• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆みるく@はいふり☆のブログ一覧

2017年03月22日 イイね!

総額1億円の車のレプリカを自作した男!!その汗と涙の記録とは?

販売当時、約1億円の値が付けられていた正しく究極のスーパーカーと言える存在のマクラーレンF1!!
我々庶民には、高嶺の花以上の車です・・・。

“どうせ俺たちには一生かかったって、買えやしないんだ。あ、そうか!どうせ買えないんだったら、自分で作っちゃえばいいんだ!!!俺って天才!!”と思ったかどうかはひとまず置いといて(オィ

この自作マクラーレンF1の再現費用は、350万円!ちょっと頑張れば、結構カッコイイ車が買えちゃうくらいの値段ですね。

その再現度は、本物も真っ青のド迫力!!!とにかく動画をご覧下さい!!
下記アドレスから、動画掲載サイトに入れます。↓
Posted at 2017/03/22 21:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆面白クルマ動画☆ | 日記
2016年11月01日 イイね!

新型日産GT-Rに、公道で乗った。2007年の発売から、大胆なマイナーチェンジ!エンジン出力もアップ!!

今回の車動画は、日産のスーパーマシン・新型GT-Rに公道で乗った!と言うタイトルです。
今回発売された新型は、2007年の発売以来の大幅な変更を施され、エンジン出力も更に570馬力へと大きくアップしています。そして室内もデザイン変更。
河口まなぶさんの体験試乗動画で、このブログだけでは伝えきれない新型GT-Rの魅力を是非体験してみて下さい。
URLは、こちら↓
Posted at 2016/11/01 12:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆面白クルマ動画☆ | 日記
2016年10月19日 イイね!

ひっくり返ったカマロ・・・。事故!?いえいえ、ちゃんと走れるんです!

シボレーの高級車・カマロがなんと逆さまにひっくり返ってしまいました。
もしかして、事故に遭った?でも、何処にもそんな形跡は見当たりません。では、何故逆さまにひっくり返ってしまったのか?

実は、この逆さまカマロ。ただ、ひっくり返っている訳ではなく、ちゃんと走る事が出来るんです!!
「まさか、そんな事が・・・」と思ったそこの貴方!全ての種明かしは、こちらの動画に入っています(^_-)

さぁ、今すぐ下記アドレスにアクセス!!
Posted at 2016/10/19 23:41:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆面白クルマ動画☆ | 日記
2016年10月13日 イイね!

BMW 3シリーズ・クーペが、巨大ロボットに変形!!リアルトランスォーマー!!

今回の面白クルマ動画はこちら☆

白いカバーが外されて姿を現したのは、真っ赤なボディが刺激的なBMW3シリーズ・クーペ。ゆっくり動き出しこちらへ向かってソロソロと移動してきた同車。停止するや否や、両側のドアがガチャッ!と左右に大きく開き、更には車体がウィーンと立ち上がって、ドアから手が・・・・。そして最後には顔が出てきて。これはもうリアルトランスォーマーです!!

一通りパフォーマンスを披露した後、再び元の車に戻るまでが収録されています。
もっと研究が進めば、この動画のような変形自動車の実用化も夢ではないかも知れません(*≧∀≦*)/

動画リンクは、こちら☆
Posted at 2016/10/13 06:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆面白クルマ動画☆ | 日記
2016年10月10日 イイね!

ドアの開閉機能が斬新すぎるSUV「テスラ・モデルX」試乗動画。

ドアの開閉機能が斬新すぎるSUV「テスラ・モデルX」試乗動画。ドアの開閉機能が、斬新すぎるSUV「テスラ・モデルX。電気自動車なので、静かな室内空間が特徴です。
そしてそして、最大の見所はフロント&リアの各ドアの開閉機能!

フロントドアは、買い物などで両手がふさがっていても近づいただけでセンサーが反応して、ガチャッ!と自動で開くと言う驚きの機能が付いています。更にリアは「ファルコンウィングドア」を採用。ドアに付いている開閉スイッチを押すとウィーンとドアが真上に開くので、狭い場所でも乗り降りし易くなっています。

更に更に、こちらのリアドアにも小型センサーが付いていて全開が無理な時などは、そのセンサーで開閉範囲を調整し、ドアが障害物などにぶつからないように途中で停止する事が可能となっているのでドアをうっかり傷付ける心配もありません。閉める時は、ドア後部にある赤いスイッチをポチッとすると、これまた自動で閉まる!まさに未来ずら〜〜〜!!って、感じです。

価格は、1000万円に迫る価格設定で結構お高いですが、一度は乗ってみたい!そんな気分にさせてくれる一台です☆



動画へのリンクは、こちらからどうぞ♪↓
Posted at 2016/10/10 18:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆面白クルマ動画☆ | 日記

プロフィール

「トヨタ「2000GT」のDNAを受継いだ? 新型「スープラ」のデザインに隠された秘密とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190518-10411021-carview/
何シテル?   05/18 18:16
☆宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 キラキラ☆プリキュアアラモードの琴爪ゆかり様は、俺の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

巨人・長野久義外野手、丸選手の人的補償で広島へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 13:09:45
お花がいっぱい!冬の夜は華麗なイルミネーションが点灯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 07:53:46
曜ちゃんの入った後のお風呂の水で、パスタゆがいたり、湯豆腐したり、コーヒー淹れたり、加湿器につかったりする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 22:41:44

愛車一覧

トヨタ セリカ セリちゃん (トヨタ セリカ)
トヨタ・セリカに乗っています♪セリカのラストモデルです!キリッとしたつり目のライトカバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation