• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2014年11月19日 イイね!

11月最後の休日(;´༎ຶД༎ຶ`)

まだ11月も半ばなのに、昨日は今月最後のお休みです♪( ´▽`)
ちょっと用事があったので出掛けました。
行き先はデカール工房テラの本社(笑)
そこの社長さんに会いに行って来ました。
お昼時だったのでまずはご飯食べてから2人で私の車でサンシャインワーフへ(1週間に何回行くんや、とゆーツッコミはナシで…って書くとモコさんがそのままツッコミ入れるのでやめときますww)


そんで

こんなになってしまったマッドガードを黒に交換


綺麗になりますた♪( ´▽`)
それから3日前に頂いたチラ見ステッカーを貼り貼り



トランクを開けた時にチラッと見える感じでリアスポイラーの下側に貼りました…
が、少し曲がりました(T_T)
そんなプチとも言えないぐらいのプチプチ弄りをしてからてらさんとSABへ。
しばらく店内を徘徊し、戻りながら携帯を見るといつの間にか着信が((((;゚Д゚)))))))

モコさんからでした(笑)
車に戻ると…


何やら挟まってます(笑)


モコさんと思いきやモロさんからのラブレターでした(大爆笑)
結局モコさんはアポがある為会えずじまいでした(T_T)
その後てらさんとお茶しながら


私の次の構想についてご意見・ご感想を頂き帰路に着きました。

と、帰宅途中にLINEが!


れおん@さんが近所のニトリモールにいるらしい(笑)
しかも九州のみん友さんが一緒にいる!
じゃあ、行かなきゃ(笑)って事で行きました♪( ´▽`)


佐賀からお見えのRK特攻さんです。
色んな所がブラックアウトされててカッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))



ここでRK特攻さんは用事があったのでお帰りに。

その数分後…


やっと来ました(笑)モコさん!
せっかく来て頂いたのでおっさん3人で焼きそば食べて帰りました(爆笑)

う〜ん、楽しい1日でした^_^
あと半月、頑張ります(T_T)
Posted at 2014/11/19 08:12:02 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

超飛び入りm(_ _)m神戸ナイトオフ!

神戸のサンシャインワーフでナイトオフがあるというのは掲示板などで知ってはいたのですが、あいにく夜11時くらいまで仕事の予定だったので完全に諦めていたのですが…

9時半に仕事が終わってしまいました^_^;
何とか急げば誰かにはお会いできるかなぁ、と思って下道を爆走(全く行く予定ではなかったのでスーパー金欠の為ww)10時半に着きました^_^

まだ何人かはいらっしゃったのでホッとしました…


…って、
えっ?つ、鶴オヤジさん?何で?こんな所に?
と思ったら…


せ、刹那さん?や


しーちきん。さんまで((((;゚Д゚)))))))


何か、岐阜にでも行ったような気分になりました^_^;

他にも


初めてお目にかかり、お話させて頂こうと思っていたらいつの間にかお帰りになられていた^_^;maわんさん


お久しぶりでこれまたお話させて頂こうと思ったらいつの間にかお帰りになられていた孫さん^_^


拝見するたびに何かしら変わってる気がするN-SPIRITさん^_^


ノーマルのホイールなのに何故かそうは見えない翔太@HONDA好きさん^_^


めっちゃお久しぶりで、髪が伸びていたので一瞬どなたか分からなかった熊猫@Nコロさん^_^


唯一無二の存在に磨きがかかって益々拝見するのが楽しみな則さん^_^


どんな車でもやっぱりカッコよく仕上げてしまう@hide@さん^_^


やっぱりいつ見ても匠の風格漂うべあーどさん^_^


私の双子のおにーちゃん(笑)であり、この方がいなかったら私のN-ONEは存在しないぐらいの勢いのてらさん@さん^_^


イギリス化が急加速して止まらなさそうな夕海さん^_^


ヒッチハイクで来られた(笑)ごっしー。さんはお写真がないのでこの前来て頂いた時のお写真で!

何とか苦労の末、チラ見ステッカー、もとい、土下座ステッカーもゲットし、


パンケーキ食べて(笑)

夜中に帰りました^_^;
帰って1時間だけ寝てまた仕事でしたが、やっぱりオフ会は楽しいです^_^

夕海さん
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


Posted at 2014/11/18 23:35:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年11月10日 イイね!

パーツマイスター?って

最近みん友の方からこんな話を聞きました…
『norrryさん、Facebookのみんカラに載ってるやん!』

で、早速見てみました^_^;


((((;゚Д゚)))))))ほ、ホントだ…
で、ここをクリックするとPC版みんカラのパーツマイスターとゆーページに飛びます。(11月9日現在、この画面は他の項目に押しやられてwwもう見れませんが^_^;)


おぉー、ホントにわしが載ってる^_^
で、喜び勇んで早速みんカラの何シテル?でつぶやいてみました^_^;

が、次の日見てみたら、もう、載ってませんでした(´・_・`)

ちょっと浮足立ってしまった自分が恥ずかしくなって何シテル?の項目を削除してしまいましたが、どうもこれ、何日か?はたまた何時間か?良く分かりませんがコロコロ内容が入れ替わるみたいで…

私のみん友さんでも何人か紹介されている方がいらっしゃいました^_^


まず、我が車楽の代表にしてひろし。工房のしゃちょさんwwであるひろし。さん^_^


そして、つい最近、登録4ヶ月余りで愛車紹介へのイイね!がN-ONE史上初!の1000((((;゚Д゚)))))))とゆー快挙を成し遂げたべるぐそんさん^_^


そして車楽山口オフの時に初めてお会いして名刺まで頂いていたにもかかわらず何故かお友達になっていなくて^_^;今回の九州オフでお詫びしつつお友達になって頂いたらいなさん^_^

などなど…結構皆さんマイスターになっていらっしゃいました…が、載っている本人は全然知らないとゆー(笑)まー、私もですがww

でも、こんなしょーもない文章のパーツレビュー達なのにマイスターなぞに載せて頂けているのはひとえにこれらのパーツを作って頂いた皆様のおかげだと思ってます。
いつもいつも。
感謝しかありませんm(_ _)m
本当にありがとうございます^_^
Posted at 2014/11/10 13:54:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年11月05日 イイね!

お・わ・びm(_ _)m

実は今日ブログをアップさせて頂きましたが、何故かあと一歩という所で下書きが保存されておらず、『またいちからぁ?ムリムリε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘』
と心折れましたが、何故か途中まで保存されたものが出てきたので再開。
ただ、ブログを保存された事がある方ならお分かりかと思いますが、保存したものを開くと写真がphoto1とかの簡単な記号から
10列ぐらいの記号がびっしり!でとても見にくい訳です^_^;
しかも写真そのものは見れないので…
えぇ、やっぱり抜けてました(T ^ T)


Nの新たなるシリーズ?のN700系?でしたっけ?
に乗ってこられた…
いまちゃん。さんです!

ごめんなさいm(_ _)mいっぱい写真載せます(笑)




で、前はこんな車!


次はこんな車です^_^

Lって書いてる気もしますが、NXとゆー車らしいので立派なNシリーズ(笑)

とゆー訳で本当に心からお詫び申し上げますm(_ _)m

今度ふらんく三浦プレゼントしますので許して下さい(^_^;)

※私の九州オフのブログの最後はあまりにもあっさり終わっているのですが、その辺りから2~3文字打ち込むとアプリが落ちて強制終了してしまったのでほぼコメントを残す事が出来ない状態でした(T_T)
そちらの方も深くおわび致しますm(_ _)m
Posted at 2014/11/05 23:29:20 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年11月03日 イイね!

車楽SYARAKU 九州オ〜フ!に行って来ました^_^

遂にこの日がやって来ました^_^前日までの勤務が少しハード(31日の朝5時半から夜10時半まで)だったので少し心配でしたが31日の夜中0時過ぎに出発!三木SAにててらさんと待ち合わせです♪( ´▽`)
実は最近兄弟とか双子とか良く言われるのですが(笑)それにもめげず二人とも同じ帽子をかぶるとゆー^_^;
結局三木SAの手前で後ろから来たてらさんにブチ抜かれ(笑)その後休憩を取りつつ朝5時頃福山SAに到着。早速朝ごはんです♪( ´▽`)


尾道ラーメンです…早朝ですがせっかくなので(笑)
食べたら案の定めちゃめちゃ睡魔が襲って来たので仮眠。

てらさんに盗撮されてました(笑)

結局3時間ほど寝て、いざ!九州へ…
途中、N-WGNの方々の写真がアップされ、てらさんと『これは噂の直方イオンに違いない!』と勝手に解釈してイオン到着するも誰もいない…
念の為reonさんに電話してみたら『今、山口!』(爆)
まぁ、来てしまったのでお昼。


また、ラーメン(笑)

で、結局誰もいないのでもう宿に行きましょうって事になりましたがふと見ると2人とも車がドロドロ…なので大那さんに教えて頂いた洗車場へ!



その後一番乗りで宿に到着し、みんなを待ちます。




夜の宴会は多分皆さんがアップされると思われますので(笑)
ってゆーか、私速攻で寝てしまったので^_^;
私は2日のオフの参加者の紹介を♪

会場には既にチャ-ミ-さんが仁王立ち!で怖くて誰も入れない状況を作っていて下さいました(笑)

大体皆さんが揃った所で自己紹介&撮影会タイム!

では。
順番に行きます。


ひろし。さんです^_^
私、またひろしのテーマソングダウンロードするの忘れてました(T_T)


トツゲ…チャ-ミ-さんです^_^;
その辺のネオン街には負けません(笑)


たにやん!!さんです…って、ひろし。さん!見えないよぅ(笑)
タントカスタム!じっくり見たのは初めてですが…
カッコいいです^_^
私は初期のカスタムじゃない方は介護の仕事をしていた時に毎日乗ってましたが、全く別物でした((((;゚Д゚)))))))
次回はいっぱいお話させて下さいm(_ _)m


ぶらっくりばーさんです^_^
もう、ぶらっくりばーさんと呼ぶ人はいませんでした(笑)


RODEM10さんです^_^
ロデムさんは変身して地を駆けて来たのかと思いきや普通に車で来たそうです…って誰も知らんか、バビル二世(苦笑)

って…ロデムさん!またいつの間にかいない(笑)先週に引き続き(爆笑)
という事で写真これしかないです^_^;


チャ-ミ…トツゲキ凸凹さん(別名 俺は鉄平!)さんです^_^
九州にトツゲキあり!九州にトツゲキあり!九州にトツゲキあり!九州にトツゲキあり!九州にトツゲキあり!九州にトツゲキあり!九州に…ふぅ…(−_−;)これぐらいで勘弁してやってくだせぇ、旦那様。


ZひかるZさんです^_^
相変わらずのイケメン&奥様綺麗&お子様可愛い&車カッコいい…と何拍子も揃った一家です♪( ´▽`)


みぃまま(ω´∀`ω)さんです^_^
相変わらずの美人&イケメンの旦那様&…
あっ、さっきと一緒だ( ̄▽ ̄)


☆SENAmama☆さんです^_^
今回はな、なんと((((;゚Д゚)))))))
サプライズ参戦!
とゆー事も知らなかった私の方がサプライズ?ww


seebowさんです^_^
岡山でお会いした時はめちゃカッコいいN-BOXでしたが、先日降りられたと伺ってとても寂しかったのですが…
これまためっっっっっっっちゃカッコいい♪( ´▽`)


ようたん@さんです^_^
FIT3!恐るべし((((;゚Д゚)))))))
無限のエアロ付けたらこんなにカッコよくなるんですね♪( ´▽`)このバージョンを展示会で展示したらいいのに…と思ってしまったnorrryでした(笑)


なかむー(ARUX)さんです^_^
初めて生で見ました!AMSのフルエアロ♪( ´▽`)


グリコのおじさ…もとい。reonさんです^_^
ノーマルN-WGNをここまで弄っているアラフィフは見た事ありません(笑)


ヨシモンさんです。
兄貴工房と言うショップがあるとかないとか(笑)


ブルームーンタンバリンさんです^_^
こちらもまたまたサプライズ((((;゚Д゚)))))))
っていうより、もはやちっちゃいおっさんの呼び名の方が浸透してる気がします(笑)


@キャメル@さんです^_^
全然弄ってないと言いながらも小技が色んな所に散りばめてあり、いい味出してました^_^


KOMEKUN@GTRさんです^_^
実は今までカタログとかでしか見た事ありませんでした、白の無限^_^;ちょっと感動してました^_^


野良猫R.さんです^_^
いつもい〜っぱいお世話になってます^_^;ふえりーで九州に来たかと思えば帰りは下道で帰るとゆー^_^;私にはずぇったい不可能です…尊敬しますm(_ _)m


今回の名幹事、大那さんです^_^
お世話になり過ぎて足向けて寝れません…


てらさん@さんです^_^
ただ似てるだけならまだしも2人とも中・高卓球部だった事が新たに判明!どこまで似るんや?この二人!


わたす。
車と自分が写ってる写真を自分のアルバムで真剣に探してました(笑)バカぢゃん
(。-_-。)


927さんです^_^
今回初対面でしたがこんなカッコいいN-ONE、いつの間に?って感じでちょっと衝撃を受けましたヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


スーパー雨男の異名を持つどんのこさんです。朝の5時に部屋に入って来た時思ったのは『もーこりゃ雨だな…』と(笑)


.akinoriさんです^_^
内装の弄りに驚愕しました((((;゚Д゚)))))))スゴイ!


のぶ太さんです^_^
なんと今回来れなかったみぃたん。夫妻とお知り合いだったとゆー^_^;かなりびっくりしました^_^


capa8803さんです^_^
今となっては貴重な?カプチーノ^_^勿論生でじっくり見たのは初めてです♪( ´▽`)
しかし。
車体低っ!でも、一度は乗ってみたいです^_^


おちこぼれ天使さんです^_^
いつもホントに天使のような方です♪( ´▽`)


yu_ugi(ユウギ)さんです^_^
最初見た時は((((;゚Д゚)))))))イカツイ!と思ったのですがフューエルリッドを見たら和みました(笑)そのバランスが絶妙!


のほほん♪さんです^_^
車の見た目とは裏腹にハンネそのままの穏やかな方です♪( ´▽`)


紫☆彡さんです^_^
スカル大好き下道連合(そんな連合はありませんがww)の一期生のおねぃさまです♪( ´▽`)


猫の剣心さんです^_^
お名前はず〜っと前から知っていたのですが^_^;やっっとお会い出来ました^_^


謎の男ミスターXさん…とゆーか、みんカラには登録はしていなくて、近くでやってるのを知って見学に来られたそうです♪( ´▽`)


《紋》uparさん
これまた初アイだったのですが…^_^;やっぱり人が多くなるとこのジレンマが出てきますね(T_T)


ZEPHYRさんです^_^
飛び入り参加して頂きました^_^
何の違和感もなく溶け込んでいらっしゃいました(笑)


悪てみすさんです^_^
最初登場された時、ワイルドスピードのデモカーでも来たのかと思いました(笑)しかしこれまたご本人はめっちゃ優しそうな方でした^_^


たけpさんです^_^
全然弄ってなくて…と照れ笑いするも、しっかり無限のエアロ付いてますがな(笑)と、ツッコミそうになりました^_^


今回私が一番サプライズった(笑)
N男ちゃん⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
来ると思ってましたよ!とか言っちゃいましたがホントに腰が砕けそうになってました(笑)

で、ここからは自己紹介していなくてお車のみのご紹介です^_^


まちゃぴ→☆さんです^_^
この圧倒的な存在感!スゴイ((((;゚Д゚)))))))


コバッチさんです^_^
今はみんカラはやっていないみたいですが、車はめっちゃカッコいいです^_^


そのコバッチさんの後輩という大吉@リカルナさんです^_^


お茶っこ―KANTOKU―さんです^_^
白のステップワゴンに白のホイール…新鮮でした^_^


来てくれました^_^☆らいな☆さん
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


トリを飾って頂きますのは
チャ-ミ-ママさん(笑)
計43台!

以上
Posted at 2014/11/05 21:59:18 | コメント(25) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2 34 5678
9 101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation