• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

9月30日 9月も最終日だね、おはです~♪

9月30日 9月も最終日だね、おはです~♪おはようございます。

今朝もまたまた曇り空。

気温も低め~。

でも晴れてくるらしいねw

週末に晴れて欲しいから、今のうちに雨が降ってくれてもいいんだけどなww


9月も最終日ですね~。

今年も残り3ヶ月・・・早過ぎますねw

そんな9月の最終日、2号は1泊2日の修学旅行に出発しました。

福島方面を巡るみたいです。

オイラの修学旅行も福島方面だったなぁ。

鶴ヶ城とか見て回ったっけ。

楽しい思い出を作ってきてくれればいいけど。


さて親は仕事で苦しみましょうかねw


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2009/09/30 06:31:35 | コメント(20) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2009年09月29日 イイね!

9月29日 雨上がりな火曜日の朝、おはです~♪

9月29日 雨上がりな火曜日の朝、おはです~♪おはようございます。

どうやら夜中に雨が降ったらしいです。

屋根も路面も濡れてますね~。

確実にマイエリが汚れちゃいますw

今週はグズグズな日が多そうだから、汚れっ放しになりそうだなぁ・・・


9月も下旬。日が暮れるのも早くなりましたね~。

夕方の6時にはもう暗いもんね。

夏場は7時過ぎても明るかったのにw

夏場は余裕だった夕方の洗車だけど、暗いと辛くなるよね。

朝洗するしかないのか?

平日は洗う余裕がないけどねww


さて週の2日目火曜日。

ラス4ですw


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2009/09/29 06:28:35 | コメント(22) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2009年09月28日 イイね!

9月28日 またしても曇り空な週明け月曜日、おはです~♪

9月28日 またしても曇り空な週明け月曜日、おはです~♪おはようございます。

週明け月曜日の朝は、また曇り空です。

ここ最近は毎朝曇ってるなぁ。

おまけに天気は下り坂。

今週は雨に見舞われる日が多くなりそうです・・・


週末2日間の休みはあっという間に終わっちゃうね~。

土曜日はネット設定でバタバタした後、洗車、チャリンコ漕ぎで終わり。

日曜日は2号の応援と、スーパーカー見物と昼寝で終わりw

何となく中途半端な感じですww

あ、でも スーパーカー・ミーティング は滅多に見れない車が勢揃いして圧巻でしたよ。

フェラーリとポルシェは区別が付きませんがww


さてと月曜日。

また長い5日間が待ってますね~。

乗り切れるかしら?w


それでは今週もよろしく~。
Posted at 2009/09/28 06:29:35 | コメント(21) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2009年09月27日 イイね!

スーパーカー見てきたゆ~♪

スーパーカー見てきたゆ~♪2号の陸上記録会が終わった後、短い時間でしたがスーパーカー・ミーティングを見てきましたよ~。

各地からそれぞれのオーナーさんが運転してきてました。

朝、2号を送り届ける時に会場入りしている車を何台か見ましたよ。

圧倒的にフェラーリの台数が多かったなぁ。

買えないけど乗ってみたいよねw

ではフォトギャラをどうぞww


 2009 スーパーカー・ミーティング その1

 2009 スーパーカー・ミーティング その2

 2009 スーパーカー・ミーティング その3

 2009 スーパーカー・ミーティング その4

 2009 スーパーカー・ミーティング その5







やっぱりコンデジより、デジイチの方がいいよね~。

いつになったらデジイチ買えるんだべ・・・
Posted at 2009/09/27 18:48:15 | コメント(23) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年09月27日 イイね!

9月27日 また薄曇りな日曜日、おはです~♪

9月27日 また薄曇りな日曜日、おはです~♪おはようございます。

今朝も薄曇りな空模様です。

それにしても今朝は冷えるなぁ。
ギリギリ10℃を超えてるって感じがする~。

今日の予想最高気温も22℃らしい。

9月も後半、この位の気温が平年並みたいです。


さてと週末日曜日。

今日は蔵ぶ守三の芋煮サイクリングがありますね。

サイクリングに参加したかったんだけど、本日は2号が陸上記録会とやらに参加するとかで、応援に行かねばなりません。

100M走と走り幅跳びに出場です。

小学校最後の記録会になるから、精一杯力を出し切ってくれればいいな。


応援の後は最上川ふるさと公園でスーパーカーミーティングとやが開催されるみたいなので、ちょっと覗いて来ようかな。

懐かしいスーパーカーがいぱーい来るといいけど♪

お暇な方は見に来てみては?


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2009/09/27 06:32:49 | コメント(18) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「5月4日 いい天気が続くみどりの日な土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47696647/
何シテル?   05/04 06:29
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation