• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆みるく@はいふり☆のブログ一覧

2015年10月30日 イイね!

ハーティエルバトン、やっと手に入れました!

ハーティエルバトン、やっと手に入れました!ふたりはプリキュアMaxHeartの、シャイニールミナスの決め技アイテム・ハーティエルバトンです。放送していた時から欲しくて堪らなかったのでようやく手に入れられて嬉しいです。ずーっと大切にします!

大きい画像⇩

パッケージ裏
Posted at 2015/10/30 12:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

イセエビ、うまうまですた♪

イセエビ、うまうまですた♪今日は、昼ごはんに牡蠣料理屋さんに行きました(^.^)伊勢海老を焼いて食べました。

半身にされた海老くんを網に乗せて炭火で焼いて食べました。半身にされてもまだ生きてるのに驚きながらでした。

他に焼肉とご飯にみそ汁でお腹いっぱいでした。今度は親戚やいとこが来た時に行こうと思いました。

チカっち「イセエビ・・・・。じゅるり・・・」

果南ちゃん「チカったらよだれたらして・・・。言ってくれれば、あたしが潜って採ってきて上げるのに」

チカっち「え?果南ちゃん、それホント?お願い!イセエビ採ってきて!!それも、飛び切りでっかくて美味しいのを!オネガイ~~~」

果南ちゃん「ハイハイ。分った、分った。分ったから落ち着きなさいって、チカ。まったくもう。ま、いいか。チカの為だもんね。明日潜って採ってこようっと^^」

Posted at 2015/10/28 23:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

ごちうさ2期主題歌CD発売!!

ごちうさ2期主題歌CD発売!!第二期も好評放送中のテレビアニメ「ご注文はうさぎですか??」より、OP主題歌「ノーポイッ!」のCDシングルが発売決定!!歌うのは、もちろんココアたち5人♪さらに、それに加えてココアたちがひとりずつソロで歌うバージョンも収録。

初回限定版には、一期と二期のOP&ED映像に加え、このセットでしか楽しめない秘密の映像を納めたDVDが入っています。キャラクターカードもランダムで1枚封入!誰が当たるかは、買ってのお楽しみ!

さぁ、あなたもこの主題歌で今日をポイッ!ってしないでね♪



更に、劇中でチマメ隊の3人が可愛らしく歌い踊るアニメーションが好評のEDテーマ「ときめきポポロン」も、同時発売!

Posted at 2015/10/24 01:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

JR西日本「エヴァ仕様500系新幹線」博多総合車両所にて、初披露!チャイムは勿論、あの主題歌♪

JR西日本「エヴァ仕様500系新幹線」博多総合車両所にて、初披露!チャイムは勿論、あの主題歌♪JR西日本は、この程テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボ企画として新幹線500系にスペシャルペイントを施した「エヴァ新幹線」を完成。博多総合車両所にて初披露した。

外観はアニメに登場するあの機体を思わせる、特別な塗装が特徴的で鉄道ファン&エヴァファンには堪らない仕様となっている。

車内はと言うと、これもまた凝りに凝った内装となっており、アスカやシンジが乗る機体の操縦体験が楽しめるシミュレーターを始め、綾波レイと共に記念写真が撮れるコーナーなどもある。

モニターには、アスカやシンジも登場!!一緒に使徒と対決している気分になれる。

レイちゃんファンのあなたは、こちらもオススメ!レイちゃんと記念写真が撮れちゃう📷

営業運転開始は11月からの予定。博多から新大阪と新大阪から博多までの往復運転です。運転期間が短期間なので、乗ってみたい!!というあなたはお急ぎ下さいね☆
Posted at 2015/10/19 20:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

遂に、スマホデビューしました♪

遂に、スマホデビューしました♪今日、ソフトバンクのお店に行って遂にガラケーを卒業してスマホデビューしました♪
機種はiPhone6です❤️まだ買ったばかりなので操作に慣れるのが大変と思われますが、これから少しずつ使いなせるように頑張ります。

今ソフトバンクでは、光インターネットとセットで購入するとスマホが安く買えるキャンペーン中でとても安価で手に出来ました。

こちらが今回買ったスマホです❤️

カバーは、こんな感じです〜♪


壊さないように大切に使いたいです。
Posted at 2015/10/15 20:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トヨタ「2000GT」のDNAを受継いだ? 新型「スープラ」のデザインに隠された秘密とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190518-10411021-carview/
何シテル?   05/18 18:16
☆宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 キラキラ☆プリキュアアラモードの琴爪ゆかり様は、俺の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    1 23
4 5678910
11 1213 14 151617
18 1920212223 24
252627 2829 3031

リンク・クリップ

巨人・長野久義外野手、丸選手の人的補償で広島へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 13:09:45
お花がいっぱい!冬の夜は華麗なイルミネーションが点灯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 07:53:46
曜ちゃんの入った後のお風呂の水で、パスタゆがいたり、湯豆腐したり、コーヒー淹れたり、加湿器につかったりする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 22:41:44

愛車一覧

トヨタ セリカ セリちゃん (トヨタ セリカ)
トヨタ・セリカに乗っています♪セリカのラストモデルです!キリッとしたつり目のライトカバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation