• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IHIのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

こつこつと

こつこつと幸い?は忘れた頃にやって来る

親父のクルマの車検をSABでやったんだけど
30人に1人が当たるプレゼントに当選したようです

やっぱり日頃の行いかなー
Posted at 2007/08/31 16:33:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月29日 イイね!

M3本カタログ届けられる

M3本カタログ届けられるToyama BMW富山店店長が今ほど
宅配してくれはった

サポートしてもらっている息子のFCJの日曜日のレース結果(9位入賞)の
報告ファイルをお渡しし、お礼を申し述べた

鈴鹿の走行会の準備もボチボチと
富士走行会のシューズ(ジッパータイプ)は失敗だったので、今回は紐で結ぶやつで行こう!
Posted at 2007/08/29 13:23:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2007年08月29日 イイね!

鈴鹿臨戦態勢

9/4鈴鹿走行会まで1週間を切り
最後のチェックとして、タイヤの前後ローテーションをしてきました
これが最後の御奉公かな

元ヴィッツレース関西チャンプのM氏に秘策を伝授していただき
モティベーションを高めることができました

あとはイメトレあるのみ
Posted at 2007/08/29 11:56:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2007年08月28日 イイね!

富士での後ろ姿

富士でご一緒した光01さんの動画
我輩の後ろ姿が、半周分映っております。
本コース走行での1コーナーで黒車がスピンした直後の2コーナーから最終までです。
光01さんのドライビングと我輩のブロック振りを御堪能下さい。
Posted at 2007/08/28 21:05:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2007年08月28日 イイね!

見た目純正派は如何に

見た目純正派は如何にモアパワーを目指すと
先達の猛者の方々はタービン交換、剥き出しエアクリ、ブーストアップ、インジェクション強化、ボアアップと進んで行かれる

HKSやマーシャンクレートのタービン良いなー
HKSの交換スポンジ(オフミで貰った)を生かすべきか
ブーコンか

見た目純正派の自分としては
スポーツ触媒とエアクリBOX穴あけ追加で現車合わせECU ぐらいしかないなー

などと夢想しております

PS:先達の意見は
ブーストアップで一致しておられますね



Posted at 2007/08/28 10:02:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ふうたs660 さん、S6のリアカメラで撮ったのですか?❣」
何シテル?   04/13 13:05
S660 ModuloX VersionZとekXEVの2台体制!!-!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 2 3 4
56 7 891011
12 13 14 15 1617 18
1920212223 24 25
2627 28 2930 31 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2021.3.11神の啓示か? EV-STERでも出ないかなと思っていたら、12日にS6 ...
ケータハム セブン170 ケータハム セブン170
軽ターハム
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
初のEV
BAC mono BAC mono
人生の終盤に近くなり究極のクルマに乗るには今しかないと清水の舞台から飛び降りました! そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation