• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samantha-TTのブログ一覧

2016年02月25日 イイね!

⭐️星取り合戦⭐️

⭐️星取り合戦⭐️あと、もう少しです‼️




2月度が終わる〜〜〜〜〜〜〜💦


ヒャ〜〜〜〜〜💦







この企画書

今日出勤して初めて見ました…😔

これって何ですのぉ〜〜ん⁉️😨

次から次へと色んなことを

上の方々は

けしかけてきます…💦

何が星取り合戦やねん〜〜〜〜💦

ですょ…⤵️⤵️

7店舗が20チーム

合計139店舗で売上を競い合う

だなんて…😱

変なプレッシャーを与えてきたので

今日はさらに、頑張りましたよん⤴️👍

まずは初日、白星⭐️ゲッツです👍

ウシシシ。。。ニタニタニタ。。。







今週は結局髪を切りに

行けず…⤵️


明日の休みは、サマンサ号を

ピカンピカンにして

バッヒューン〜〜🚗💨

と、ドライブに行こうっと‼️


誰か平日に一緒に

走って頂ける方いらっしゃると

嬉しいかも〜〜〜〜😁❤️

デスッ(笑)😁
Posted at 2016/02/26 00:01:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

✒️2:6:2の法則✒️

✒️2:6:2の法則✒️みなさまさま。


こんばんにゃです…🌃


写真ぐらい、さっぱり

髪を切りたい今日この頃デス🍀






2月度が終わりに近づき



かなり




焦ってきています…💦

わたしだけでしょうか。。。😢



決算年度末ということもあり

店予算すべてにおいて、2月度は

目標予算がかかっています…💦💦💦



ハイ。。。

そんなわけで、今日はまた

上司から喝が入り、胃がキリキリキリ〜💧

ですよ…😢

いっくら、優秀なスタッフがいても

お客様が買うか買わないかなんて

お財布の中身との相談もあるだろうし

特に女性は

特有の『悩んで決めれない』に

陥りやすいので、これまた

なかなか売上につながらずで…😥

そして、またまた、わたしは

焦る。。。💦の悪循環⤵️

早く、3月がこないかな。。。




そそ、

2:6:2の

2は優秀な人材の割合。

6は普通のレベルの人材の割合。

残りの2は、落ちこぼれ的な人材の割合。

だそうです😱

上司が説明してるあいだ

「へぇ〜〜ふ〜〜ん」と聞いては

いましたが、そんな法則が

あるんですね…💦



こんな時間にボヤいてしまってる

わたし⤵️ヤバいっすねー…💦




来週は髪でも切って

リフレッシュしよっかな。。。💕







Posted at 2016/02/22 00:25:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年02月12日 イイね!

🍫まだまだ不足🍫

🍫まだまだ不足🍫バレンタインのチョコ🍫って



いつのころからなんでしょう…❓


本命チョコ🍫以外


渡すのって。。。😅



まず、職場関係の男性に。


そして、職場関係の女性に。


あと、、、友チョコ🍫






も〜〜〜〜〜〜💦💦💦



何枚も板チョコ🍫溶かして溶かして


作っては固めて、袋詰め、、、😫


これって、結構手間なんですよね😫




まだまだ、足りなくて


疲れてきました…⤵️⤵️⤵️



あと、7袋作ったら🍫

ひとまず終わりにしよ〜〜っと😄


Posted at 2016/02/12 21:27:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年02月07日 イイね!

💧いやぁん…また💧

💧いやぁん…また💧今朝の出勤途中の出来事ですが…






気持ちよ〜〜く走っていると🚗💨


“カァ〜ン”と何かが
鳴りまして…





ん⁉️ん⁉️ん⁉️


何❓何❓何❓






え⁉️また⁉️

そんなに、スピード出してない

のに、勝手に何故か

リヤスポイラーがまた上に上がり

警告ランプが付いて……💦





ん〜〜も〜〜…⤵️⤵️⤵️


これって何〜〜⁉️⁉️

なんですけどー。。。😥

高速走行時での120㎞/hは自動的にせり

上がり、80㎞/hに低下したらリヤゲートに

格納される作動は正常なんですよね…💦




サマンサ号のリヤスポイラーは

気まぐれなんでしょうかねー…⤵️
Posted at 2016/02/07 21:38:08 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年02月04日 イイね!

🚗オフ会からの〜〜🚗

🚗オフ会からの〜〜🚗〜〜からのーなんですよね😊



東京から、ぶっ飛ばして


頂き、すこーし遅れての




ジャ〜〜ン‼️登場‼️


か、か、か、か、か


かっちょいい❤️❤️❤️


しか言葉出てこずで…😊





色々刺激を受け⁉️


ステキな


ヒップをガン見しながら


一緒に走行出来た昨日は


いい、思い出になりましたぁ〜❤️


おつかれさまでしたっ😉✨




鈴鹿サーキットで今度は


待ってますね‼️👍

Posted at 2016/02/04 22:29:30 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「🐅大大大迫力‼️猫みたいな仕草をするからめちゃくちゃ可愛い〜🐅間近で見れる工夫がされていて楽しいっ🐅」
何シテル?   04/18 21:30
samantha-TTです。初めて登録しました(^.^) 初めて外車で色々分からないことだらけです、、、 TT乗りの方、いろんな情報教えて下さーい(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 12 3 456
7891011 1213
14151617181920
21222324 252627
2829     

リンク・クリップ

今日も服を売りに&今日買った物♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 15:28:28
🎄遅れてメリクリ🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:26:54
寒かったので、今日の夕食はシチューを♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 20:12:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ サマンサ2号 (アウディ TT クーペ)
やっぱりTTはサイコー‼️
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様のワゴンRです。ごく普通ーのワゴンRですが、カーナビ、バックモニター、HIDヘッ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペボルケーノレッドに乗っていました。 初めて外車デヒューです(^。^ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
いまいち理解できない、けど、大事な大事な車だそうです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation