• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samantha-TTのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

暑くて疲れ倍増…⤵️

暑くて疲れ倍増…⤵️ただいまなうです。。。😊



クーラーが、かかっている

館内の仕事なんですが。。。

エコとやらで、クーラー弱く館内

熱気がすごくて、「暑い…」

の一言なんですよね😣💧


今日はおもうようにも売れず💧💧💧

だから、疲れが倍増倍増なのかも

ですね⤵️😢






さっき、夕方の太陽の☀️照り返し

サマンサ号の色艶にうっとりしてしまい

一枚、パシャリ📷撮っちゃいました❤️




さてさて、


今夜もストロングゼロいっちゃいます‼️⤴️


Posted at 2015/07/26 19:41:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年07月18日 イイね!

💦ほ、ほ、崩壊💦

💦ほ、ほ、崩壊💦台風が過ぎ去った割に



朝からジメジメジメジメ…⤵️


蒸し暑いですね…⤵️





そういえば。。。。


一週間前の東京おのぼりさんの巻の

ブログあげようかと思いながら

日が一週間も経過してしまいました😣



っで、、、



事件発生‼️‼️


なんと、写真にもあるように

電動シートを動かす

レバーみたいなのが取れた〜〜‼️(泣)


えぇぇえ〜〜〜〜💧💧💧💧💧

マジで〜〜〜〜💧💧💧💧💧


原因は、簡単にいうと

人を乗せて、踏まれて

取れちゃったんです😫💧

そんなとこに、足をかける⁉️⁉️

ですよね、、、⤵️




ショックすぎて

どーしていいやら💧💧💧💧


誰か付けてくださぁ〜〜〜ぃ😫💦

って感じなんですけど〜〜〜〜😫💦






Posted at 2015/07/18 12:28:24 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年07月08日 イイね!

🎂もうすぐ誕生日🎉

🎂もうすぐ誕生日🎉もうすぐ誕生日って



書きながら、、、





喜ぶべきなのか


さてはて、、、


一つ歳を重ねちゃうので


静かに時が流れていくを味わうか。。。



いやいや、


静かにだなんてわたしの性には合わない‼️


なので〜〜〜〜

からの〜〜〜〜


お仕事終わってから


お江戸に行きます‼️🚄


はい‼️👍東京に行きまする〜〜🚄


さっき、きました❤️きました❤️


のぞみの切符が❤️


東京は、ちょ〜〜久々‼️(笑)


おのぼりさん状態間違いなし‼️(笑)



早く週末

こいこい〜〜〜〜😁✌️

Posted at 2015/07/08 20:18:09 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「🐅大大大迫力‼️猫みたいな仕草をするからめちゃくちゃ可愛い〜🐅間近で見れる工夫がされていて楽しいっ🐅」
何シテル?   04/18 21:30
samantha-TTです。初めて登録しました(^.^) 初めて外車で色々分からないことだらけです、、、 TT乗りの方、いろんな情報教えて下さーい(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日も服を売りに&今日買った物♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 15:28:28
🎄遅れてメリクリ🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:26:54
寒かったので、今日の夕食はシチューを♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 20:12:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ サマンサ2号 (アウディ TT クーペ)
やっぱりTTはサイコー‼️
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様のワゴンRです。ごく普通ーのワゴンRですが、カーナビ、バックモニター、HIDヘッ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペボルケーノレッドに乗っていました。 初めて外車デヒューです(^。^ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
いまいち理解できない、けど、大事な大事な車だそうです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation