• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暇人研究所のブログ一覧

2018年02月26日 イイね!

イベント:【全国】C-HR仲間で集まりませんかオフ


「イベント:【全国】C-HR仲間で集まりませんかオフ」についての記事




こんばんは。暇人研究所です。

本日仮決まりした来月のスケジュールを確認したところ、16日が早上がりで17日と18日が休みになってました!

なにこれサプライズ!?
もしかしてドッキリ!?

まっくろくろすけなブログを書いたばかりではありますが…

せっかく休みを頂いた(仮)ので参加したいと思います!
仕事の都合もあるので予定は未定ですが宜しくお願いします(*゚∀゚)!



※この記事は【全国】C-HR仲間で集まりませんかオフ について書いています。
Posted at 2018/02/26 02:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年02月25日 イイね!

まっくろくろすけ出てくんな

こんにちは。
暇人研究所です。

3月17日(土)に静岡県のセカンドステージさんにてC-HR OWNER'S CLUBさん主催(?)のオフ会があるとの事で、本日開催された大規模なC-HRのオフ会にも参加出来なかった私はぜひ参加したいと思って会社に希望休の申請書を提出しました。


私は以前より、まだお会いした事のないみん友さんやC-HRのオーナー様と親交を深めたい&色々なC-HRを拝見したいと思ってました。























本日出社したら黒く塗り潰された申請書が返却されてました。

心も黒くなりました( `・д・)、ペッ.




あぁ^~いつか大きなオフ会に参加するんじゃぁ^~

ぜんぜんぴょんぴょんしない(´;ω;`)
Posted at 2018/02/25 17:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年02月24日 イイね!

みんカラ:春のモニター募集【究極のアーシング「ノンレジケーブル」】

Q1. 今までアーシングをした事がありますか?ある方は効果を体感出来ましたか?
回答:取付けた事がありません

Q2. 取付予定の車種、年式(○年○月)、型式、エンジン型式を教えてください。
回答:C-HR HV G 2017年4月 ZYX10-AHXEB 1800cc 2ZR-FXE


この記事は みんカラ:春のモニター募集【究極のアーシング「ノンレジケーブル」】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/24 00:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年02月24日 イイね!

みんカラ:春のモニター募集【ガラスのマイクロコンパウンド】

Q1. ガラスのマイクロコンパウンドを選んだ理由を教えてください。
回答:使った事がないので使ってみたいです

Q2. ガラスのマイクロコンパウンドについて、良いと思った点を教えてください。
回答:ギラつきが取れるってのは良いですね!半分だけ取って比較を実際にしてみたいです

この記事は みんカラ:春のモニター募集【ガラスのマイクロコンパウンド】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/24 00:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「色々と丁度良き http://cvw.jp/b/2752224/46275445/
何シテル?   07/26 21:36
暇人研究所です! 年末の挨拶に、知人がいるディーラーを訪れたら、なぜかC-HRを買う事になっていた!完全なる衝動買い! 1月19日契約 納車予定4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
456 7 8910
11121314 151617
1819202122 23 24
25 262728   

リンク・クリップ

デイライトポジション化Kit考察 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 10:26:31
FETリレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 18:46:54
ハイサイドスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 12:11:01

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
C-HRを衝動買いしてから早5年…今度はカローラクロスを衝動買いしてしまいました…! ま ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ヴォクシーハイブリッドからの乗換えで、トヨタ C-HRハイブリッドの納車待ち中です。 ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
弟の車
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
元弟車・現義妹車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation