• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

ホンダカーズ ヴェゼル&Nトリオ展示会(ニトリモール東大阪)part2

今月2回目の展示会(という名のNone布教活動)がやって来ました^_^

前日は嘘のように暖かかったようなので今日もそんなに寒くはならないだろう、と勝手に予想して結構薄着で臨みましたがとんでもなかったです(笑)時間が経つほどに寒くなり、夕方には雪?のような物体までパラパラと…(; ̄O ̄)

そんな一日でしたが、楽しく過ごす事が出来ました。

展示車は先週と同じくヴェゼル4WD


&フィット


そしてNシリーズからN BOX+とマイN ONE!


あっ((((;゚Д゚)))))))またN WGN撮り忘れたので前の…^_^;


で、今回は何が楽しかったか、と言うと…

複数のN ONEの前にたむろする怪しい男たち(笑)
みん友さんが何人かサクラになりに(笑)来てくれました^_^

最初にお越し頂いたのはてらさん

オリジナルのセンターストライプ&エンブレム、やっぱりかっこいいです。

続いてべあーどさん

これまたオリジナルのNエンブレムがちょーかっこいい^_^

で、次に…って、あれ?

お、おやじさん?(笑)
何か昨日から妙な投稿してるなぁ、と思ったらホントに来てました(≧∇≦)

無限羽が付いたので空飛んで来たようです(笑)


更にらぱぱぱんださんやそしてな、な、なんと三重からぱんだぁ?さんまで登場!
して頂いたのですが、すみませんm(_ _)m
写真撮影出来ませんでした(~_~;)仕事中でバタバタしてたので…^_^;
どなたか写真アップしてください^_^;

しかもこの寒い中サトピーさんまで!

おニューの靴を拝見させて頂きました(≧∇≦)

と、皆さん楽しそうにお話されていたのを横目で見ながら(笑)仕事仕事!(笑)

前日はN BOX+がかなり人気だったらしいのですが、今日はN ONEも負けてません(笑)前にここで私の車を見て、またじっくり見たいとおっしゃる方がいたり、奥様のみならず、お子様までN ONEの大ファンと言うご夫婦がしきりに『やっぱいいわぁ、N ONE!』とかなりその気になっていたり、と有意義な一日でした。

恒例の抽選会も一等こそ出ませんでしたが、な、なんと…

てらさんが二等!当てちゃいました。。

ってゆーのはディーラーの人には内緒です(笑)

そうこうしている内にNoneおやじさん&サトピーさんがお帰りに…と、べあーどさんが『ハザードの下ってさみしくないですか?』と言う謎の発言と共にビニール袋に入った例の鍵穴シールを…ん?ち、違う

なんとゆー事でしょう!ハザードの下の隙間が匠の技によって一気に華やかになりました。。。(昨日ビフォーアフター見ました^_^;)

これまた希望者続出しそうな予感がプンプンします。

展示会も無事終了し、残ってお茶してる皆様に合流しようと思ったら、急遽荷物をディーラーまで運ぶ事に…まあ、すぐ近くだし大丈夫やろ!と思ったらその間に皆さんお帰りにT^T
ご挨拶もしないで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

結局そのまま家路へと向かいました。
が、途中で思い出したようにこれ買って帰りました(笑)

やっぱりみんなかっこいいです(≧∇≦)

夜には雪も降るほど寒い中お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m

昨日は皆様にかなりの時間サクラになって頂いたおかげでいつもよりN ONEの関心が高かったみたいです(≧∇≦)


ちなみに来月は3週目と4週目の日曜日に参戦予定です。




























Posted at 2014/01/27 15:09:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月20日 イイね!

えぇ〜っ⁈((((;゚Д゚)))))))

先程皆さんの愛車紹介に結構イイね付けてなかった話を載せ、改めて自分の見てみたら(すみません、普段あまり自分の見たことなかったので…^_^;)
214⁇にひゃく?

びっくりし過ぎて心臓止まりそうになりましたm(_ _)m


改めまして…

たくさんのイイね付けて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も布教活動頑張りつつ、皆様のレビューを参考にしながらちょこちょこ弄って行きたいと思います。
ご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。




Posted at 2014/01/20 19:05:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年01月20日 イイね!

ホンダカーズ ヴェゼル&Nトリオ展示会(ニトリモール東大阪)

ホンダカーズ ヴェゼル&Nトリオ展示会(ニトリモール東大阪)行ってきました!
今年初の展示会(と言う名の布教活動ww)

しかも自身初の土日2連チャン^_^;
今年初老のおっさんにはかなりキツイ気もしましたがとりあえず頑張りました^_^;

今回の目玉はなんといってもこれ。

ヴェゼルです。
土曜日はこのグリーン。

日曜日は白の4WD!(◎_◎;)
どちらもハイブリッドです。

そして恒例のNシリーズ。

N BOX モデューロX(土曜日)と

N BOX+(日曜日)のNBOX兄弟^_^
そして…

N WGN カスタム…(今回は2Fの展示だったので写真撮れませんでした^_^;ので前回の。)
&あたしのm(_ _)m

最後に、FIT3(ガソリン車)

せめてハイブリッドを持って来たらもっとお客様も注目するのに…と思ってしまう気もしましたが、意外と中の広さが関心高かったです。
今回は自分の心の中だけで『サイドデカールお披露目展示会』という題名が付いたので(笑)少し緊張しつつ、スタートです(´o`;

両日共にお客様の興味はやはりヴェゼルに集中でした
確かにカッコイイです^_^
自分も先日試乗させて頂きましたが、ちょっと欲しくなったくらいです(笑)
操作はかなり特殊なので慣れを要すると思いますが…^_^;

で、今回は特にいきなりオフ会!みたいな事もなく、接客に集中出来ましたが、以前までと比べてN ONE(みん友さんではない方)を駐車場で見かける率が高くなりました。
そんな中の一組のご夫婦が見に来られて、一番興味を示してくれたのがこれ。

べあーどさん謹製スーパースペシャル鍵穴ステッカー(((o(*゚▽゚*)o)))

『これ、どーなってんの?』『どこで売ってるの?』などなど…質問攻めにあいました^_^;

ちょうど以前にべあーどさんに頂いた分があったので1枚お渡ししましたが、大喜びでした(≧∇≦)

自分で作ったわけでもないのにめちゃめちゃ嬉しかったです^_^

べあーどさん、ありがとうございます。
隠れ信者が増えました(笑)

最近は来られたお客様に自分の正体⁈を積極的に明かしつつ、接客するようにしてます。完全にお客様目線ですよ、私の説明は!
だってお客ですもん、ホントに(笑)

そのおかげか、ディーラーで試乗してみたい!という方も結構おられました^_^
そんなお客様にはアンケート書いてもらい、抽選会!

1等の5千円ギフト券の当たりこそ出ませんでしたが(偽装はしてませんww念のため^_^;)2等〜4等迄外れなしの抽選を楽しんで頂きました。

2日間で見たN ONEの台数約10台!
今までよりもかなり普及してきたなぁ、と感じた今回の展示会でした。

という事で、来週もやります。
26日(日)10時〜18時くらいまで
ニトリモール東大阪内ユニクロ前です。

お暇な方は是非とも冷やかしに来て下さい(笑)









Posted at 2014/01/20 16:06:27 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年01月13日 イイね!

大仕事アフタープチ…のはずが(笑)

てらさんとの大仕事を終えた後、堺浜のプチの時間までかなりあったのですが、どうせだから…とそのまま堺浜へ。



いつも停めるあたりに行くと…

なんと。
N BOX CLUBのオフ会をされてました。
で、果敢にも2台で向かいに停めてみました(笑)
でも。車はいっぱいですが人が全然いませんでした。お一人だけいらっしゃって少しお話をさせて頂きながら皆さんを待つものの中々来られないので2人でご飯を食べに行き、約束の8時まではまだまだ時間があるのでコーヒーを飲みつつ、7時過ぎに車に戻りました。
N-ONEはまだ来ていなかったのですが、N BOXの方達は戻って来ていて皆さんでお話をされてました。
何となくお声をかけづらく^_^;そのまま素通りして自分達の車を眺めていると、
『こんばんは〜♪』と皆さんの方からお声をかけて頂きました^_^;
早速皆さんの注目はてらさんエンブレムに^_^『これ、みんカラで有名なやつですよね^_^』
てらさんの認知度はN-ONEを超えて他車種にまで知れ渡っているようです(^∇^)

その後はN BOXの真骨頂⁈点灯タイム(どう表現したらいいか分からず…f^_^;)

本当に皆さんの弄りは凄すぎて魅入ってしまいました。そのおかげでほとんど写真も撮れず…(; ̄O ̄)何かイルミネーションの会場に来ているみたいにワクワクしながら見てました。






とりあえず1台ずつ、と撮ってたらすぐ電池切れ…((((;゚Д゚)))))))
でも皆さん写真では全然伝わらないほどキラキラしていて本当に凄かったです。

そうこうしていたらN-ONEチーム⁈が次々と(^∇^)

みぃたん。さん&旦那様

続いてどんのこさん

最後に片目の野良猫さん

凄まじく寒い中話は尽きず、気が付けば11時((((;゚Д゚)))))))

長い長い一日を楽しく過ごしてお開きになりました。
みぃたん。さん、どんのこさん、片目の野良猫さん、そして、てらさん。
楽しい時間をありがとうございました(^_^)

&N BOX CLUBの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m






Posted at 2014/01/13 11:54:49 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年01月12日 イイね!

新年最初にして最大の大仕事!

新年最初にして最大の大仕事!遂に。
やって来ました。自身初、大物弄り?
っても、やっぱり貼るだけですが…(笑)


てらさん@オリジナルデザイン&mabul_blueさん秘密工房(笑)特製サイドデカール‼︎

↑画像は制作途中の画像です^_^

場所は府内のどこか…にあるてらさんの実家です(笑)
着くなりすぐ作業開始!

マスキングで位置を決めてたっぷりの水(洗剤入り)を吹きかけて貼って行きました。
なんか、やり始めたらかなり大雑把な気持ちになってきたのか、2人とも比較的早く貼り付ける事が出来ました。

で、乾かしている間に…てらさんがおもむろに別の作業を開始!

ボンネットとリアのセンターストライプの仕様変更でした^_^
剥がして貼るだけですが実はこっちの方がちょっと時間かかりました^_^;
剥がした時にどうしても糊が残ってしまい、それを取るのが大仕事でした
(; ̄ェ ̄)
途中でクリーナーが空になり、近所のコーナンで調達してから再開、という具合で1番時間がかかってしまいました。

そーこーしてる内に2人とも『転写シート剥がしたい病』というのにかかり(笑)思わずやっちゃいました^_^;

多少水は残っていた気もしますが、気にしない(笑)mabul_blueさん、すみませんm(_ _)m

でも、意外と行けそうだったので強行突破です。


ということで、予想以上に早く終わってしまいました(笑)

…で、堺浜プチオフへと向かう2人でした。続く。













Posted at 2014/01/12 22:08:38 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

    123 4
567891011
12 131415161718
19 202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation