• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩造のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

戦利品

戦利品不二家の、パラソルチョコレート10本入り^^

UFOキャッチャーの景品だそうです。

用事があって、待ち合わせしていた友達から、貰いました。
子供のお土産にと^^

もちろん子供に上げますよ・・・

Posted at 2010/08/31 23:03:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

届きました

届きました今まで貯めた、ダイドーのポイントカードが、今期で期限が切れてしまうので、思い切って交換しました。

ドリンク40本詰め合わせを、5箱ポイント交換しました^^
後は、ミキハウスのバック1個

まだまだ、暑い日が続きそうなので、助かります^^
Posted at 2010/08/30 23:21:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

河原で焼肉のはずが・・・

河原で焼肉のはずが・・・何故か、地元群馬の榛名山に来ています^^

本当なら、河原で涼みながら七輪で肉焼いて、お腹一杯になったら温泉入って来るはずが、何故か榛名山・・・

実は、昨日仕事が終わった後、車屋さんに車検の日程を替えてもらいに行き、その帰りに、たまたま本屋で知り合いに行き会い、一緒に夕食へ・・・

ハイッ 焼肉でした^^ たらふく食べちゃいました。

そんなんで、焼肉に付いては満足してしまいました^^;

しかし、何もしないのは勿体無いので、久々にラジコン引っ張り出して山へ
前に走らせた場所が、草で見えなくなってしまい、走行不能・・・
暫く、場所探しで移動を繰り返しているうちに、とうとう頂上榛名湖へ着いてしまいました。

結局、ただのドライブになってしまいました^^;
Posted at 2010/08/29 18:09:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2010年08月28日 イイね!

今日も、仕事だけど

今日も、仕事だけど今週は、残業続きの一週間でした^^;
しかも、土曜日まで出勤(/_<)

そんでもって、やっと来る日曜日^^
何処へ行こうか、脳内検索 (゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)

休みが1日だから、近場が良いかな?
温泉もいいな~



など考えていると、ふとある場所が思い浮かびました。
そこは、浅く綺麗な川の流れている山奥で、そこまでの道のりは林道、しかも近くに温泉もある!
春に一度行ったのですが、途中が工事中で行けなかったので、リベンジ^^
七輪持って、肉持って、のんびり焼肉してこようかな・・・イャッ 絶対する^^

脳内半分焼肉を置き、今日の仕事を頑張ろう(*゚▽゚)ノ

画像は、昔行った時のです^^
Posted at 2010/08/28 02:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2010年08月27日 イイね!

車検

車検毎年恒例の、車検の時期がやってきました。
こんな車でも、公認は取ってあるのでほぼ平気ですが、現状直す部分が少々あります。

とりあえず、ホイールが駄目ですね^^;
スペーサー使っているので。
後は、マフラー作った時、触媒付けなかったからコレも・・・

土曜日にでも、直すかな・・・
Posted at 2010/08/27 00:12:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/634098/47696056/
何シテル?   05/03 22:05
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:42:55
何も見えないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:15:28
秋の遠足 かしわざきオフロードフェスティバル2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 17:14:02

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
久々に20系?
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
また、車両は安く税金の高い奴に、手を出してしまいました^^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
迷走した結果買ってしまいました(笑) 知る人ぞ知るスターレット リミックス もちろん4W ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての660ccジムニー^ ^ よりによって1型(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation