• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

3月31日 いい天気になった3月最終日の月曜日、おはよ~♪

3月31日 いい天気になった3月最終日の月曜日、おはよ~♪おはようございます。

快晴なIBの朝です。

昨日もこんな天気になって欲しかったな~。

今日は晴れて気温も上がりそう。

最高気温は20℃近くまで上がりそうですね。

初夏ぢゃんw

週末にまた天気が崩れなきゃいいけど。


天気の悪かった昨日は引き篭もって過ごしてましたw

スーパー耐久予選日の様子をブログにしてみたりしてねww

晴れてりゃ決勝レースを見に行ったのになぁ。

ちと残念・・・

でも、ゆっくり出来てよかったかな?


3月も最終日になりましたね。

早いもんですな。

バタバタな一日になっちゃうかも。


それでは今週もよろしく~。
Posted at 2014/03/31 06:24:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2014年03月30日 イイね!

2014 スーパー耐久レースもてぎ大会で見掛けたお姉さんたち♪

2014 スーパー耐久レースもてぎ大会で見掛けたお姉さんたち♪



はいっ、お待たせ~!!

早速いってみましょうね♪w







スーパー耐久イメージガール「S*CREW」のメンバーさん♪

安枝瞳ちゃん


双月南那ちゃん


岬ゆうかちゃん


朝陽しおりちゃん



あとは名前が判らんw ドドーンっといってみよ~!!





























いかがでしたか?ww
Posted at 2014/03/30 14:32:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース | 日記
2014年03月30日 イイね!

2014 スーパー耐久レースもてぎ大会の予選にて♪

2014 スーパー耐久レースもてぎ大会の予選にて♪車の画像だけ~w



ST-Xクラスからね。

AUDI R8 LMS ultra




NISSAN GT-R nismo GT3





ST-1クラス

IPS kuruma01


BMW Z4M coupe



ST-2クラス

インプレッサ WRX STI


ランサーエボリューションX





ST-3クラス

フェアレディZ



ST-4クラス

HONDA S2000


HONDA インテグラ タイプR


FIAT Abarth 695 ASSETTO CORSE



ST-5クラス

HONDA FIT3



S時コーナーでの接戦







全部の車両は載せきれませんw 上手く撮れないのもあるけどねww

決勝レースは雨の中で大変だろうなぁ。



ぢゃ、次はお姉さんの画像を・・・www
Posted at 2014/03/30 13:07:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース | 日記
2014年03月30日 イイね!

3月30日 雨の一日になりそうな日曜日、おはよ~♪

3月30日 雨の一日になりそうな日曜日、おはよ~♪おはようございます。

雨降りなIBの朝です。

あれっ、雨はお昼頃から降るんぢゃなかった?

こんなに早く降り出すなんて・・・

今日は夜まで雨が降り続きそうですな。

せっかくの休日なのにさ。


画像はHONDA HSV-010のコクピットです。

昨日のもてぎでコクピットに座る事が出来たんで、記念に一枚撮ってみましたw

こんな機会は滅多にないからね~。

もの凄く低くて狭かったですww

で、昨日は一日ツインリンクもてぎで、スーパー耐久レースの予選を見ながら過ごしてきました。

流し撮りの成果はというと・・・相変わらず下手っぴですわ。

学習能力がないな、ってつくづく感じましたw

使えそうな画像は気が向いたらUPすんべ。


今日の決勝レースは雨だね~。

なんで、見たかったけど行くのは断念・・・

引き篭もりな一日になりますな。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2014/03/30 07:15:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2014年03月29日 イイね!

3月29日 スーパー耐久レース予選日な土曜日、おはよ~♪

3月29日 スーパー耐久レース予選日な土曜日、おはよ~♪おはようございます。

ちょっとだけ雲の多いIBの朝です。

どうやら今日は快晴って訳にはいかないみたいですね。

でも悪い天気ではなさそうです。

昨日も暖かくなったけど、今日はもっと気温が上がりそうですね~。

予想最高気温は23℃。

春というより初夏な感じになるかもw

朝はやっぱりちょっと肌寒い感じだけど、日中は汗ばみそう。


ラス1も無事に終わり、楽しい週末の始まりです。

今日はツインリンクもてぎで開催される、スーパー耐久レース予選を観戦してきます。

ま、流し撮りの練習ですなw

何度どなくもてぎで流し撮りしてますけど、未だに上手く撮れませんww

もっと練習を積んで、腕を上げないと。

とりあえず頑張ってみますwww


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2014/03/29 06:03:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「5月4日 いい天気が続くみどりの日な土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47696647/
何シテル?   05/04 06:29
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation