• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

餅つき終わったずら~♪

餅つき終わったずら~♪2007年を締めくくる餅つきが終わりました~。

今回は3升分を搗きあげましたの。

2号もお手伝いしてくれて、美味しいお餅が出来上がりましたよ~。

あとは美味しく頂きましょ♪


ウチの 餅つき風景 をどうぞw
Posted at 2007/12/31 17:23:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
2007年12月31日 イイね!

9時45分現在の積雪は?

9時45分現在の積雪は?
15cmでつね。





到底白馬には敵いませんw
Posted at 2007/12/31 09:48:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | お天気 | 日記
2007年12月31日 イイね!

12月31日 2007年もお世話になりました、おはでつ~♪

12月31日 2007年もお世話になりました、おはでつ~♪おはようございます。

雪が強く降ってまつね・・・(汗
世の中真っ白っすw

一晩で10cm以上積もったのかな? こりからもっと積もっちゃうな~。


さて、2007年も最終日を迎えましたね。
みんカラ仲間な皆様、今年も大変お世話になりました。

今年は毎日ブログを上げることに取り組んでみましたが、香港への出張時を除けば目標を達成する事が出来ました。内容はどうあれw

そして今年も新しい出会いがありました。
1月のSGNオフから始まり、Zオフ、秋田オフ、ちばらぎオフとオフの度に新しいお友達に出会うことが出来ましたし、ネットでのお友達も増えましたね。

なかなかオフ会に参加する事が出来ないオイラとしては、全ての出会いに感謝し、これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います。

2008年はどんな出会いが待ってるんでしょう?
楽しみでつ♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

今日も、2008年もよろでつ~♪
Posted at 2007/12/31 07:34:39 | コメント(26) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2007年12月30日 イイね!

12月30日 今年もラス2、おはでつ~♪

12月30日 今年もラス2、おはでつ~♪おはようございます。

雪が積もってるかと思いましたが、夜中も雨だったのね。
でもいよいよ今日から雪が降り出してくるみたい。それも本格的にね・・・。

埋もれちゃうかなw


さて2007年もラス2でつね。
残り2日間は何して過ごしましょ?

正月の買い物とか餅つきは決定事項でつが、それ以外はやる事茄子。

ダラダラと1年を締めくくりまつかww

それでは今日もよろでつ。
Posted at 2007/12/30 07:23:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2007年12月29日 イイね!

お土産頂きましたの~♪

お土産頂きましたの~♪とある新婚のご夫婦から送って頂きましたの♪

北海道のお土産のロイズのチョコレートと本格焼酎。

焼酎はじゃがいもの焼酎なんだって~。
どんな味がするのか楽しみ♪

正月に味わうことにしようっと♪

このブログ見てるかな?
○田夫妻、送ってもらってありがとうね~(≧∇≦)ノ
Posted at 2007/12/29 17:12:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記

プロフィール

「5月4日 いい天気が続くみどりの日な土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47696647/
何シテル?   05/04 06:29
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation