• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆みるく@はいふり☆のブログ一覧

2015年09月26日 イイね!

S.H.Figuarts:ドキドキ!プリキュア•キュアロゼッタ

プレミアムバンダイさんに予約していたフィギュアーツの、キュアロゼッタさんが本日無事届きました♬
とても可愛いです♡これから一緒に愛を育みたいです❤️

これで、残るは『愛の切り札!キュアエース!』さんですね。
早く発売されないかなぁ!
Posted at 2015/09/26 18:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月25日 イイね!

ラブライブ!枕投げシーン•再現日記♬

ラブライブ!枕投げシーン•再現日記♬矢澤にこ「にっこにっこに~♪」

高坂穂乃果「ほっのほっのほ~♪」

南ことり「こっとこっとこ~♬」

園田海未「うっみうっみう~♪」

星空凛「りんりんり~❤️」

小泉花陽「かっよかっよか~♪」

西木野真姫「まっきまっきま~♪」

絢瀬絵里「えっりえっりえ~!」

東條希「のっぞのっぞの~^o^)/」

以上、にこっちのキメセリフ「にっこにっこに~♪」をアレンジしてみました。

次は、サンシャイン!!でもやってみようかな♪
Posted at 2015/09/25 06:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

プリキュアフィギュアーツに、遂に「キュアビート」登場!!

プリキュアフィギュアーツに、遂に「キュアビート」登場!!魂ウェブのフィギュアーツ・プリキュア・シリーズにいよいよ「爪弾くは、魂の調べ!キュアビート!!」が、参戦です。流れるような髪の毛や、ラブギターロッドの弦まで再現されているなど、こだわりが詰まった逸品です。

ハミィの涙によって、悪夢から解き放たれ正義の戦士となったキュアビートの勇敢な姿があなたの前に甦ります!!

明日25日から、プレミアムバンダイの魂ウェブのページで受注スタートです。
メロディ、リズムと一緒に並べてアニメのシーンを再現しましょう♪
Posted at 2015/09/24 14:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

話題がないのだ!だから、日記が書けんのだ!!どうすればいいのだ?

話題がないのだ!だから、日記が書けんのだ!!どうすればいいのだ?仕方がないから、にこっちの百面相画像でも貼り逃げしとくか〜!(ぁ








大きい画像はこちらです♡にっこにっこにー♬

Posted at 2015/09/23 19:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

ラブライブ!枕投げ戦争。

ラブライブ!枕投げ戦争。ラブライブ!1期の合宿回で、枕投げをしたみんな。
しかし、はしゃぎ過ぎたことでスヤスヤ寝ていた海未ちゃんが・・・。
という1シーン。これを日記でも再現してみようと思います。であ、ごゆっくりお楽しみ下さいませ〜♪

にこっち「いいから!さっさと寝るわよ!!うわっぷ!」
のんたん「真姫ちゃん、何するの〜♪」
真姫ちゃん「えっ。何言ってるの?」
にこっち「あんたね〜〜!」
のんたん「いくらうるさいからって、そんなことしちゃダメよっ!^ ^」
(ボフッ!)凛ちゃん「何するにゃ♪」
(ボフッ!)ほのほの「よ〜し、えい!」
真姫ちゃん「うあっ!」
のんたん「投げ返さないの?(^^)うふふ♡」
真姫ちゃん「貴女ね〜(ボフッ!)あっ!」
エリーチカ「んふふ〜♪」
真姫ちゃん「んもぅ〜!いいわよ、やってやろうじゃない!!えい!!
にこっち「うあっ・・・・。」
凛ちゃん「えい!」
ことりちゃん「あっ!ハイ♬」(自分の枕でコースを変え、穂乃果にパス!)
ほのほの「ぐわあうっ!」
真姫ちゃん「えっ?」のぞえりで、真姫ちゃんを左右から挟み撃ちし、同時に枕を投げる。
真姫ちゃん、しゃがんで避ける。安眠中の海未ちゃんの上を、上下左右、斜めと飛び交う枕。だが、その内の2つが彼女に覆い被さる。むんず!とまくらを掴みユラ〜ッと起き上がる。
海未ちゃん「何事ですか〜」

続きは、また次回。ではでは!
Posted at 2015/09/23 06:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トヨタ「2000GT」のDNAを受継いだ? 新型「スープラ」のデザインに隠された秘密とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190518-10411021-carview/
何シテル?   05/18 18:16
☆宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 キラキラ☆プリキュアアラモードの琴爪ゆかり様は、俺の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1234 5
6789 101112
131415 1617 1819
202122 23 24 25 26
27282930   

リンク・クリップ

巨人・長野久義外野手、丸選手の人的補償で広島へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 13:09:45
お花がいっぱい!冬の夜は華麗なイルミネーションが点灯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 07:53:46
曜ちゃんの入った後のお風呂の水で、パスタゆがいたり、湯豆腐したり、コーヒー淹れたり、加湿器につかったりする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 22:41:44

愛車一覧

トヨタ セリカ セリちゃん (トヨタ セリカ)
トヨタ・セリカに乗っています♪セリカのラストモデルです!キリッとしたつり目のライトカバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation