• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2014年06月09日 イイね!

美保基地航空祭のプレイベントに行ってきた。ヽ(・∀・)ノ【2】

美保基地航空祭のプレイベントに行ってきた。ヽ(・∀・)ノ【2】




こんばんわ。(;・∀・)

その2です。サンキュ (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

さて、飛行機メインで上げますね。(;・∀・)

地上展示はこんな感じ





T-4練習機(・∀・)ニヤニヤ




展示飛行(?)のため離陸で移動中






ここからはブルーインパルス(・∀・)ニヤニヤ

ブルーインパルスのパイロットと16番機


敬礼


エンジン始動







移動開始ヽ(*´∀`)ノ

16番機をバックに








ダイヤモンドで離陸ヽ(・∀・)ノ






























レッドクラブの飛行ヽ(・∀・)ノ




上から見るとこんな感じ(;・∀・)


とまあ、随分写真の枚数を減らしました。ヽ(;▽;)ノザンネン

本番は他のイベントに行っていて行けませんでしたが、プレイベントだけでもとても満足できる内容だったなと。ヽ(*´∀`)ノラナーサンノオカゲダナ

あのテルテル坊主。



吊るすの一日早かったんじゃない?(;・∀・)そう願いたくなる

来年は晴れるといいな。ヽ(・∀・)ノ


でわでわ。ヽ(・∀・)ノ

Posted at 2014/06/09 22:13:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2014年06月09日 イイね!

美保基地航空祭のプレイベントに行ってきた。ヽ(・∀・)ノ【1】

美保基地航空祭のプレイベントに行ってきた。ヽ(・∀・)ノ【1】





こんばんわ。ヽ(・∀・)ノ

いやー、1600枚近く撮ってしまっていると、選別やら、編集やら、どれをみんカラで使うかとか、色々と気を使いますね。(;・∀・)

では、まあ、写真ばっかりになるかもですが、連投覚悟のブログです。(;・∀・)


まあ、ご存知のとおり、本番のプレイベントなので、全て見れるわけではないのですが、毎年、航空祭は雨になるという神話的なことになりつつあります。(;・∀・)梅雨の時期を外せよ・・・


今回はみん友の、ラナーさんのお誘いで、有希fさんと、のりおさんの4人で行ってきました。ヽ(・∀・)ノ


プレイベント初めて。ヽ(*´∀`)ノ


で、いろいろありましたが、無事会場入り。(;・∀・)影武者になりそうだった・・・。次回注意。


到着すると、





レッドクラブ(レッドクラブって紅ズワイ蟹のことですって)がノーヘルで練習中。(;´∀`)レアだ


飛行機を見ようと見回すと・・・。

レッドクラブのマスコットキャラ?


ととりん(カニーラじゃなかった。(;・∀・))


名前わからん・・・。




これも名前が・・・(;´∀`)


青空だんだん


今年引退の16番機とヨネギーズ夫婦


コスプレ?


え?飛行機?

P-3C来てました。ヽ(*´∀`)ノ



???


リラックマ?!


T-400も特別表示?で展示してます。ヽ(・∀・)ノ


??????


ふなっしー?!



なんかゆるキャラがいっぱい。(;・∀・)

それでも、みんカラらしく、車も撮ってますよヽ(・∀・)ノ

牽引車


消防車


電源車


各種車両


タンクローリー


軽トラ


みほ号だっけ?


偵察車


スコップはこうやって固定するのが良さそうですよ。ヽ(*´∀`)ノ


やはり車となると、どうしても下を見たくなりますね。(;・∀・)


あ・フラットなのって、装甲板が貼ってあるからですかね?

基地内を回って、もう1つ注目したのは、基地内部隊のマーク。ヽ(*´∀`)ノ

(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ


(2)へ続く。(;・∀・)
Posted at 2014/06/09 21:17:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2014年05月24日 イイね!

アルティメット山陰。ヽ(・∀・)ノ

こんにちわ。ヽ(・∀・)ノ

明日は、雲南のラメール(?)で行われる、アルティメット山陰にお出かけしてきます。ヽ(・∀・)ノ

今回のアイちゃんは、オーディオもほどほどに触ってみようと考えているので、メーカーさんや、色々沼にはまっている方々の車をみる、聴く良い機会だなと。f(^_^;

まあ、某めいさんが出場するので、見学も兼ねてですが。(; ̄ー ̄A

とりあえず、CDは、準備した。ヽ(・∀・)ノ洋楽ね

参考になる車がいると良いな。(*´ω`*)


でわでわ。ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/05/24 10:22:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年10月06日 イイね!

久々に写真ブログ(・ω・;)

こんばんわ。(^^)


相変わらず、土日の出勤が続いています。(^^;

そんななか、去年から会社が地元の方とのふれあいを目的とした、秋祭りをやっています。(^^;

今年は、なんと静岡から、手筒花火がやってくる、とのことで、仕事が終わってから、秋祭りに行ってきました。(^^)

色々とイベントはありましたが、ほとんど仕事で参加できず。(;ω;)

でも花火はしっかりと見てきました。

こんな感じです。







肖像権の問題があるので、できるだけ顔の映っていないのを探すのが大変でした。(^^;イッパイトッタカラネ

それにしても、凄かった。(^^)

火薬の量少なめとのことでしたが、でも綺麗でした。(^^)ノ

花火師の方だけではなく、会社の方も参加して150本の花火を見物(^^)ノ

その後の打ち上げ花火が、ちょっとかすんじゃった・・・。(^^;


来年もやってくれるとうれしいな・・・。(・∀・;)


というより、本場のを見に行ってみたくなった。(^^)


さて、明日も仕事がんばるかな。(^^)


でわでわ。(^^)
Posted at 2012/10/06 22:52:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年08月31日 イイね!

エーモンCIYイベント2010に行ってきたまとめと、もう1つのレポート

エーモンCIYイベント2010に行ってきたまとめと、もう1つのレポートとりあえず、明日は普通に出勤できそうな、カシーです。(^^)ノ

遅ればせながら日曜日、エーモンのイベントに参加してきました。(^^)ノ

ちなみに、以前日曜日の用事と書いたのは、これのことです。(^^;)

写真は閉会式の様子です。

会場についてからの様子はフォトギャラリーにて

文章で書くと長いのでまとめると・・・。
・移動はガソリンが無かったのでのんびり移動
・Ryuseiさんとお買い物
・転売目的?箱買い多発のエーモンブース
・TE27さんとケンケンジンさんの作業を見学。
・会場外のデモカーを眺める
・駐車場のステキな車を眺める
・本田のエコカーいっぱい
・エスティマいっぱい。
・若葉マークはビニールテープで
・ボンネットはアルミ製。
・実はみんカラの車がいっぱい
・セレナ普及委員会の車発見。
・インデックスさん 栗太郎さんと合流。
・なま物はゆでるより早い。
・車両搬入
・説明と施工と撮影とだべりと汗だく
・アンケートでもらったものは・・・。
・最後の挨拶を見て来年が不安になった。
・はぐれたと思ったら後ろにいた
・実はみんな忘れてた。
・道の駅でだべり
・ナイトライダー
・締め出される前に脱出。
・丘の上から撮影
・丘の上の怪しい集団
・帰っていく、フォルティス、エボ、スイスポ。
・帰っていくアルファードベルファイア・・・。方向転換
・姫路城サイダー
・帰宅中に・・・。

とまあ、とある方のブログ調ですが、書くととてつもなく長くなるので、ゴメンナサイ。(^^;

思ったよりもネタ満載だった気がします。

それにしても、エーモンイベントって楽しいね。(^^)
来年も当選したらまた参加したいです。

しいて言うなら・・・。

静穏計画の方が、お土産も豪華だった様に思えたのは私だけ?(・∀・;)

リモコンスイッチセット早く販売されないかな・・・。

バラでも販売されないかな・・・。

エーモンの方見に来るかな・・・。

後で、お友達登録でもしてもらうかな・・・。



さて、

もう1つ

進化剤の方、とりあえず1000キロ行きました。(^^)ノ

感想としては・・・。

・・・
・・



今の所良好です。(^^)

新車のときに戻った感じです

新車のときよりもギヤの入りはいいし、出足も軽い感じがあります。

中高速時の走りがいい感じです。

後は500キロレポ内容と同じです。(^^)ノ

今後どうなるか、これがどこまで続くのか楽しみですね。(^^)


長くなりましたがでわでわ。(^^)ノ
Posted at 2010/08/31 19:11:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@みなとのわたくん ナウなヤングが分かる世代は、ヤングでは無いかと。(;・∀・)気持ちはヤングかも」
何シテル?   05/05 10:39
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation