• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろくま君のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

ピッカピカの…(^O^)

ピッカピカの…(^O^)4月から小学生になる娘の為に、本日ランドセルを購入してきました(^_^)

今って私らの時代とは違って、いろんな色があるんですねぇ(@_@)たらーっ(汗)
昔と言えば…、
男の子=黒
女の子=赤
じゃなかったですかぁ?
ランドセルまで選択出来る時代なんですねぇ(?_?)
親父はビックリexclamation&questionです。


その中でもこの色を選ぶとは、さっすが我が娘です手(チョキ)WRブルーexclamation&questionを意識したのでしょうかぁぁexclamation×2

って、同じなのは『青系』ってとこだけですか(笑)
Posted at 2010/01/31 22:42:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族の時間 | 暮らし/家族
2010年01月30日 イイね!

お土産プレゼント

お土産みんカラ友達のみくひなえぶさんから“蟹”いただきました(#^.^#)

今シーズン初蟹でございましたが、大変おいしゅういただきました冷や汗
鍋好きのわたしは、お鍋にいれていただきましたが、もう最高ぅ(^^ゞ

カニなんて自分では買えませんので、感謝×②でございます走る人
誠にありがとうございました揺れるハート
Posted at 2010/01/30 22:41:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2010年01月29日 イイね!

休日出勤(-.-;)

休日出勤(-.-;)本日休日出勤してまいりましたぁぁ( ̄▽ ̄;)
でも…しんどいから半日だけですが冷や汗たらーっ(汗)
基本的に給料は銀行振込みなんですけど、我社のシステムで休出の時だけは“現なま”でいただけます。


給料って、現金でいただく方が頑張った感があって素敵やなぁぁって思った一日でした。
写真、品がなくってすみませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/01/29 22:16:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年01月24日 イイね!

デカっ(((^_^;)

デカっ(((^_^;)嫁さんの実家から送られてきましたうまい!手(チョキ)

『晩白柚』
〝ばんぺいゆ〟

と言います。
九州は熊本の特産フルーツだそうです(^.^)
みなさんご存知ですかぁ?
Posted at 2010/01/24 19:28:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2010年01月23日 イイね!

美味ファーストフード

美味本日テキサスバーガーいただきましたうまい!手(チョキ)

先日〝お試しタダ券〟をゲットしたのに、仕事帰りに行くといっつも〝本日分売り切れ〟で買うことが出来ず、引き換え期間ギリギリの今日にようやく食べれました冷や汗たらーっ(汗)
あまりの人気exclamation&questionで1日の数量が限定されたみたいですねぇぇぇぇ(;¬_¬)パンチ

お味の方は…、
私は基本的にビッグマックが好きなんで、パテのデカさとベーコンの組合せが最高でございましたm(__)m
大変美味しかったですよぉ(((^^;)揺れるハートるんるん

まだの方々、是非チャレンジしてみて下さいウィンク
Posted at 2010/01/23 20:34:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理

プロフィール

はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      12
3 45 67 89
101112 13 1415 16
171819 20 2122 23
2425262728 29 30
31      

リンク・クリップ

スバル純正フロントエアフラップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 13:22:13
非常事態宣言時はやはり洗車? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 20:48:27
早く見つかるとイイですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:09:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ラテの不調により“急遽”乗り換えることになりました。 従兄弟の車屋さんで“たまたま”出会 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation