• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ココロジーのブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

ご無沙汰、しておりました。

ご無沙汰、しておりました。ご無沙汰、しております。冷や汗

かなりの、放置状態でした・・・。

ゴメンナサイ・・・たらーっ(汗)

最近は、てっきり、サイクリングにハマってしまい、休みごとに出かけている始末です。

平日も、仕事が終わってから、約1時間乗ってます。

今日は、こちら徳島も雨で、乗れそうにないです。

久々の雨なので、自転車休息日になりそうです。


近々、画像のフレームで、新車投入の予定なので、楽しみです。ひらめき

じゃじゃ馬なのか、しなやかなのか・・・。。

ウ~ン、楽しみ~わーい(嬉しい顔)


来月も、いろんなサイクリングイベントにも参加予定なので、乗りまくりますよ~。。ぴかぴか(新しい)
Posted at 2009/09/29 17:09:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2009年04月30日 イイね!

また、自転車ネタ・・・自転車

また、自転車ネタ・・・こんにちわ。。わーい(嬉しい顔)

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

またまた、懲りもせず、自転車ネタです・・・。。冷や汗

スミマセン・・・たらーっ(汗)

昨日、いつもお世話になってるサイクリングショップ主催の室戸タイムトライアル (以下略してTT) に初参加させて頂きました。

室戸岬までの30kmのTTで、一人一人のタイムを計測する競技です。

私もこのような競技は初めてだったので、自分がどの位のタイムで走れるのか、不安でもあり、楽しみでもありました。

このようなコースです。。





途中、2ヶ所、信号があるのですが、一応交通規則に従うルールになってますので、赤なら、止まらなければなりません。


いかにも、この外人軍団が速そうです。。ふらふら

(レース後)

いやぁ~、キツイですね~、かなり心拍数が上がってたと思います。

横隔膜の収縮運動で、内臓がギュ~って、絞られてる感じです~。。


案の定、こちらの外人男性が優勝でした。。

タイムは、43分前半だったと思います。

ってことは、平均時速40kmオーバー、速え~。。げっそり

ちなみに私は、54分35秒、20位前後/40名中、だったと思います。。

2個目の信号に引っかかってしまったので、コレさえなければ、もう1分ぐらい短縮できたかも・・・もうやだ~(悲しい顔)

正式なリザルトは、後日、ショップのHPで、アップされるとのことです。。

最後に、ゴール地点で、参加者及び、スタッフとの記念撮影です。



この後、来た道程30kmを、スタート地点まで、ゆっくり戻りました。。。

(追記)

結果出ました。22位でした。。

Posted at 2009/04/30 10:48:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2009年03月08日 イイね!

自転車また、サイクリング自転車

また、サイクリング今日は、また、サイクリングに行ってきました。

また、サイクリングネタで、スンマセン・・・あっかんべー

今回は、小豆島を1周。。

正直、小豆島をナメてました。。ふらふら

終わってみれば、かなりの勾配を有する難関でした。。

ほとんど平地がなく、アップダウンの繰り返し、かなりヤラレました。。げっそり

走行距離、約80kmでしたが、100km以上を走った疲労感ですね。。

上の画像は、最後に記念の集合写真を撮ってもらったんですが、モロピンボケ・・・もうやだ~(悲しい顔)
(下のメーターもピンボケ・・・冷や汗)

せっかくの集合写真なのに・・・がく~(落胆した顔)

まぁ、修正する手間は省けましたが・・・冷や汗




帰りに、高速道でちょっとワルさをしてしまいました。冷や汗

ゴメンナサイ・・・m(--)m

うちのエブは、元気いっぱいです。。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/03/08 21:29:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2009年02月22日 イイね!

自転車サイクリング自転車

サイクリングこんばんわ。手(パー)


今日は、サイクリングに行ってきました。自転車


ホントは、今日、香川県の小豆島を1周するサイクリング企画に参加する予定でしたが、主催者側から、お天気が危ういということで、3/8に延期となりました。涙


そこで、代わりに雨の降らない午前中のうちに、県内屈指の梅の名所、徳島県阿南市の「明谷梅林」に行ってきました。


明谷梅林=あかだにばいりん  って、読みます。




Posted at 2009/02/22 21:05:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2008年11月23日 イイね!

帰ってきてます。。(*゚▽゚)/ウイッス!

帰ってきてます。。(*゚▽゚)/ウイッス!みなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

無事に帰ってきました。。

いろいろ、コメントありがとうございました。。

自転車、興味ありますか~??


いやいや、やっぱりヒルクライムは、キツイですねぇ~
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

バテバテでした。。

まぁ何とか、途中休憩しながらも、帰ってこれました。。

本日の総走行距離は、「103.79km」でした。(結構走ったっ!)

「こちら」も良かったらご覧下さい。

お疲れさまでした。。
Posted at 2008/11/23 20:23:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「カロスポ、6ヶ月無料点検でした。

Dラーの若い整備士が満足げな顔で、『ウォッシャー液足しておきましたから!』

って…。

見えんのかっ!!

青い液のヤツ、勝手に混ぜてくれんなよ!!

コレだからDラーは…(嫌いなんだよ!!)

無料だからって、行くんじゃなかった…」
何シテル?   03/03 16:45
宜しくお願い致します。 ※画像を無断で転用するのはご遠慮願います。 (転用の際は、まず、ご一報下さい。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
22年10月10日契約 23年9月1日納車 10ヶ月22日(327日)、ようやく納車の ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年 6/19 契約 2013年 8/7 メーカーより車体番号が上がったとの連絡 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古で購入した、16年式DA62Wスポーツです。 08/10/30(木)、納車致しました ...
トヨタ bB トヨタ bB
人生初、新車で購入したクルマでした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation