• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

オフ会三昧!!

オフ会三昧!! 大きいものから

小規模のものも

ありますが

オフ会にそこそこ

参加させていただいておりまして






まず

ビーナスラインツーリングオフ

肝心な写真撮り忘れました・・・・・・

がっ!!

同日 夜の山梨第2ラウンドオフ







山梨でVABが5台揃うのも珍しく 楽しい日でしたが・・・・

なんと 翌日も



5台終結!! 

もう楽しい楽しい♪

県外からお越しいただいた方 ありがとうございました♪




そして県内の方で 夜な夜な





VAB GDB BES 

BESは自分のレガシィS401ですよ♪

こう見ると灯火類の時代を感じさせられます・・・・・・・



最後に スバル感謝祭 S207オフ

行き道からカルガモして目的地に向かいました♪

途中下道でネズミ取りやってて焦りましたが

レーダー式だったのでばっちり探知♪





無事矢島工場に付き









全色揃い 以外にも黄色が多くそしてNBRが大多数!!

羽無の我が207 目立ちます・・・・・・

そしてこの一角が 目立ちます・・・・・・

変態♪  ← 最上級の褒め言葉!!





どのオフ会もいい交流ができ

またお集まりしたいと思う方々ばかりでした♪



お会いしたみなさんお疲れ様でした

また会いましょう♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/11/07 23:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

大黒PAでミニカーオフ会
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 23:59
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
短い時間でしたがみなさんとの交流は非常に楽しい時間でした。
また、どこかでお会いした時にはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年11月8日 0:13
こんばんは。

こちらこそお世話になりました♪
カルガモまでした頂いて!!

山梨と静岡で近いので
なにかやりましょう♪
2016年11月8日 0:54
S207オフは圧巻ですね♪


山梨オフも楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

また山梨オフ参加させていただきます!

そしてこっちにも来てくださいな♪←
コメントへの返答
2016年11月9日 6:01
まーさんも群馬まで
みんなで来ればよかったのに♪

山梨はお疲れ様でした!!
いずれはそちらに大所帯(山梨勢)で
奇襲に行きたい・・・・。
2016年11月8日 7:24
おはようございます。
一昨日はお疲れ様でした。
駐車場の入口を間違えて路頭に迷った名残が・・・
その節は失礼しました。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年11月9日 6:02
お疲れ様でした。
無事合流できてなによりです♪

次回もお会いしましょう!!
2016年11月8日 13:26
先日はお疲れ様でした。
なんとオフ会三昧だったとは羨ましい限りです!

当日は色々な情報が聞けて勉強になりました。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月9日 6:08
お疲れ様でした♪
類は友を呼ぶとでも言いましょうか・・・・?
いつも集まっております!!


こちらこそ情報交換ありがとうございました。
自分もよろしくお願いします。

プロフィール

Victoria.hです。 はっし~と呼んでください♪ 品とまとまりがあり、走りと快適性を両立できる車造りを目指しています。 理想と妄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
NBRが落選したものの、なんとかベースグレードに当選♪ 3月1巡の生産でシリアルナンバ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP GT WR-LTD2004 からの乗り換えです。 やはりMT セダンに乗りたくな ...
スバル ステラ スバル ステラ
親のメインですがほぼほぼ自分のサブになってます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
E/gブロー車を格安で譲り受けました。 ソアラに続きこちらもお勉強車にしたいと思います ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation