• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩造のブログ一覧

2014年06月18日 イイね!

ご対面

車屋さんの、コレクション置き場に、ひっそりアイツが^^

久々にご対面^^)/



一応、現役で動いています^^;
Posted at 2014/06/18 08:21:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | タフト | 日記
2013年06月27日 イイね!

お届け

お届け今日、タフトを車屋さんへ、届けてきました。

これで、本当に手元から離れました・・・








でも、実印忘れてので、まだ暫く私の名義だったりします(笑)
Posted at 2013/06/27 00:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | タフト | 日記
2013年04月14日 イイね!

タフト日和



西に行けなかった腹いせに、朝からタフトを弄ってました(笑)

以前から調子の悪かった、オーディオ配線を直しました^^
これで、振動で音が途切れる事が、なくなりました^^;

その後、ちょい51を弄って・・・と言うか、廃車準備です(T_T)

一通りすんだら、遅めのお昼にする為、野に放たれました^^)/



きっと、西の方は、美味しい物を食べてるのだろうな・・・などと思いつつ

山の中へ



家から近場で、人気の無い河原で、ソロ炉端大将大会開催です。



ついつい目が欲しがって、大量の食材買い込みましたが、結局コレだけ食べてお帰りでした^^;
Posted at 2013/04/14 17:54:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | タフト | 日記
2013年04月12日 イイね!

復活

復活ニューバッテリーに積み替え、すっかり元気になりました。

一応、電圧計も+に振っているので、オルタは平気かな?



Posted at 2013/04/12 21:35:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | タフト | 日記
2013年04月07日 イイね!

届いた

届いたタフトのバッテリーが、届きました^^)/

120E41R・・・デカイです・・・重いです^^;

タフトは、運転席の下にバッテリーがあるので、
一度イスを外さなくちゃです。

四隅ボルト止めなので、面倒です(;´▽`A``
Posted at 2013/04/07 19:57:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | タフト | 日記

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/634098/47696056/
何シテル?   05/03 22:05
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:42:55
何も見えないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:15:28
秋の遠足 かしわざきオフロードフェスティバル2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 17:14:02

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
久々に20系?
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
また、車両は安く税金の高い奴に、手を出してしまいました^^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
迷走した結果買ってしまいました(笑) 知る人ぞ知るスターレット リミックス もちろん4W ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての660ccジムニー^ ^ よりによって1型(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation