• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teru-saのブログ一覧

2020年09月20日 イイね!

ん〜

この存在感

Posted at 2020/09/20 20:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年06月05日 イイね!

近況

近況 お久しぶりでございます。

今年に入ってからコロナ渦の中、テンションが下がり気味でしたがいかがお過ごしでしょうか。











僕は忙しいのは相変わらずですが、フィトネスジムも行けなくすることなくて自重トレしてたり、プチ断食したり断捨離してたりしました。



すぐに理想の身体になればいいですが、盆栽イジり的に気長に、理想までまだまだ先は長いですねー。

免疫力を高めるために皆様にも自重トレはお勧めでございます!
Posted at 2020/06/05 19:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年11月29日 イイね!

秋のドライブ

秋のドライブ とりあえず空気圧見てもらってと。

イグニスに乗りたくて紅葉を観に、信貴山に行くのはさすがに1人では行けないってか楽しめないし、奈良の石舞台周辺へでかけたのですが、結局、myイグニスを見てきました的になりましたw





































次にやりたいことは決まってるんやけど時間かかりそう。
Posted at 2019/11/29 20:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年11月09日 イイね!

大切なことを教わった気がしました(イグニスのオフ会) PS, takaさんへ

大切なことを教わった気がしました(イグニスのオフ会) PS, takaさんへ 主催者のナオキング様、お声がけ下さった飛燕様、くん太様ありがとうございました。

参加させて頂き良かったです。皆さまのイグニスは写真で見るより格好良かったですし、とても手入れがされていて綺麗でした。

僕のイグニスも負けてないぞって思ってたんですが、きめ細やかなカスタムや手洗いでツルツルピカピカのイグニスを見ると、

僕の手入れが雑で反省しか出てきません。


また、皆さまご家族連れでお子様達や奥様方も眩しかったです。

このイグニスってとても親子や夫婦に似合うファミリーカーな1面もあるんやなって実感させられました。

娘さんによって助手席が傷だらけだとお話しされていた、うさますく様。いやいやその助手席が格好良い。父親の愛情にしか聞こえませんよ!



うさますくさんのイグニスはスポーティなオフロード車って、チラッとワイルドが隠れてるような感じでした。


また、息子さんと来られたヨッサンさん。お父さん大好きってのが息子さんから伝わってきましたよ!空手をやってる息子さんが頼もしいし、マニアックな車も直ぐ車種名が出てくる小1の少年




ヨッサンさんのイグニスは色合いと言うか色使いが良かった。ヨッサンさんのキラキラしたところが見えた感じで。


N&えぬさんファミリーで来られていてお洒落なご夫婦でお菓子までお土産で下さってありがとうございますm(_ _)m


お洒落な青いイグニスにイケメンと綺麗な奥様が乗ってるんやで… それだけで満腹やん
名古屋って垢抜けてる印象。2人で同じ趣味って羨ましい。ご主人が言ってたけど、皆(イグニス)バラバラだよねー。確かに方向性が纏まってない感じだけど、それがイグニスなんよね(笑)

関係ないけどGUIRO って名古屋のバンドが垢抜けてて好きですわ。

飛燕さんとこもファミリーを大切にされていてしかも、とにかく内装から外観まで楽しい車で、ホワイトリボンも、デニムの色落ちみたいな感じで色落ちしてて格好良かった。




いうて、イグニスの魅力ってヒップだよね。飛燕さのんイグニスに惹き込まれました。
チームステッカーとお菓子まで頂きありがとうございましたm(_ _)m






マフラーが外観にフィットしててんなー
音も最高!



可憐な女性オーナーさんのリサちゃん、ヘッドライトのアイラインとか、ステッカーチューンがきめ細やかで、天から舞い降りてきた純正だけどなぜか目(ヘッドライト)がキラキラでファルコンのようなイグニス。格好良かったし綺麗だしセンスいい。ところどころイグニスのラインやヘッドライトが引き立ってる。


あと、これまたビックリしたのが、カーチューンってサイトでフォロワー数5000人だってよ。ちなみに僕はみんカラでフォロワー19人w


で、子供たちがこれがいいーって聞こえてきたのが主催者さんのイグニス。写真で見るよりむっちゃ格好良かった。素直なお子様達からも気に入られるって凄いよね。さすが主催者さん。三重って綺麗な車が多いなーって印象でした。

写真で見るより格好よき



で、僕のイグニスというと、傷がバレたりラバースプレーの粗が目立ってたり、エンブレムのステッカーもビミョーでしたwww


ジムから帰りのコンビニにて

皆さまを見習って綺麗に大切に乗りたいです!

くん太さんみたいに皆様とフレンドリーにしたかった…し、くん太さんなら楽しく格好良い写真を撮ってただろうな…



takaさん皆様からお聞きしましたよ。心の傷が癒えたら、復活してくださいね!

皆様、素敵な思い出をありがとうございました!
Posted at 2019/11/09 22:56:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年10月26日 イイね!

こちらもご存知かもですが、海外でパトカーとして活躍するイグニス

こちらもご存知かもですが、海外でパトカーとして活躍するイグニスBoves, nuovi mezzi per Comune, Polizia e Protezione civile

Sono stati consegnati sabato 19 febbraio con cerimonia ufficiale

di Marco Campagna - Lunedì 21 gennaio 2019

ボベス、自治体、警察、市民保護向けの新しい車両

この車両は、公式の式典で2月19日土曜日に配達されました

 サン・マルコ共和国(イタリア)- 2019年1月21日(月)




((リンク先URL
https://www.laguida.it/2019/01/21/boves-nuovi-mezzi-per-comune-polizia-e-protezione-civile/ ))



むむむっ、さすがイタリア。
なんかオサレでカッコよろしおますな〜

このイグパト100台くらいで、ルパン一味を追っかけてみたいですわ(笑)


ついでに1970年式アルファロメオのやつ









Posted at 2019/10/26 10:25:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

teru-saです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステッカーショップ クレセント イグニス給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 18:32:30
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 18:34:50
秋のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 12:37:32

愛車一覧

スズキ イグニス ニッチス (スズキ イグニス)
車体重量880kgに1200cc。 周りと滅多にかぶらないデザインとカラー(海外のサイト ...
輸入車その他 ジャイアント エスケープR3 輸入車その他 ジャイアント エスケープR3
フルモデルチェンジ前の2014仕様のエスケープR3。 何故にこのモデルを乗ってるのか…w ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation