• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2013年06月22日 イイね!

ナイトライダー

水曜どうでしょうナイトオフ(門倉氏命名)のときに突如 お亡くなりになったナイトライダー・・・

メキシコから帰ってきたときのためにヤフオクで物色していると、見たことがあるクルマが!?


これ、シュテルトのグリルのストリームですよね。
しかも、アンバーLEDをヘッドライト下に仕込んである!?


よく見るとナンバー上にボコボコしているところは、何かのエンブレムが貼ってありますね。

 

 

2年以上前にyoutubeにアップした自分の動画です。

2年前はナンバーの上にスバルBLITZENのエンブレムを貼っていました。

まさか、いつの間に宣伝カーになったっけ?

動画が使われているとは、ビックリです。




ヤフオクで『48LED ブルー ナイトライダー』で検索してみてください(笑)
Posted at 2013/06/22 21:58:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!

来週はオゥラ♪

来週はオゥラ♪突然ですが来週月曜日は日本の裏側、メキシコに逃亡?してきます。

帰国は、ほとぼりが冷めてからになります(笑)


って出張でメキシコに3か月ほど行ってまいります(;_;)/~~~

その話を2週間くらい前に門倉氏に話したら昨日ナイトプチオフが決行されました。


ちなみにメキシコはスペイン語ですのでハロー♪ではなくオーラ♪だそうです。


まぁ週のど真ん中ということもあり、近県の方に来ていただきました。ありがとうございました。

宮城からはダイ丸さん
山形からは病み上がりのエンストさん
福島からX8Xさん、ヘミーさん、門倉氏
そして自分の6人

自分は会社を定時で切り上げ、混んでいる福島市を避けるため二本松ICから福島飯坂ICまで高速に乗り下道で、
白石ICから集合場所の国見SAへ19時35分頃到着

まぁ仕事もありますから、みんな遅いだろうと思いながらも淡い期待でSAに入ると居ない・・・
見過ごしたかなと思い、SAをグルグル・・・
やはり、居ない(;´Д`)

まぁ誰もいない列で一人待っていると、弄ってあるが見知らぬストが!!
ヘミーさん登場で、初めまして(#^.^#)

イロイロしゃべりながら時間が過ぎているころ続々入ってきましたぁ


全員が集まったところで、SAで夕食
そこで、事件が
事件といえば門倉 門倉といえば事件という付きモノ!!
門倉氏だけ夕食が出てこない
みんな食べ終わる頃、やっと登場
店員のおばちゃん忘れていたんちゃうんのぉとか言いながら全員完食

おなかがいっぱいになったところで試乗会開催

エンストさんのグランドシャークがすごい!!
ちょっとした段差も、ポンポンPOPOPO(きゃりーぱみゅぱみゅ?)と跳ねまくり
ありゃ~彼女出来ないわぁ~と思いつつ
他の方の車も乗り比べて、やはりRS-Rは乗り心地がイイということに落ち着きましたぁ

なんだかんだで、エンストさんの光軸アゲアゲをしたり
グランドシャークの減衰力調整(運転席MAXハードに対して助手席だけMAXソフトのオチ)
で前より乗り心地が良くなったようです。
やっぱり、バランスって大事よねぇ(゚д゚)!

次の日、会社だってぇのにAM1:30解散(;´Д`)

3時間も寝ていません。初老なのでキツイ・・・
ボォーっとしながら、日本での会社納めをしてきました。

みなさんは、大丈夫だった?



では、また3か月後、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
アディオス アミ~ゴ♪





psメキシコでの話を現地からブログでリポートしまぁす。
Posted at 2013/06/20 23:11:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キビキビ走るくせに異常な燃費(笑) http://cvw.jp/b/422351/47208969/
何シテル?   09/10 18:35
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZ JF28 JF81 PCX に乗っています ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セルモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:50:24
10年目、8月の『あの花』は まだ終わらない。 ソロツー聖地巡礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 14:00:11
フロント ローダウンスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/24 20:17:08

愛車一覧

ホンダ ストリーム Silver Wolf (ホンダ ストリーム)
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 カスタムしても普段使いが出来る車両 ...
ホンダ PCX 赤い彗星 Sazabi (ホンダ PCX)
10年乗ったJF28からJF81に買い替え!!まさかの衝動買い!!! ヤフオクで110 ...
ホンダ PCX 白い悪魔 (ホンダ PCX)
HONDA PCX 125 KDX125 → LiveDioZX → シグナスX → P ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation