• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2014年05月06日 イイね!

どんのこ号解体オフ(&色々)

まず初めに…
私のiPhoneはカメラのレンズの内側に傷?のような物があり、写真を撮ると非常に汚く写ってしまいます…^_^;普段はあまり気にしないのですが、オフ会で皆さんのお車の写真を撮らせて頂く時にいつも申し訳なく思ってました。

って事で。やっと買って頂きました^_^
今までは頑なに『ダメ!』と言われ続けましたが、先日のSYARAKU蒜山オフ以来ちょっとだけオフ会の楽しさを知ったのか(笑)結構すんなりOKが出ました^_^
ただ、これが後々ブログの投稿を妨げるのですが…^_^;




って事で!
行って来ました^_^別名どんのこ号破壊オフ(笑)
この日は朝から仕事だったのですが、ちょこちょこ実況メールが届きます。
いきなりびっくり!
『銀色たぬきさんが来た!』

…は?
銀色たぬきさんって九州だし…マジで?
仕事しながらニヤっとしてしまいました^_^;

頑張って仕事終わらせて、会場のアマドゥに着いたのはお昼過ぎでした。
着いてみると皆さんはお昼ご飯を食べに行ったらしく誰もいません…ん?2人いる!

1人はモコ人さんでした。仕事なのに来て頂いたみたいで私が着いた時丁度お帰りになる所でした。初めましてだったのでご挨拶させて頂いて、車の写真を撮らせて頂こうと思ってカメラを取りに行ったら…帰っちゃってました(T_T)
ろくにお話も出来ずすみませんでしたm(_ _)m

で、もう一人も初めてお会いする方でしたがお名前は良く聞いた事があるHSV-17さんでした。

聞くとN-box clubの青箱会の会長をされているとの事でした((((;゚Д゚)))))))スゴイ!



…と、思ってたらべあーどさんのN-ONEの両脇…お、おやじさん?え、Nあーるえすさん?
何で来てるの?
サプライズし過ぎです(笑)
で、またニヤニヤしてしまいました(*^_^*)

そこからHSVさんをお誘いして皆さんがいるガ◯トへ。


もうみんな食べ終わりそうな感じでしたが、取り敢えず分かれて席に座り注文しようと思いましたが、店員が来る前に皆さんが食べ終わったのでまた屋上へ。
肝心のどんのこ号の解体ショーは終わっていましたがここから駄弁りタイム&ステッカーオフ?が始まりました。


色んな人が色んな所にステッカー貼りまくってました(笑)

皆が一生懸命ステッカーを貼ってる時に密かに仕事をしてるてらさんを激写(笑)

と、そんなゆるゆるした感じで過ごしていた所にまたまたサプライズが!

初代ライフ!
思わず駆け寄り『写真撮らせて下さい!』
と叫んでしまいました^_^;

てらさんがサイドエンブレムを作るきっかけとなった筈の(笑)旧ホンダマークのエンブレム!

私が目指していた室内の原点!
見所満載でした^_^
もう、30年も乗られているとの事でしたが、奥様は『ドアを閉める度に心配で…』と仰っていたので、『絶対に乗り換えないで下さい。僕らの車のご先祖様みたいなものなのでm(_ _)m』とお願いしておきました(笑)

さて、
この会場アマドゥは頑張っても4時間までしか無料になりません。
と言う事で移動をすることに。
向かうは神戸のサンシャインワーフです。


向かう途中で後ろに怖い人が…^_^

到着するとまた駄弁りタイムがはじまります^_^

この時間が一番楽しいです^_^
ここで遅れてN-box clubのyasu7さんが到着。スプレーの艶消しで塗装されたグリルなどに皆さん興味津々でした^_^


続いてさくらぱんだ夫妻も到着。

N-boxの方も色々見てました^_^

しばらく皆で歓談していると、銀色たぬきさんがフェリーの時間があるとの事でお帰りに。


遠い所までありがとうございましたm(_ _)m
しかもお土産まで頂いてしまって…
嫁がひよこ大好きでめっちゃ喜んでました^_^
続いて熊猫さんもお帰りになられました。



って事ですっかり辺りも暗くなったのでもう、N-boxの出番でしょう!
早速点灯式(笑)




ライト回りのみならずこんな所も…!




((((;゚Д゚)))))))凄過ぎる!

そうこうしている内におやじさんとNあーるえすさんがそろそろ帰りますわ…と言ってたら野良猫さんとべあーどさんが
『やっちゃいますかww』といきなり道具を持ち出して…第2部の解体ショーが突然始まりました(笑)


あっという間に丸裸(笑)

そしてまたあっという間に完成(笑)

おまけにこんな事も


そして皆がみぃたん。さんの車の解体に気を取られている隙に…(笑)

何かめっちゃ似合います(笑)

突然の解体ショーで帰り損ねたお2人はここでお帰りになられました。


本当に遠い所からサプライズ(笑)ありがとうございましたm(_ _)m

そのあとみんなお腹が空いて来たのでご飯へと。N-box clubの方々はここでお帰りになられました^_^
電装系の弄りの数々、堪能させて頂きましたm(_ _)mありがとうございました^_^

ご飯を食べ終わって今回のオフはお開きとなりました。

本当に楽しい一日を過ごせました^_^

で…
カメラからiPhoneに画像を送信する方法がイマイチ分からずこんなに遅いアップになってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

また個別の写真等アップさせて頂きたいと思います^_^





Posted at 2014/05/07 09:59:53 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation