• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩造のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

洗ったそばから・・・

洗ったそばから・・・凍っています^^;
Posted at 2012/01/31 22:53:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年01月30日 イイね!

お昼は

お昼は昨日の、第8回Team PJM Kanto初詣&林道オフ会in千葉での、遅めの昼食は鋸南町保田漁協直営「お食事処 ばんや」にて取りました^^

私が注文したのは、「イカのかき揚げ丼 味噌汁お新香付き」です。
兎に角かき揚げが大きく、イカがたっぷり入ってました。^^
取り皿が付いてきましたが、私は丼物らしくそのまま・・・
が、ご飯が遠いです、かき揚げが厚くて^^;

800円で味も量も満足な一品でした^^)/
Posted at 2012/01/30 23:39:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2012年01月29日 イイね!

お疲れ様でした

お疲れ様でした今日は、

第8回Team PJM Kanto初詣&林道オフ会in千葉

に参加してきました。

朝4時に家を出て、関越→首都高→アクアラインで、館山自動車道に向かいました。
早すぎるのは分かっていたので、パーキングにて仮眠・・・
若干寝すぎましたが、無事合流^^;

今回は、初詣と林道なので、まず神社に向かい初詣をしてきました。
その後、コンボイ走行状態で、林道へ突入^^)/

フラットから岩盤やV字と、変化にとんだ林道を堪能させて貰いました^^

一日本当に楽しかったです。

また、以前からお会いしたいと思っていた、keniさんともお会いする事が出来ました。

参加された皆様、本日はお疲れ様でした。



Posted at 2012/01/29 21:50:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2012年01月29日 イイね!

初今更ながら、初めて海ほたる来ました。
Posted at 2012/01/29 07:09:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2012年01月28日 イイね!

アレ的なお茶

アレ的なお茶駄菓子屋にある、キャップを捻ると粉がジュースと混ざって炭酸ぽくなる、アレみたいなお茶です^^

見切り品コーナーで発見しました(笑)
Posted at 2012/01/28 13:04:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/634098/47696056/
何シテル?   05/03 22:05
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:42:55
何も見えないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:15:28
秋の遠足 かしわざきオフロードフェスティバル2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 17:14:02

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
久々に20系?
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
また、車両は安く税金の高い奴に、手を出してしまいました^^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
迷走した結果買ってしまいました(笑) 知る人ぞ知るスターレット リミックス もちろん4W ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての660ccジムニー^ ^ よりによって1型(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation