• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samantha-TTのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

やっぱり鍋。。。

やっぱり鍋。。。かっちょいい、TTに、、、



堂々と助手席に、長ネギ(笑)
あっと、薬味ネギも一緒になって
飛びだして、座っております、、、


だって、鍋具材には必要ですもんね(笑)
Posted at 2014/11/29 14:39:46 | コメント(10) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

黄色とオレンジとみどり

黄色とオレンジとみどり伊勢神宮外宮の駐車場です、、、

外宮の駐車場は良心的に無料なんですよねー(^_^)v

今日は初めて
『式年遷宮記念 せんぐう館』
に行ってきましたぁー♫

Posted at 2014/11/24 20:48:12 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

同化シリーズ②

同化シリーズ②おはようございますっ!!


出勤なう、同化シリーズUPです(笑)
やっぱり、くるまと同じ色、、、またまた。

今朝はすんなり、エンジンかかりました、、、。数日前に気温が一気に下がった
朝方、キーを回しても回してもエンジンかからずの日がありまして、、、(ーー;)
なので、朝の出勤前は一人エンジンがかかるか、かからないか、ドキドキしています、、、!(◎_◎;)

TTに馴染めていないんでしょうかねぇー、、、ウウゥ、、、( ; ; )




Posted at 2014/11/21 09:28:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年11月15日 イイね!

京都日帰りワズ!

京都日帰りワズ!マイカーを運転することもなく、ゆらりゆらりとバスに委ねて、日帰りバス旅行行って来ましたー(^_−)−☆

清水寺にまずいき
紅葉をがっつり楽しみにしていたのに
写真をUPにするほどまだ紅くなっておらず、まだ早かった感じでした、、、(^^;;

っで、次に期待しつつ、、、
東福寺•通天橋に行きましたら、、、
ようやく、秋の京都らしい紅葉に出会えました(^_^)v
写真が、通天橋からの眺めです!
綺麗かったー!!

たくさん歩いて歩いて
明日の仕事立っていられるか心配ですが、、、、(^^;;

京都はやっぱり何回行ってもいいところ
ですね(*^^*)
Posted at 2014/11/15 21:51:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月12日 イイね!

ラブリーに(*^^*)

ラブリーに(*^^*)チラチラとみんからで、見たりしてまして、、、


気になっていたアイテムを入手し


プチ変身!!(^_^)vくるまと同じカラーの


キーカバー装着〜〜〜〜!!!


黒から女子っぽくなった感じがしますよね?!?(*^^*)
Posted at 2014/11/12 21:02:09 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「🐅大大大迫力‼️猫みたいな仕草をするからめちゃくちゃ可愛い〜🐅間近で見れる工夫がされていて楽しいっ🐅」
何シテル?   04/18 21:30
samantha-TTです。初めて登録しました(^.^) 初めて外車で色々分からないことだらけです、、、 TT乗りの方、いろんな情報教えて下さーい(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
23456 78
91011 121314 15
1617181920 2122
23 2425262728 29
30      

リンク・クリップ

今日も服を売りに&今日買った物♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 15:28:28
🎄遅れてメリクリ🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:26:54
寒かったので、今日の夕食はシチューを♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 20:12:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ サマンサ2号 (アウディ TT クーペ)
やっぱりTTはサイコー‼️
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様のワゴンRです。ごく普通ーのワゴンRですが、カーナビ、バックモニター、HIDヘッ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペボルケーノレッドに乗っていました。 初めて外車デヒューです(^。^ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
いまいち理解できない、けど、大事な大事な車だそうです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation