• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IHIのブログ一覧

2012年08月22日 イイね!

がれき焼却を考えてみよう+

がれき広域処理のことを知ってるかい。

東北の被災地を助けるって、本当かな。

富山で問題になってる岩手のがれきは
残念ながら富山の100倍の放射能で汚染されてるんだ。

焼却なんてしたら、大気中に汚染が拡散されるんだよ。

オカシナコトが、絆という代名詞でゴマカサレテいるんだ。

もう一度、考えてみようよ。
Posted at 2012/08/22 15:47:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

飛行機雲なんかじゃないぜ

飛行機雲なんかじゃないぜ一週間は要注意だよ。

オリンピックにぶつけるのか?
Posted at 2012/08/05 16:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

イメージ通り

イメージ通り表彰台に乗り祝賀パーティーも予定通り
ローカルF Mでも紹介された!
Posted at 2012/08/05 07:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月02日 イイね!

読書の夏

読書の夏授業では教えてくれない「戦後史」

戦後の日本の真実が見えてきます。

知られたら困るから教えないのか。

自らの頭で考えるしかないのか。



Posted at 2012/08/02 12:03:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ふうたs660 さん、S6のリアカメラで撮ったのですか?❣」
何シテル?   04/13 13:05
S660 ModuloX VersionZとekXEVの2台体制!!-!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1 234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2021.3.11神の啓示か? EV-STERでも出ないかなと思っていたら、12日にS6 ...
ケータハム セブン170 ケータハム セブン170
軽ターハム
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
初のEV
BAC mono BAC mono
人生の終盤に近くなり究極のクルマに乗るには今しかないと清水の舞台から飛び降りました! そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation