• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2018年12月31日 イイね!

12月31日 2018年も最終日な月曜日、おはよ~♪

12月31日 2018年も最終日な月曜日、おはよ~♪おはようございます。

曇り空なYGの朝です。

穏やかな朝になってますね~。

今日は一日曇りの予報になってますが、ほんとに何も降らないのかな?w

年末位は穏やかな天気で過ごしたいよねぇ。

最高気温は1℃の予想。

10℃位まで上がってくれりゃいいのにww


トップ画をスーパーGTのマシンでお届けしてきましたが、今朝のスバルで丁度最後となりました。

ピット順に44台、テキトーにトップ画に載せ始めたのに大みそかに終了とはお見事でしたw

さて、2018年もいよいよ最終日となりました。

軽く振り返ってみると、シャトルのオフ会には2回参加する事が出来て、どちらも楽しい時間を過ごす事が出来ました。




来年も可能な限りオフ会に参加したいなと思います。

みんカラは12年目を迎えたり


マイシャトルは走行距離が7万キロを超えたり


趣味の釣りでもまずまず楽しめましたね


サイクリングの回数は少なかったかなぁ


デジイチの方は、静止物よりもとにかく動いてるものを撮ってた感じww








当然、来年も撮りまくりたいと思ってますがw

本日は正月用の餅つきが一番の仕事かな。

あとは年越しそば茹で職人もやらなきゃなぁ。


今年もつまらない朝ブロにお付き合い頂きありがとうございました。

毎朝イイネやコメントを下さるお友達に感謝です。

来年も飽きずにお付き合い下さいませww

皆様、良い新年をお迎え下さい。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2018/12/31 07:17:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2018年12月30日 イイね!

12月30日 雪が降り続く日曜日、おはよ~♪

12月30日 雪が降り続く日曜日、おはよ~♪おはようございます。

小雪模様なYGの朝です。

昨夜も結構雪が降ってましたね~。

今朝は20cm位積もったのかな?

今日もまた雪の予報ですな。

おまけに西風も強めに吹きそうだから、また吹雪いちゃうんだろなぁ。

相変わらず最高気温は氷点下の予想だしねw


昨日は朝食後の雪片付けからスタート。

爆睡してて気づかなかったけど、奴が稼働して置き土産を置いて行ってくれたもんでね。

午前中はカミさんの買い物にお付き合い。

午後は昼寝をしたりしてのんびり過ごしました。

今朝もまた奴の置き土産の片付けからスタートする事になりそうです。

まぁ、運動も兼ねて体を動かすには丁度いいかもw

その後はまたゆっくり過ごそうかな。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2018/12/30 06:48:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2018年12月29日 イイね!

12月29日 思った程雪が積もってない土曜日、おはよ~♪

12月29日 思った程雪が積もってない土曜日、おはよ~♪おはようございます。

曇り空なYGの朝です。

夜中は西風が結構強めに吹いてたけど、今朝は穏やかな感じですね。

今日は曇り時々雪な予報。

昨日は結構降った感じでしたが、今朝は思った程積もってないな。

風で飛ばされちゃったか?w

そして予想最高気温は-2℃。

最高気温がマイナスって・・・ww

早いとこ年末寒波が収まって欲しいねぇ。


昨日は予定通りに那珂湊の市場と大洗めんたいパークで買い物した後にYGへ帰ってきました。

那珂湊は朝から賑わってましたね~。

IBから高速に乗り、途中のSAで昼食を獲ったり、昼寝をしたりして15時半過ぎには到着。

東北道では多摩ナンバーの車がチェーンを巻いて60km位で走行してて、ちょっと危ない感じでした。

しかもまだ雪が積もってない場所だったしねぇ。

大雪になるって事で対応してたんだとは思うけど。

で、YGへ入ったら東北中央道もご覧の通り


視界も悪くて、さすがにここではみんな減速してましたけどね。

久々の本格的な雪道走行でしたが、何となく感覚が戻ってきた感じがします。

凍結路はさすがにビビるけどw

さて、今日は何して過ごそうかな?


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2018/12/29 06:53:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2018年12月28日 イイね!

12月28日 今日から年末年始休暇が始まった金曜日、おはよ~♪

12月28日 今日から年末年始休暇が始まった金曜日、おはよ~♪おはようございます。

いい天気なIBの朝です。

今朝は雲も少なくて、ほんとにいい天気w

今日はこのままいい天気な一日になりそうですよ。

ただ、今朝はまた冷え込んでますね~。

IBも氷点下なんじゃないかな?

最高気温も6℃位のの予想。

風も吹きそうで、体感温度はもっと低くなりそう。


昨日は大掃除ギリギリまで会議や業務対応に追われましたが、無事に今年の仕事を終えることが出来ました。

って事で、今日から年末年始休暇の10連休が始まりですw

普通なら昨夜のうちにYGへ帰るところですが、今回は日中にゆっくり帰る事にしました。

夜間の雪道走行を避けたいのもありましたけどね。

那珂湊の市場を覗いて魚でも買って帰ろうかな?

あとは大洗のめんたいパークで明太子も買おうかなww

ところでYGの雪の状態はどうなんだろな??


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2018/12/28 06:21:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2018年12月27日 イイね!

12月27日 今年の仕事納めな木曜日、おはよ~♪

12月27日 今年の仕事納めな木曜日、おはよ~♪おはようございます。

ちょっと雲が浮いてますが、いい天気なIBの朝です。

今日はこれからスッキリと晴れてきそうな予報になってますね。

ほんとに晴れるのか疑ってますけどw

最高気温は11℃の予想。

晴れればそこそこ暖かく感じるのかな?

でも、これから寒波が襲ってくるんですよねぇ・・・


さてと、2018年の仕事も本日でお終い、仕事納めになります。

そんな仕事納めの日は会議が2つ待ってますw

最終日に会議なんて勘弁して欲しいんだけどね~。

おまけに期限付きの仕事も待ってるし。

最後まで気が抜けない感じだなぁ。

勿論、残業などせずに定時で上がりますけどねww

今夜はYGへ帰らず、明日ゆっくり帰りたいと思います。

間違いなく雪の中の走行になるんだろうな。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2018/12/27 06:21:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「5月4日 いい天気が続くみどりの日な土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47696647/
何シテル?   05/04 06:29
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation