• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samantha-TTのブログ一覧

2016年01月09日 イイね!

🚗オフ会参加🚗

🚗オフ会参加🚗今日はお天気に恵まれました👍




あ‼️‼️‼️‼️


オーマイガ〜〜…💧💧💧💧




なんということでしょうか。。。

集まって頂いたみなさんのお車と

一緒にサマンサ号との写真

撮り忘れてしまいました…⤵️⤵️⤵️

お天気よくて☀️

マリーナ🌊とシチュエーション

よかったのに。。。。😢

唯一一枚のサマンサ号が

入ってる写真を一枚アップです(笑)





みなさまさま、今日は

ありがとうございました❤️😊

最後まで、お付き合い

出来なかったですが、

次回はガッツリ参加

してみたいと思っています😁👍

その時は、どうーぞ

よろしくお願い致します🎵🎵🎵







Posted at 2016/01/09 19:52:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

🎀改めてまして…🎀

🎀改めてまして…🎀2016年がやってきましたね‼️👍




今年もまたまた、福袋完売目指して

頑張ってきました😊👍


結果の程は、、、、⁉️⁉️⁉️





今朝は何してる❓に

たくさん、あけましておめでとう

コメントたくさん頂き

ありがとうございました😊❤️




今年は、みんともさんと愛車と

ご対面出来る日がくれば

いいなぁ。。。💕っと

思っております🍀


みなさまさま😊


サマンサ号共々、今年もよろしくお願い

致します😘❤️
Posted at 2016/01/01 18:51:53 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「🐅大大大迫力‼️猫みたいな仕草をするからめちゃくちゃ可愛い〜🐅間近で見れる工夫がされていて楽しいっ🐅」
何シテル?   04/18 21:30
samantha-TTです。初めて登録しました(^.^) 初めて外車で色々分からないことだらけです、、、 TT乗りの方、いろんな情報教えて下さーい(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日も服を売りに&今日買った物♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 15:28:28
🎄遅れてメリクリ🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:26:54
寒かったので、今日の夕食はシチューを♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 20:12:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ サマンサ2号 (アウディ TT クーペ)
やっぱりTTはサイコー‼️
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様のワゴンRです。ごく普通ーのワゴンRですが、カーナビ、バックモニター、HIDヘッ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペボルケーノレッドに乗っていました。 初めて外車デヒューです(^。^ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
いまいち理解できない、けど、大事な大事な車だそうです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation