• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.TAKA.のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

ちょっとやってみたかった湖北ナイトミからのラーメンおふ(・∀・)

日が近いですが、ナイトミします。

場所は、北陸・近畿・東海のちょうど真ん中?あたりの「道の駅・あぢかまの里

10月8日(土曜日)
時間は20時から。
 ※もちろん途中参加、途中離脱OKです。

皆さんの参加お待ちしています\(^o^)/

イベントカレンダーアップしたので、参加表明お願いします。

https://minkara.carview.co.jp/calendar/23242/
Posted at 2016/09/30 02:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

第4回CLUB DEMIO全国オフでのお礼

今回のCLUB DEMIO全国オフで
ご協賛していただけたショップ様やメーカー様

・シュアラスター様
・マイエターナル様
・MAZPARTS様
・TDI Tuning/m-flow様
・fcl様
・A2M様
・ハセ・プロ様
・LONG AUTUM様
・伊の蔵・レザー様
・コムエンタープライズ様
・セカンド・ステージ様


の11社にご協賛いただきました\(^o^)/
たくさんの素敵な協賛品をありがとうございました。
おかげでたいへん盛り上がるオフ会となりました。








この場を借りてお礼申し上げます。
Posted at 2016/09/28 02:50:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記
2016年09月26日 イイね!

第4回CLUB DEMIO全国オフ

第4回CLUB DEMIO全国オフ
昨日は第4回目のCLUB DEMIO全国オフを主催してきました~\(^o^)/
今回は、過去3回やっていなかったんですが、メーカーショップ各社にお声掛けをして協賛品を提供していただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、全国オフですが、いつも以上に盛り上がりました(^o^)
参加していただいた皆様、ご協力頂きました皆様のお陰で大成功でした(*^^*)
ありがとうございます♪
CLUB DEMIOが目指すとこの、楽しく仲良くが全面的に出た良いオフ会でした(^O^)

当日は受付業から
(猿?)

ビンゴ大会
(居残るおっさんたち)

じゃんけん大会
(熾烈な奈良組の争い)

と、忙しかったですが、ビンゴ大会も、じゃんけん大会も大いに盛り上がり、良かったよかったと嫁と話していました\(^o^)/

お顔を見せれないのが残念ですが・・・
一番の大物をGET

東の遠征女王も

柚子さんも

みんなイイ顔しています(*^^*)

集合写真もすごくいい顔\(^o^)/


伊の蔵レザーさんの集合写真もいい感じで撮れて


今回とてもお世話になった、ゆうきさんの名刺用写真も良い感じで


今回は特に言葉では言い表せないぐらい楽しい1日でした。
(マツダのイベント行かなくて、全国オフに行って良かったと思ってもらえたかと思います)

って今回もソウルレッドの圧勝!



大きなオフ会は来年3月の浜松になりますが、また楽しんでもらえるように頑張りますので、皆様今後ともヨロシクお願いします\(^o^)/

Posted at 2016/09/26 23:22:21 | コメント(21) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記
2016年09月18日 イイね!

ガンダムと敦賀屋台ラーメンオフ(画像多め)

昨日は、福井で開催されている「ガンダムワールド2016」と「敦賀屋台ラーメン」を食べるオフ会をしました\(^o^)/

まずは、近所のてっぺいで昼食
ハイブッリッドカツ丼(福井名物ソースカツ丼を卵とじにしたものです)
なかなか美味しかったです(*^^*)

食事後、時間が有ったので、弄くり♪
CLUB DEMIO新関東支部長のアーシング

その後、ガンダムワールドへ

いきなりガンダムがお出迎え\(^o^)/

@きゃん行きまーす(・∀・)

しばらく進むと、シャアザクがお出迎え\(^o^)/

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを

ウイングガンダム

ガンダムOO

ガンダムUC

ん?何か?




ネタにはよさ気なポテチ

食べると、シャアになれます(*´∀`*)

しっかり、ガンダムカフェで珈琲

で、戻って@きゃん号のアーシング

新関東支部長から湘南サイダー



この後、敦賀に移動~の予定だけど、時間有ったので猫寺(ΦωΦ)

そして、福井ツーリングの待ち合わせでも使った駐車場へ

こんな写真を撮ってみたり

赤レンガ倉庫で撮ってみたり

ってやってるうちに、20時になったので、1軒目の「池田屋ごんちゃん」ラーメン

甘めの豚骨醤油で、一見こってりに見えるけど食べてみるとそうでもなく。甘めのだしがとても美味しかったです\(^o^)/

で、21時半にrikuさんが到着したので、「赤天」ラーメン

こちらも豚骨ベースに醤油を合わせてサラッとした臭味の無い豚骨の旨味にで醬油には角は無く、ほんのり甘さが感じられる美味しいです\(^o^)/
ごんちゃんラーメンよりは、こってりかな?

お腹いっぱいになったところで、駐車場に戻ってしばらく駄弁り。
23時に雨が降ってきたので解散(*^^*)

ガンダムも楽しかったし、ラーメンも美味して、とても楽しいオフ会になりました\(^o^)/
参加の皆様有り難うございました(^o^)

いよいよ、25日は全国オフ。
準備等色々ありますが、楽しいオフ会になるように頑張ります\(^o^)/
Posted at 2016/09/18 18:04:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月16日 イイね!

凄い楽しみ(≧∀≦)

この記事は、広島カープ優勝!MAZDA祭り(^O^) 明日(9/17)まで!について書いています。

僕も作ってもらいました(^-^)/
提供品を手に取って見たら、凄い質が良かったので、注文しました(≧∀≦)
MAZDA祭りで安かったし、ロゴ入りに。
今日画像もらったので、嬉しくてアップします\(^-^)/





イイ(≧∀≦)凄いイイ(≧∀≦)

買うならMAZDA祭りをやってる明日いっぱいがお得に買えるチャンスですよ〜(≧∀≦)
Posted at 2016/09/16 19:41:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | DEMIO

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年11月03日 14:42 - 18:11、
138.14 Km 3 時間 28 分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得」
何シテル?   11/03 18:11
フォード・レーザークーペ→スバルVIVIO・RX-R4WD→フォード・テルスターワゴン→MPV(LW)→MPV(LY)→デミオとマツダ車好きです。 ガソリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

     123
45 67 89 10
111213 1415 1617
18192021222324
25 2627 2829 30 

リンク・クリップ

J'sレーシング フロントタワーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:00:29
トヨタ(純正) ドアダストシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 01:19:24
マツスピルーフスポイラー改良計画💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 04:21:43

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
13S 6AT LEDコンフォートパッケージ 2014年12月13日納車(11月13日 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
増車 イエロー×ブラック化してます(^o^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子の車
マツダ MPV マツダ MPV
車いじりの楽しさを思い出させてくれた大切な1台でした。たくさんの仲間にも出会えた思い出の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation