• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IHIのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

こらぁれと云われたんで

こらぁれと云われたんできっときと市場へ
BMW乗りの仲間に会いに行って来ました。
M2が一番気になったよ!
Posted at 2016/05/29 18:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

サミットそしてヒロシマ

G7とは無縁の
爺セブン乗りの戯言

ヒロシマ訪問でオババ大統領は
I'm sorry.とは言わんらしい。
代わりに(不)安倍(増)総理が
アイムソーリーとメッセージするらしい。
おめでたい**だ !!-!!
Posted at 2016/05/25 18:45:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

リスクマネジメント

昨晩
400名の講演会の開会挨拶担当のため会場に向かっていた信号待ちで、奇特にもエンジンオフして自発的アイドリングストップに突入。
さあスタートとボタンを押すがエンジン掛からず焦る。
ハザード出して後続数台のドライバーに謝ってやり過ごしてもらう。
取説を見ようにも該当ページに辿り着けそうにない。
もう、歩道まで押そうと覚悟を決めて、もう一度スマートキーをボタンに接触させて押したら掛かってくれた。
1信号のロスで回避できて良かったわ。
原因として、長女からプレゼントの革ケースに保護されたスマートキーを長男夫婦がプレゼントしてくれたTUMIの革バッグに入れたからと推測される。
本革に二重に保護されたキーの電波が減衰し雑音レベル以下になったのか?
特別のシチュエーションに気張ってジャケットに革バッグとしたのが裏目に出たのかも!
プレゼントされたモノに罪は無いんだよね~。
還暦の1年は何があるか知れないので心して行こうと引き締めた。
パニック下では写真撮影の余裕など無いねぇ~。
Posted at 2016/05/18 14:42:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

祭と政

まつり
まつりごと
今日は地元の祭り
前夜祭に出かけた







祭りを心から楽しめる世の中に
政にも関心を寄せて行きたい!
Posted at 2016/05/15 10:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!

1111

11115/11節目
1111km
1ヶ月点検とオイル交換
二次慣らしへ !!-!!
Posted at 2016/05/11 12:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふうたs660 さん、S6のリアカメラで撮ったのですか?❣」
何シテル?   04/13 13:05
S660 ModuloX VersionZとekXEVの2台体制!!-!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

123 4 5 67
8 910 11121314
151617 18192021
222324 25262728
293031    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2021.3.11神の啓示か? EV-STERでも出ないかなと思っていたら、12日にS6 ...
ケータハム セブン170 ケータハム セブン170
軽ターハム
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
初のEV
BAC mono BAC mono
人生の終盤に近くなり究極のクルマに乗るには今しかないと清水の舞台から飛び降りました! そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation