• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

HIDが使えなくて、がっかりだったけど楽しかったプチオフ。(^^;)

HIDが使えなくて、がっかりだったけど楽しかったプチオフ。(^^;)こんばんわ、(・ω・)ノ

今日も朝から桜を見に行って、ついでに見かけたので、これはネタだと思ったのが隣の写真です。(^^;

天文台、いつから砲台になったんだ。(・∀・;)


さて、

ちゃびんさんのHIDを交換するオフ、だったのですが、結局、出来なかった。(・ω・;)


HIDのバーナーが、途中で消灯する・・・。(・ω・;)新品のはずだったのだが・・・


まあ、せっかくなので、フォグランプをコーキング。

ついでに、バーナーのパッキンも交換。




これで曇らなくなるといいね。(・ω・;)

作業が終わって、ラナーさん、ゆっきーさん、ちゃびんさんの四人で、まるいちでお昼を食べました。

ジャンボラーメン


ちゃびんさんご馳走様でした。(・∀・)

お疲れ様でした。(^^;ほとんど会話できなかった気がする。



次は、倉吉のサイクリングオフと高原オフですね。(・∀・;)

でわでわ。(・ω・;)
Posted at 2013/03/31 20:20:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年03月30日 イイね!

代車生活が続く。(・ω・;)

代車生活が続く。(・ω・;)こんばんわ。(・ω・;)

今日も1人のんびり過ごしました。(;ω;)


さて、コルト君の容態ですが、相変わらず不明のまま。(;ω;)

行ったついでに、インテークパイプを回収。(・∀・)

途中をぶった切って、、、、

もったいないかな。(・ω・;)


どうやってぶった切るかな。【・ω・】

リューターで切る。(・ω・;)

ノコギリで切る。(・ω・;;)

頑張って切るかな。(・ω・;)


接続用のホースも買わないといけないな。(・∀・;)どっか売ってないかな

ちゃびん号の作業が終わったら探しにいくかな。(・∀・)


早く帰って来ないかな。(;ω;)

でわでわ。(;ω;)ノ

Posted at 2013/03/30 20:23:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 代車でGO | クルマ
2013年03月29日 イイね!

コルトのお見舞い。

コルトのお見舞い。こんばんわ。(・ω・)ノ

相変わらず飲み屋のお姉ちゃんから連絡ナッシング。(・ω・;)

その代わり、ちゃびんさんから連絡が来た。(・∀・;)

望み通りの場所で決定と言ったところです。(・∀・)ノ


明日は、朝からコルト君のお見舞に行ってきます。(・ω・)状況がわからん。


そのまま、桜の撮影でもするかな。(・ω・)ノ

今年は咲くのがちょっと早いけどね。(・ω・;)悩みながら咲いてる気がする。

境港の台場は咲いてるかな。(・ω・)

法勝寺川沿いの桜は6~8分咲と言ったところかな。(・ω・)


桜巡りドライブするかな。(・∀・)ノ
Posted at 2013/03/29 22:18:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 代車でGO | 日記
2013年03月28日 イイね!

治らないなあ。(;ω;)

こんばんわ。(・ω・)ノ

飲み屋のお姉ちゃんから、お誘いの話があったけど。進展なし。(;ω;)

土曜日暇になるかもね。(・ω・;)


コルト君の容態ですが、相変わらず、原因不明のままです。(・ω・)

バッテリー出はないとのことで、ECUも怪しいとのこと。(・ω・;)

この様子では、入院が長引きそうです。(;ω;)


早く治って乗り回したいな。(;ω;)


でわでわ。(・ω・)ノ
Posted at 2013/03/28 21:46:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2013年03月27日 イイね!

代車変更。(・∀・;)

こんにちは。(・ω・)ノ

今日はDラーがお休みなので、続きが明日以降です。(・ω・)

昨日の夜の話では、バッテリーは問題なしで、原因不明のまま。(;ω;)

ウ~ン


アースポイント変えたせいかな?(・ω・;)

でもそれだけでダメってことないだろう。(;ω;)導通も確認したし。



何だろうね。(;ω;)




さて、

今度の日曜日、ちゃびん号のHIDのバーナー交換のプチオフをやります。(・ω・)ノ

コルトのHIDフォグ化の予定で、じゃんけん頑張ったのですが、やっぱりフォグは黄色じゃなきゃ嫌なので、ちゃびん号の所にトツギーノ。(・∀・)ノ□

ふるさとダメなら、強小亭の食べ放題でも良いよ。(・∀・;)

小さい脚立要るかな?(・ω・;)
バルブ簡単に代えれるかな?(・ω・;)

ヘッドライト外すとなると大事だからな。(・ω・;)



頑張ろう。(・ω・;)


あ、

代車のekさんは、今日は貸し出せないとのことで、またミニカ君になりました。(・ω・)

でわでわ
Posted at 2013/03/27 12:48:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | コルト | クルマ

プロフィール

「@みなとのわたくん ナウなヤングが分かる世代は、ヤングでは無いかと。(;・∀・)気持ちはヤングかも」
何シテル?   05/05 10:39
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24 2526 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation