• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いけきゅのブログ一覧

2016年11月14日 イイね!

次回タカタサーキットは12月9日?

と言うことで、次回の予定をかいちょーと決めました。

w山の重鎮やら、アル1君なんかも誘ってみたけど一緒に行けるかなぁ?

アル1君から、今月27日のナイトーさんトコの走行会には行かないんですか?って聞かれたから、ちょっと興味が湧いて帰ってホームページ見てみたけど、何故かその日は日曜出勤の日でした(´д`|||)

残念(;_;)

さぁ、かいちょーをやっつけてやりたい皆さんwは、12月9日に一緒にタカタいかがですか?笑
Posted at 2016/11/14 16:09:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

半年振りのタカタサーキット

昨日は、かいちょーとタカタに行ってきました。

前日にマフラーを交換してから行く予定が、仕事が休出になってしまい結局交換出来ずに行くことに…

まぁダメって言われたら諦めようと思ってたけど、結果大丈夫でした(^^;
まぁ良かった。



一発目でかいちょーは63秒999と64秒を切ってきたから、このまま伸ばすのか、って思ったけどその後伸び悩み午前中は迷走してたなぁ。








Gで歪んでしまったかいちょー号w



ランクスの時は苦渋を舐めさせられまくりだったけど、とりあえず今回はリベンジ果たせたなぁ。

僕の方(9番)は、午前中に目標だった63秒を切れました。



走る度にタイムを更新出来てとても楽しめました(^^)

かいちょー(8番)は、64秒切れそうな切れなさそうな所で迷走中w

午後からは、かいちょーも僕を追っかけながら遂にセリ1のタイムを出せて一安心。

僕の方も、62秒292とベスト更新出来て良かった。




かいちょーは来月も行くつもりらしいから、行けたら行こうかな。



午後から来たEK9のカーボンドアと組上がったばかりのB18が喉から手が出るくらい欲しかったいけきゅでした。



かいちょーに追っかけられ。


かいちょー追っかけ。


最後にベスト更新の車載





Posted at 2016/11/05 08:57:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@缶ミルア 出来るんじゃね?笑」
何シテル?   09/14 22:23
四代目EK9とぼちぼちやって行こうと思ってます。 人間が超弩級に鈍感な上、メカ音痴なので有用な情報を提供出来ないかもしれません…(´д`|||) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  1234 5
6789101112
13 141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 23:18:30
JUMP RS1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 08:01:35
プロが教えない本当のドライビングテクニック パート4 タイヤの使い方編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 10:00:47

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 四号機 (ホンダ シビックタイプR)
とうとう4代目。 四号機とはいえ、箱以外はほぼ参号機。 今度は長持ちさせたい…(´д`| ...
ホンダ シビックタイプR 壱号機 (ホンダ シビックタイプR)
2011年冬、中山サーキットで自爆(;_;) 弐号機へメインパーツは移植されました(__)
ホンダ シビックタイプR 弐号機 (ホンダ シビックタイプR)
平成12年式 GF-EK9 エンジン関係 ジェイズレーシング製 B16B改B18B ...
ホンダ シビックタイプR 参号機 (ホンダ シビックタイプR)
EK9の3代目 2014.2.22深夜某w山で散る…(;_;)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation