• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2022年08月19日 イイね!

祝・みんカラ歴14年!

祝・みんカラ歴14年!8月12日でみんカラを始めて14年が経ちます!

ストリームにしてスタートし
PCXは2代目

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2022/08/19 23:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年08月16日 イイね!

今年も「あの花」は終わらない

今年も「あの花」は終わらない
👇アニプレクッス公式

今年も夏になったので「あの花」を忘れない。

今年は、今まで、行っていない場所を探索するためのソロツー

当たり前のように秩父橋に行ったら改修中でした。
歩道は歩けますが歩道のパネルは剥がされておりました。
以前のパネルになることを祈ります。




橋全体を覆われております


改修内容
ヒビが入っているんですね。


まさかの90年も経っている


改修の応援に「あの花」メンバーが!!

メンマも応援


ここにもメンマ
秩父市が取り壊さず改修を選んだのは橋の歴史と遺産、まだ集客が見込めるからでしょうか。


超平和バスターズの秘密基地
本当の場所は違うようですが、聖地とされ親しまれている場所


小屋の中はグッズでいっぱい


子供用の茶碗とフォークが泣ける💧
花瓶はポッポを思い出す💧💦


ノートを見ると昨日もいらしているようです。


何冊もノートが。
捨てられていないのは、秩父市の好意によるものですね。


今日は40℃なので、羊山公園の見晴らしの丘で水分補給していたら、中国(台湾)の方が「あの花」のパンフを持って写真を撮っていました。
グローバルな、聖地にビックリ!💦


秩父吉田の龍勢
今年は上がるといいですね!🎇


ちなみに、給油していませんが、メーターは往復130kmで、燃費計は62.8km/lでした。
最近、恐ろしく燃費が上がっています⤴

家に帰って500ml✕🍺🍺🍺しながら、また「あの花」の最終会を見て男泣きしてしまいました💧💦💧💦

#超平和バスターズ
#あの花
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
#秩父橋
#秘密基地
#羊山公園
#見晴らし丘
#秩父吉田の龍勢
#SecretBase

Posted at 2022/08/16 19:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月06日 イイね!

ガンダム再び

ガンダム再び13年ぶりにガンダム立像を見に行きました。
👇2009年に見に行ったときのRX-78ガンダム


今年見に行った2022年のガンダムは動きます。
動くはずです。
動かなかった⤵

とりあえずPCXと2ショット


実際は、お台場のガンダムユニコーンを見てから横浜ガンダム見に行ってます。
まずは、股間から

で、バックから

10:30にガンダムプラザに行ったら入場は12:30の整理券配布中!!
2時間待ち!!
諦めました。



レインボーブリッジは125cc通行できるのに、ベイブリッジは通れません。多分、浜風で煽られるからか!?
また、銀座のアンダーパスは二輪も通行できません。
グーグルマップで有料道路と高速は通行しない設定にしていましたが、グーグルマップは通りたがっている。これが無料のグーグルマップの限界レベルです。

しかも、移動式オービスや白バイがあちこちに。
黄色信号で交差点に入ったとき白バイが止まっていたのを見つけリアタイヤフルロックで、横断歩道前に止まることができました。
というか、白バイが違反切符を処理していた最中だったので、キーってスキール音をたてたので、逆に目立ってしまった(笑)

グーグルマップを使っても迷いながら往復約11時間かけて342km
都内の渋滞などにもハマりましたが、このごろ燃費がいいです。





Posted at 2022/08/06 17:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「キビキビ走るくせに異常な燃費(笑) http://cvw.jp/b/422351/47208969/
何シテル?   09/10 18:35
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZ JF28 JF81 PCX に乗っています ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 12345 6
78910111213
1415 161718 1920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

セルモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:50:24
10年目、8月の『あの花』は まだ終わらない。 ソロツー聖地巡礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 14:00:11
フロント ローダウンスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/24 20:17:08

愛車一覧

ホンダ ストリーム Silver Wolf (ホンダ ストリーム)
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 カスタムしても普段使いが出来る車両 ...
ホンダ PCX 赤い彗星 Sazabi (ホンダ PCX)
10年乗ったJF28からJF81に買い替え!!まさかの衝動買い!!! ヤフオクで110 ...
ホンダ PCX 白い悪魔 (ホンダ PCX)
HONDA PCX 125 KDX125 → LiveDioZX → シグナスX → P ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation