• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu-moriのブログ一覧

2019年01月15日 イイね!

週末のお出かけ。

週末のお出かけ。岡山の日生から香川を周って来ました。日生ではカキオコを食べ、香川ではうどんと骨付き鶏を食べて来ました。栗林公園も朝から散歩をして充実したお出かけでした。(*^^*)















Posted at 2019/01/15 12:06:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年01月07日 イイね!

家内とプチキャラバン

金曜の夜から日曜のお昼過ぎまで家内と鳥取をふらふらして来ました。金曜は中国道赤松PAまで走り、翌日鳥取道へと渡り道の駅「かわはらへ」。


ここにあるアフェクショネイトコーヒーはおススメです。


朝ご飯を済ませて、かろいちへとハンドルを切ります。


魚を物色しましたが、目当ての物は無く隣のお店で野菜とお土産を購入しました。9号線を西へと走ります。道の駅「神話の里 白うさぎ」を見つけて駐車場へ。休憩がてら駅舎内をぶらぶら。






駅舎から歩道橋を渡るとこんな海岸の風景もみられます。お腹も空いてきたので御厨にある恵比寿へ向けて走ります。しかし、お店は残念ながらお休みでした。9号線を西へと向け日吉津のイオンにあるお魚屋さんへ。ここで海鮮丼をいただきました。



ご飯が見えないくらい魚介類がのっていてお腹いっぱいになりました。イオンで買い物をしてお風呂へ。


さっぱりとして今日の宿泊地である道の駅「奥大山」へ。


夜ご飯も済ませてゆっくりと寝ます。



翌日は朝から移動。朝風呂に入ろうと岡山の真賀温泉へ。








朝からさっぱりとして、南下し勝山で夜ご飯の買出し。昼ご飯にお稲荷さんがあったのでカップ麺と一緒に購入。高速のPAで少し早いお昼ご飯。


あとはひたすら家まで帰り後片付けをして終了。
家内と何も考えない遠出は、気を使わないお気楽で楽しいです。次回は何処へいきましょうか?(*^^*)


Posted at 2019/01/07 20:47:29 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2319925/47579126/
何シテル?   03/09 10:30
kazu-moriです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6 789101112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 16:20:40
低ダストパッドに交換しました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:05:41

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
ジムニー買いました。(*^^*)
スズキ エブリイ スピちゃん (スズキ エブリイ)
5台目のキャンピングカーになります。軽キャンは初めてですが楽しく乗っています。(*^^*)
フィアット デュカト リック (フィアット デュカト)
4台目のキャンカーになります。(*^^*)
フィアット デュカト デュカちゃん (フィアット デュカト)
3台目のキャンカーになります。(*^^*)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation