• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu-moriのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

白川郷ライトアップの旅②

2日目の朝は雪でした。友人と相談して少し移動をしようという事になり移動開始です。ひるがの高原SAも雪が多いので、ぎふ大和PAまで移動して朝ごはんです。



支度を終えて美濃のうだつのあがる町並みを見に行きます。
観光駐車場に車を止め、歩いて町へ向かいます。
新酒しぼりたての文字にひかれて小坂家住宅への影響。



お土産も購入してうだつを見ながらぶらぶらと歩きます。





旧今井家を見学してあかりのアート館へ。
お腹もすいてきたのであかりのアート館で教えていただいた、山水さんで食事にします。






散策を終え再び高速で帰路につきます。
川島PAでお土産を購入して、名神の草津PAで休憩をします。



コイン洗車場で融雪剤を洗い落として家に帰りました。
次は何処へいきましょうか?(*^^*)
Posted at 2015/02/22 15:13:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月21日 イイね!

白川郷ライトアップの旅①

14〜15日で友達と白川郷ライトアップに行って来ました。
13日の仕事を終えて職場から出発。友達はMADA仕事があったので先に出発しました。14日朝に富山の「栄食堂」で朝ごはんと昼ごはんを兼ねた食事をしようと思っていますので、結構キツイ前日移動になります。
無事に合流して「栄食堂」へ。









食事を済ませ白川郷へ。車を止めて明るい白川郷へ。



夜になるまで車でコーヒータイム。こういう時にキャンカーは便利ですね〜。





ライトアップを見てから道の駅「荘川」へ。
お風呂もある道の駅なので便利です。ここで止まる事にして夜ご飯を食べて寝ました。




次の日の朝がすごい事になるとは思いもせずに就寝しました。

つづく...。
Posted at 2015/02/21 16:59:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月11日 イイね!

人数が多いといいですね。

人数が多いといいですね。昨日の稽古は参加者が多くて活気がありました。
自分自身の注意点も気にしながらの稽古でしたが、一朝一夕には行きません。難しいです。
無くて七癖というように他の人に注意を受けながら稽古に励みたいです。
Posted at 2015/02/11 08:08:32 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2319925/47579126/
何シテル?   03/09 10:30
kazu-moriです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
8910 11121314
151617181920 21
22232425262728

リンク・クリップ

スタッドレス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 16:20:40
低ダストパッドに交換しました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:05:41

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
ジムニー買いました。(*^^*)
スズキ エブリイ スピちゃん (スズキ エブリイ)
5台目のキャンピングカーになります。軽キャンは初めてですが楽しく乗っています。(*^^*)
フィアット デュカト リック (フィアット デュカト)
4台目のキャンカーになります。(*^^*)
フィアット デュカト デュカちゃん (フィアット デュカト)
3台目のキャンカーになります。(*^^*)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation