• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩造のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

今度は、コイツを

今度は、コイツを今度は、後ろの方を弄っちゃいます^^

やりたい事は3つで、バンパー、タンク、足回りです。

で、手始めにバンパーをアレしちゃいます。

朝からだったら2つ位行けたのですが、昨日の疲れで作業開始が遅かったので、バンパーのみで^^;

Posted at 2011/04/30 21:58:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロッキー | 日記
2011年04月29日 イイね!

遊んだ~^^

遊んだ~^^Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城

行って来ました^^)/

関越→外環→東北と、高速道路を約3時間掛けて。

今回初参加の私は、全員初対面・・・・

しかも、パジェロミニで無いは私だけ。当たり前なんですが^^;

そんな私でも、気さくに向かい入れてもらい、本当に楽しい1日でした。

これは、本気で復活させたくなりましたね、うちのオンボロも(≧ω≦)



Posted at 2011/04/29 22:44:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2011年04月28日 イイね!

明日は^^)/

明日は^^)/明日は、みん友のカネマンさんのお誘いで、

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城 へ

行って来ます^^

本来なら、パジェロミニのチームのオフ会なので、ロッキーは場違いなのですが、おまけってことで^^;

でも、一応今でもパジェロミニ所有者ではあります・・・・車検切れているけど(^▽^;)

最近では、無理に売らずに、時間を掛けてゆっくり面倒みてやるのも、良いかなと思ってきています。
ボロいだけで、不具合があった訳ではないので。

腐った下周りは切って、サイドシルガードへとか、腐ったボンネット先端は、フォグ埋めたりとか・・・・妄想が膨らみます~(=^‥^A




Posted at 2011/04/28 23:38:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
2011年04月27日 イイね!

探してみるもんだ^^

探してみるもんだ^^先日、リレーが爆発したHID、保障期間の3日が過ぎていると言う理由で、部品交換して貰えませんでしたが、588円で買う事が出来ました^^

オークション内を駄目元で検索したら、有りました^^)/
980円で大量に出ていました・・・汎用品のようですね。
その中で1件個人の方の出品で、100円からのが有り、
それを落札できました。
HID買った所へ送り返すより安く済みました。

HID出品者の説明を、よく読むと小さな字で、返品は元払いで
即決の人のみ往復の送料を持つとの事・・・

他の似たようなHIDキットを見ると、リレーは保障外なんてのもありました^^;

やはり、説明文はきちんと読まなくちゃですね。
Posted at 2011/04/27 23:38:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロッキー | 日記
2011年04月26日 イイね!

中途半端だけど

中途半端だけど車を降りる際メーター見たら、ちょっときり良くなっていたので1枚^^

127000km

これでも私の車の中では、走行距離が一番少ないです^^;

ジムニーも、ウィザードも、16万kmオーバーです。
でも、ウィザードは、10万kmで新品エンジン載せ替えて、
12万kmで新品タービン組んでます、どっちもリコールで
Posted at 2011/04/26 23:38:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロッキー | 日記

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/634098/47696056/
何シテル?   05/03 22:05
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:42:55
何も見えないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:15:28
秋の遠足 かしわざきオフロードフェスティバル2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 17:14:02

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
久々に20系?
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
また、車両は安く税金の高い奴に、手を出してしまいました^^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
迷走した結果買ってしまいました(笑) 知る人ぞ知るスターレット リミックス もちろん4W ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての660ccジムニー^ ^ よりによって1型(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation