• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんた@黄色のブログ一覧

2020年06月29日 イイね!

こころがこんなにふるえるのはなーぜ

こころがこんなにふるえるのはなーぜ未来少年コナンの再放送がいい。

情報量ばかり多くてすごいけど、なんだかよくわかんない最近のアニメとは違い
動きの工夫とレイアウトで魅せ、そして色が素晴らしい。
opは何気に、超高技術で描かれていて、すごい表現がいっぱいです。
コナンの小船の微妙な揺れ、かけっこのラナとコナンがクロスするところとか
色トレスの水の透明感の表現とかみてると
心が震えます。
そして、やっぱりラナちゃんのおでこが可愛い(>_<)
Posted at 2020/06/29 21:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月28日 イイね!

H19って平成かとおもったよ。

H19って平成かとおもったよ。こんどうちの子になるekスペース(茶色帽ちゃんと命名)は一応、一番いいグレードなんですが、
なんと、ヘッドライトはハロゲンです。LEDとはいいませんが、普通でもHIDでわ。
しょうがないので、LEDに交換しよっかなーとサービスデーターを眺めてますと
ハイロー切り替えみたいなので、H4かなーと思ったら
H19って、なに? ビートのハロゲンバルブを思い出しましたよ。
でも車種専用設計のバルブがあるのですね。日本ライティングのLEDを購入しました。車はまだないけど(>_<)。
なにげによく見ると、室内灯や、バックランプ、車幅灯など球です。
最近の車はいじるところがあまりないのですが、さすが三菱、
カスタムする余地をメーカーが用意してくれてるわけですね。(T_T)


Posted at 2020/06/28 15:34:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月06日 イイね!

コルト君からekスペースへ

コルト君からekスペースへハンコついてきました。
ekスペース、T4WD、マイパイロットなし
ターンA君より高価でした。
でも工場がとまっているので納車は8月くらいになりそう。
衝突安全考えてニーエアバック付けました。
マイパイロットは試乗したけど、使いこなせない(使うところがない)ので
つけませんでした。
コルト君ともあと2か月だ。いままで15年間よく頑張ってくれたよ。
Posted at 2020/06/06 20:18:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月06日 イイね!

欲しい人いますか?

欲しい人いますか?shumikaPPさんが買われているのを見てあちゃーと思いました。
ビート用のフロアマットの留め具、グロメット付き
ビート用の幌のホックボルト新品が5、中古が5
セットであげます。送料こちらもち、ほしい人は連絡ください。
(ビートを保有している方に限る。)
ちなみに20周年のフロアマットには新品がついてきましたので、里子に出したビートにはそれがついてます。
Posted at 2020/06/06 19:52:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月03日 イイね!

欲しかったので輸入しました。

欲しかったので輸入しました。新品のフロアマット
ずっと欲しかったのですが、既に国内にはなく、
輸入しました。少し高かったけど、まあ、常識的な価格でした。
もうすぐターンAくんも3年目でローンも終わったし、ご褒美ということで
新品はスペアで取っといて、
買ったときについていた純正マット(今まではコレがスペア)に交換です。




固定具があれで、ずれやすいので純正保護用に使っていたフロアマット(左側のこげ茶)はお蔵入りかな。
Posted at 2020/06/03 20:03:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

じゅんた@黄色です。よろしくお願いします。 愛媛県出身の あやしいおっさんです。黄色好きですが、白い∀君、嫁の茶色帽子ちゃんと共に中古で買った自宅のメン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 12 345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SUMICO モリブデンコート 5555 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 19:25:02
車検 86,477km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:43:42
スカイサウンド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 06:35:09

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ∀君 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2017/6/9納車 走行21050キロ 2019/6/9 走行43000キロ 2021 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
リードEXの後を継ぐ通勤用バイクです。 2016/5/14納車 当然黄色 60周年アニバ ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
通勤用バイク、もちろん黄色です。 ホンダ純正 グリップヒーター キタコリヤショック(赤) ...
日産 パルサー 日産 パルサー
一番最初に所有した車 GTI-RではなくGTIというところが変? サンルーフ付のAT(ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation