• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2008年01月24日 イイね!

風邪()_<)

皆さん元気ですか~~~~!!





私は、












風邪引いちゃった(^^;

もう治りかけですが。(^^;

最近寒かったのと、疲れが溜まっていたのと、寝相が悪かったので、引いちゃいました。(^^;

インフルエンザではなく、普通の風邪で、ほとんど微熱のまま部屋でゴロゴロしてました。

せっかく溜め込んでいた代休を、3日も使ってしまった・・・(^^;

ゴロゴロしか出来ない代休なんて・・・

もったいない・・・↓

有休は使わせてもらえないので、連休取るために来月分を含めて4日分貯めていたのに・・・
もったいない・・・↓↓
まあ、またすぐ発生するけど・・・(^^;

何気に、境港の賃貸マンションの情報を検索していたら、境港市の暮らしデーターなるページを発見。(^^)/
アドレスはこれ(^^)↓
 http://house.goo.ne.jp/chiiki/kurashi/tottori/31204.html

地元の情報って意外と知らない私・・・。(^^;
(ちなみに、上の”暮らしデータ”、他の県の市町村も見られます。(関連URLに載せてます))


それにしても人口総数が36,843人とは・・・
少なさにビックリです。(^^;

皆さんの住んでいる町はどうでしょうか?(^^)/


Posted at 2008/01/24 22:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月12日 イイね!

新年会

終わって帰ってきました。
今回は1次会で終了です。(^^;
良かったことは、ビンゴゲームで3000円分の商品券が当たったことですかね(^^;

それにしても1人7000円コースと言われて、期待していたのですが、とても残念です。

うわさどおりでしたよ、全○空ホテルさん。

80人近い参加の割りに食べ物少なすぎ・・・
20分と立たずに中央のテーブル(バイキング形式)は、何も残っていない状態。。。。
しかも思っていたよりおいしくない・・・。

私的にはもう少し種類があっても良い意のではと・・・。

あとデザートの後に、オムライスを出すのも考え物だと思います・・・(^^;
デザートと思って取りに行って、すくうスプーンをもって、しばらく頭の中で整理(周りから見て動きが、固まる)ていました。

ちなみの去年(私は参加していませんが)の会場(平○閣)は食べきれないほど出たそうです。
全○空だからと、チョット期待していたのに残念。(>_<)



Posted at 2008/01/12 21:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年01月12日 イイね!

乗り換え待

乗り換え待今日は米子市内で、新年会です。(^o^)/
時間が中途半端なので、移動も大変です。
今は米子空港ロビーでバス待ちです。( ̄▽ ̄;)
40分まで何しよう。(+_+)
Posted at 2008/01/12 17:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月06日 イイね!

チョットやばい事になりました。

チョットやばい事になりました。いい事もあれば悪いこともあります。

今年最初の大ポカしました。

どたばたしてやっと帰宅です。


何をしたのか・・・

ガソリンスタンドに忘れ物をしました。

取りに戻ったときには、すでに物が無く。
しょうがないので、以前見かけた物を探して、米子市内を徘徊してました。(;_;)
もちろんドキドキしながら。(。。;






忘れたものとは、給油口のふた (;^_^A  







米子市内で代わりのものが無く。
ディーラーは明日も休み。
なので、明後日麻から電話をして取り寄せようと思います。

とりあえずホームセンターで、ゴムの何かふたになりそうな物を探してつけました。(^^;
雨の日が怖いです。
と言う以前に燃えなきゃいいのですが・・・(+_+)>

と家に帰ると写真の物が。
2台目です。
今度はサイズをあわせて買ったので、スロットルの前に入れます。
また塩ビ配管のお世話になりそうです。(^^;
Posted at 2008/01/06 18:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オッティ | クルマ
2008年01月06日 イイね!

ガソリンが!?

ガソリンが!?会社に行くとき、セルフのスタンドの看板を見てビックリ!。
150円!!(゜ロ゜;
安いけど本当!?

と言うわけで入れてみました。( ̄▽ ̄;)
5千円プリカでさらに安くなり、
148、5円!!\(^-^)/
入れるなら、今のうちかな。(^o^)/
Posted at 2008/01/06 15:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | オッティ | クルマ

プロフィール

「あちー。(;・∀・;)夏日だで」
何シテル?   05/04 11:40
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

   1 2345
67891011 12
13141516171819
20212223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation