• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2014年07月16日 イイね!

ちょっっっっ(笑)

こんばんわ。( ̄▽ ̄;)

散財が止まらなくて困っちゃうな♪(  ̄▽ ̄)



先日、こうなって。( ̄▽ ̄)




今日はこうなった。( ̄▽ ̄;)





19900円

安かったけど、
取説は無い。
裏のギボシが別のものに交換されている。

まあ、安いから良いか。f(^_^;

それにしても、交換して、ちょこっと調整しただけですが、感想は。


こんなに違うのか?!!Σ( ̄□ ̄;)


先日入手したスピーカー、

やっと能力発揮だな。( ̄▽ ̄;)

操作性は今一だな。(。´Д⊂)

さて、取り合えず、取説をダウンロードするかな。f(^_^;

今度の土日でちゃんと配線作業をしてしまいたい。(。´Д⊂)

雨が降らなきゃ良いのだが。( ̄▽ ̄;)

でわでわ。♪(o・ω・)ノ))

Posted at 2014/07/16 21:59:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月14日 イイね!

はまった。ヽ(・∀・)ノ

こんばんわ。ヽ(・∀・)ノ

帰り道でみおぼえのあるナンバーのプラドだなと思ったら、ちゃびんさんだった。ヽ(・∀・)ノ

先日、みん友の、めいりょうさんからダイアトーンのスピーカーを譲ってもらったので、その場で取り付けたのが、この前のブログ。(*´ω`*)

で、ツイーターを即席で取り付けていたのですが・・・




やっぱりしっくり来ない。(。´Д⊂)

で、

目を付けたのが、純正ツイーターの取り付け口。ヽ(・∀・)ノ

もちろん中身は空っぽ。(。´Д⊂)

でも、



どうやってここに入れるんだ?!!Σ( ̄□ ̄;)



と、ここで、みんカラの力を借りることに。ヽ(・∀・)ノ

ありましたよ。(*´ω`*)

いれる作業を上げてる方を。ヽ(・∀・)ノやった

で、もちろん、イイネをつけて、参考にさせていただきました。(*´ω`*)

で、いきなり、装着完了。f(^_^;



ちなみに結構カットしています。(。´Д⊂)




取り付け後の裏側は、こんな感じ。




パテもりすると、失敗しそうだからこのままかな♪(  ̄▽ ̄)

明日は、車体への取り付けだ。(*´ω`*)

でわでわ。ヽ(・∀・)ノ



Posted at 2014/07/14 21:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月12日 イイね!

1日前倒しな1日。(*´ω`*)

こんばんわ。ヽ(・∀・)ノ

今日は午前中と午後チョロット、ドライブしてました。f(^_^;

まあ、どこにいってもなんだかパッとしない感じでしたが。(。´Д⊂)

でも、昼からはちょっと違いました。ヽ(・∀・)ノ

安来のラムーでかき氷。(*´ω`*)トッピングはソフトクリーム。





アップガレージ松江店で、欲しかったオーディオを眺めること30分。f(^_^;買わなかったけど

松江のオートバックスのスピードくじでB賞ゲット。!Σ( ̄□ ̄;)ティッシュだった

米子に戻って、米子のオートバックスで明日のための材料を買おうとしたが場所がわからず。(。´Д⊂)
めいりょうさんに電話すると、何とアップガレージにいるとのことで、急遽合流、そのまま明日の予定を前倒し。ヽ(・∀・)ノ

コーナンの駐車場で作業すること4時間。f(^_^;



時々コーナンに買い出しにいくも、無事交換。(*´ω`*)

音がヤバイ。!Σ( ̄□ ̄;)

明日はもう少し調整してみますかな。ヽ(・∀・)ノ

そのあとは台湾料理で飲み会となり。(*´ω`*)




スゲーボリューム。!Σ( ̄□ ̄;)

もちろん無事完食。(*´ω`*)お腹一杯です。


明日は、朝風呂にいって、オーディオの調整を米子港をやるとしよう。ヽ(・∀・)ノ

でわでわ。ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/07/12 21:52:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月11日 イイね!

べ、ベルトが。(。´Д⊂)

こんにちは。ヽ(・∀・)ノ

進化剤をいれると、オイルの寿命が、と言うことで、1日前倒しでオイル交換にDラーに来ています。(*´ω`*)

最近カチャカチャエンジン回りから音が気になっていたので、ついでに見てね♪ヽ(・∀・)ノ

ってお願いしたら、ベルトが細くなってました。!Σ( ̄□ ̄;)

こんな感じ。


急遽ベルト交換もお願いしました。ヽ(・∀・)ノ





出費がいたい。(。´Д⊂)

最近山越えとかしてたけど、切れなくてよかった。f(^_^;

さて、もうちょっと、Dラーでのんびりしてます。ヽ(・∀・)ノでわでわ
Posted at 2014/07/11 18:15:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月10日 イイね!

某茄子は、計画的に。f(^_^;

某茄子は、計画的に。f(^_^;こんばんわ。(*´ω`*)

今夜はサザエのつぼ焼き。(*´ω`*)


さすがに、ラ○ーなので、生食はちょっと。f(^_^;


台風も直撃しないので、ひと安心です。ヽ(・∀・)ノ

でも、今年初じゃない?(;・ω・)上陸したの


さて、去年の下期査定の某那須が無事支給されました。(。´Д⊂)

放火事件もあってどうなることかと思いましたが、出てよかった。f(^_^;

で、今回はあまり使わない予定です。ヽ(・∀・)ノ

とりあえず、
・オイルとフィルター
・進化剤
・エアフィルター
・スピーカー(中古ですが良いスピーカー)
・デッドニング一部修正と追加
は、購入・交換予定です。( ̄▽ ̄;)

まあ、スピーカーは、流です。f(^_^;

さて、給料まであと少し。ヽ(・∀・)ノ

節約しなきゃ。ヽ(・∀・)ノ

でわでわ。(*´ω`*)
Posted at 2014/07/10 20:49:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みなとのわたくん ナウなヤングが分かる世代は、ヤングでは無いかと。(;・∀・)気持ちはヤングかも」
何シテル?   05/05 10:39
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

   12345
6789 10 11 12
13 1415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation