• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ココロジーのブログ一覧

2009年02月22日 イイね!

自転車サイクリング自転車

サイクリングこんばんわ。手(パー)


今日は、サイクリングに行ってきました。自転車


ホントは、今日、香川県の小豆島を1周するサイクリング企画に参加する予定でしたが、主催者側から、お天気が危ういということで、3/8に延期となりました。涙


そこで、代わりに雨の降らない午前中のうちに、県内屈指の梅の名所、徳島県阿南市の「明谷梅林」に行ってきました。


明谷梅林=あかだにばいりん  って、読みます。




Posted at 2009/02/22 21:05:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2009年02月18日 イイね!

またまた、深夜オフ車(RV)

またまた、深夜オフ昨夜、同県のヒロさんディープさんと、いつものマクドで深夜のプチオフしました。。

120円のホットコーヒーで、約3時間、あっという間でしたね。喫茶店

マクドは、コーヒーおかわり自由なんですね~。。(知らなかった・・・)

2回もおかわりして、計3杯・・。喫茶店  楽しかったですね~わーい(嬉しい顔)


で、画像は、マクドに向かう道中で、33333kmのゾロメになったので、記念撮影しました。
Posted at 2009/02/18 11:41:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年02月17日 イイね!

ひらめきYouTubeに動画upひらめき

みなさん、こんにちわ。。わーい(嬉しい顔)

最近、YouTubeに動画をupすることを覚えた、ココロジーです。。手(チョキ)

前回の、アンサーバック音の件といい、やはり、ブログ等に動画を添えることで、伝わる範囲は断然大きくなると思うんですよね~。。

とはいえ、まだまだ、動画の編集とか全く出来ないので、撮ったそのままを撮って出しするしか出来ないのですが・・・もうやだ~(悲しい顔)

とりあえず、こんなん撮ってみたので、観てやって下さいまし。。手(パー)


その① ブースト計


http://www.youtube.com/watch?v=c1QggokTHoI



その② エンジン音「※大音量注意」


http://www.youtube.com/watch?v=r-z_usVTwic


どうでしょうか??

コンパクトデジカメのムービーですので、手ぶれや音質が悪いのは否めないですが、何とか雰囲気は伝わりますか???

是非、ご意見、ご感想などございましたら、何なりと・・・。。ウィンク
Posted at 2009/02/17 16:36:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記
2009年02月09日 イイね!

るんるんリクエストるんるん

リクエストこんにちわ。。わーい(嬉しい顔)

しばらくぶりのブログupです。。

サラさんから、昨日取付けた、アンサーバックの音が気になるということで、YouTubeにupしてみました。

どうしても、ロックピンが上下する音(ガシャコンexclamation×2)が入ってしまいますが、雰囲気は分かって頂けると思います。。

参考になるか分かりませんが、是非、聞いてみて下さい。。手(パー)



ちなみに、現在の私の設定は、

ピーピーピー : ロック時

ピピッ : アンロック時

Posted at 2009/02/09 14:11:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記

プロフィール

「カロスポ、6ヶ月無料点検でした。

Dラーの若い整備士が満足げな顔で、『ウォッシャー液足しておきましたから!』

って…。

見えんのかっ!!

青い液のヤツ、勝手に混ぜてくれんなよ!!

コレだからDラーは…(嫌いなんだよ!!)

無料だからって、行くんじゃなかった…」
何シテル?   03/03 16:45
宜しくお願い致します。 ※画像を無断で転用するのはご遠慮願います。 (転用の際は、まず、ご一報下さい。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
8 91011121314
1516 17 18192021
22232425262728

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
22年10月10日契約 23年9月1日納車 10ヶ月22日(327日)、ようやく納車の ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年 6/19 契約 2013年 8/7 メーカーより車体番号が上がったとの連絡 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古で購入した、16年式DA62Wスポーツです。 08/10/30(木)、納車致しました ...
トヨタ bB トヨタ bB
人生初、新車で購入したクルマでした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation