• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jukucho996のブログ一覧

2015年11月12日 イイね!

今頃UP!初参加、EPM当日(本番)編

今頃UP!初参加、EPM当日(本番)編

日が変わって日曜日。
あいにくの雨でした。
が、元気なポルシェ魂メンバーは早朝から大黒PA集合、そのまま会場搬入したようです。
私はというと・・・、前日でおなか一杯な感じで目が覚めるとすでに6時半。
こんなに長時間寝たのいつ以来だろ?
朝食をとって部屋に戻りかけたところで、ギャラリー参加のよしみんさんに出会って一緒に会場に行きましょうということになり、8時過ぎに出かけたのですが、道中で問題が・・・。
ナビを信じて走行したのですがどこに連れて行かれるかわからない!?
ナビが完全にアホになっているwww。
しばらく逆方向に走らされたようで、
「これ、おかしいです」
という、横浜に住んだことのあるよしみんさんの言葉で再検索をかけ、ようやく会場に到着することができました。
よしみんさんありがとうございました。

会場に到着し、係の方の誘導で車を止めたのですが、隣の車を見て
「ん? んん!? んんん!!??」


あの有名な「ブラックバード号」じゃあないですか!!どノーマルの自分の車、完璧に引き立て役でしたwww。


しっかり名刺をいただきました(^^)
完全にミーハーになっていますwww。


10時、開会式と各グループの紹介があり「ポルシェ魂」も全員が壇上に上がりました。(すみません写真ありません)

その後、お昼時になったのと、雨で寒いのとでmerscheさん達と一緒に食事に行きました。食事はインドネシア料理、コーヒーはバリコーヒー(すみません写真忘れました)初体験です。

あと、キレカワな尾根遺産の写真を撮り、


エロカワの尾根遺産の写真を撮り、



尾根遺産、ノリノリでサービス満点です。






この時、次回はぜひ経験しようと心に誓ったスケベーなjukuchoでした。

そして閉会式後、私の中ではメインイベントとなった、996ターボ4台を並べての撮影会。
すごくいい記念になりました。





今回、くまモンターボさんをはじめとしたポルシェ魂のために動いてくださったすべての方々。
ツーリングでご一緒させていただいた皆さんに感謝します。

ありがとうございました。

Posted at 2015/11/12 19:22:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月09日 イイね!

今頃アップ!初参加、EPM土曜日編

今頃アップ!初参加、EPM土曜日編いやいや、皆さんのEPM関係のUP見ていたら自分のブログが完全にお留守になっていました。
行ってまいりました!

「EXCITING PORSCHE MEETING」

初参加です!!
特に今回はくまモンターボさんの呼びかけで立ち上げられたグループ
「ポルシェ魂」
での参加です。


ここではたと気が付きました・・・。
写真が・・・、ほとんど無い・・・。
いや、あるにはあるんですが使えそうなのが・・・。

ま、写真はほかの方の素晴らしいものを堪能していただくとして、ご報告まで。

11月7日、吹田SAに集合、merscheさんのエール


「ポルシェ魂、ALL FOR YOKOHAMA!!」

で、スタート。途中の合流場所の各SAで掛け声の輪も大きくなっていきます。
イイですねぇこういうの、盛り上がります。

最初の合流地点、草津SAにて今回の発起人くまモンさん達と合流。



ポルシェ魂のステッカーを受け取り、愛車に魂注入。




うぅ~ん、この封筒、芸が細かい。さすがウッチーさん。





その後富士川SAで記念撮影と食事。
最後の海老名SAで地元神奈川のメンバーと合流しました。

ホテルにチェックイン後はいよいよ前夜祭。




ビンゴゲームあり、カラオケありの3時間。
くじ運の悪い私が、珍しくビンゴゲームで景品をゲットしました。感激ー!



最後は記念撮影と、merscheさんの魂のエールでお開きとなりました。
明日はいよいよ本番。

Posted at 2015/11/11 22:21:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポルシェ君、超久しぶりにエンジンかけたらバッテリーが上がってる・・・。
あかんがな・・・。」
何シテル?   09/15 08:46
jukucho996です。よろしくお願いします。 上がりの車のつもりで、ポルシェを買いました。 これからじっくりといじっていきたいと思います。 プロフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
8 91011 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2018EPMの横浜~富士山へ 翌日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 18:18:00
やっと、ここまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 16:51:42
退院し、無事帰還しました^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 00:23:28

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 996ターボに乗っています。 911シリーズの中では異端な996は、異端児の私 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation