• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おすぎ@一生どうでしょします♪のブログ一覧

2015年08月28日 イイね!

鈴鹿サーキット・クリスマスパレードラン♪

「鈴鹿フルコース クリスマスパレードラン」の告知です~

2015年12月20日 三重県 鈴鹿市 鈴鹿サーキット国際レーシングコースにて…

鈴鹿レーシングコースを走ってみませんか?

このイベントは競争で走るのではありません。
友達や家族を乗せて、恋人や大切な人と一緒に、
鈴鹿フルコースを内側から見てみようと言う会です。
それでも時速は100km~120km!
高速道路走行+αくらいですね!…過去には言えない速度な時もありましたが…。

だから、競技車両とか言われるマシンでなくても走れます!
日々使ってるお買い物カーでも、レジャーに出かけるワンボクスでもクロカン四駆でも!チョイ乗りの軽自動車でもOKです!
勿論、競技カーの参加も大丈夫!♪。

普段、パパしか走った事の無いフルコースを家族に見せてあげる良い機会です!
すごくロマンチックだと思いますよ!^^

当日はサーキットらしくゼッケンを用意します。
記念ステッカーありますし、鈴鹿さん側からも確かプレゼントがあった筈!

後、遠方から参加される方の為にホテルも部屋を取ってくれてます。
でも、数に限りがあるので早い物順となりますので、参加される方は早い決断をお願いします。前の開催時も部屋数が足りなくて、それぞれ別のホテルを探して頂いく!と言う事になってしまいました。

予算は、まだ決定ではありませんが、¥6~7000位です。(ホテル代は別です!)

上限台数は100台です。
満員になりましたら閉め切ります。

みんカラでの問い合わせは自分まで…皆様の参加をお待ちしてます~m(._.)m。
Posted at 2015/08/28 20:44:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月26日 イイね!

キーケース

キーケース最近はスマートキーな車ばかりで昔ながらなキーケースって…なかなか無いよね~(>_<)

で…行き着いたのはイオンがコラボして生産してるモノをチョイス♪何やら…車系の革シートやらハンドルなどと同じ素材らしい?(?_?)。

過去は、無限のキーケースとか使ってたけど…最初の理由でスマートキー用とかは有るみたいだが…ホントはホンダ系なアイテムを使いたかったんだかね~(-.-;)。


あっ…このキーケース、裏にキーを差し込めるポケットが有り、普段…使うキーを入れれる構造?果たして使い安いんかな~(>_<)。
Posted at 2015/08/26 22:29:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月23日 イイね!

普通な整備場…

普通な整備場…愛機がお世話になってる普通な整備場へ最終の打ち合わせ&遊びに行って来ました♪

そしたら…いつの間にか…こんなスペシャルな三台が御来店♪←いゃ…オラの大好物!ガン見し過ぎてホントにお腹が一杯ポンポコリン♪。


ホントに…ファミリーカーや商業車を整備している工場なんですが…ねぇ…(滝汗)。
Posted at 2015/08/23 21:59:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月21日 イイね!

LPG

最近、サイバーのホイールをイメチェンを兼ねて新調したく…バックスや知人にアドバイスを貰うが…何かピーンと来るのが無いのですょ~今時、15インチな6半サイズって…作らないわなぁ~(-.-;)。

ヤフオクも物色するが…定番品は有る事は有る、けどハズシ技を決めたく探すが出品されてない(T^T)。

駄目もとで…近日の中古部品屋「LPG自動車」へ仕事帰りに閉店時間だったが見せて貰ったらスパルコが無造作に転がってる~(>_<)サイズから見て550なKカー用…別な場所にも八十年代な純正アルミやら当時な原色系な色使いなアルミ…これ、本気で売れば…買い手付くのに~(>_<)←店内も当時物純正オーディオやらS13の定番な湾岸スポイラーも…(笑)。

懐かしい過ぎて…本来の目的から脱線(T^T)←サイバーなサイズはなぁ~純正にしたら有る感じだが…ど~しょ~♪
Posted at 2015/08/21 18:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月17日 イイね!

正規ディーラー&コストコ倉庫

本日まで…お盆休み!暇…暇…暇…。

いつも開いてる事が無い、地元のアプリリア正規ディーラーへ久しぶりに遊びに行ってみたが…やっぱり開いて無い…近所の運営母体な車の修理工場へ行ったらスタッフさんが居たので今年のカタログを…そして気になってるフツーラ君の後継モデル「CAPONORD」の事も聴いてみたら…「現車が無い&詳しい事は判りません!」って…(>_<)で、スタッフがバイクに乗ってるか?聴かれたんで「アプリリア」と…再びモデルを聴かれ「フツーラ」と返答…

そのバイク…何です?と「(。。;)」こんな顔で言いたげな感じに…これで北陸最大級なイタリアン・バイクな正規ディーラーとは…悲しい(ノ_・。)やっぱり太平洋側へ遊びに行かんとね♪。

その後。知人が本日、コストコの会員になったとか…店舗内の一部が見学可能みたいなコメントを…なら、場所確認含めて行ってみたら…思ってたより狭い…そして品揃えが悪いかも?←圧迫陳列と違いパレット陳列だから…品数は少なくなるわなぁ~(>_<)トイレの造りがアメリカ映画の警察署見たくてプチ感動したが…あとガソリン・スタンドは営業中だが客無し!レギュラー価格は125円安いが…わざわざ入れに行く事でもないょ?(笑)
Posted at 2015/08/17 19:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「徳一でランチタイム( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   08/06 12:45
おすぎです。車はEF8・CR-Xで現在、1991年5月に九州から発祥したオーナーズ倶楽部ロケッツ北陸支部富山出張所代表です。 バイクはスズキ・ジェベル200と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2 3 4567 8
910 111213 1415
16 17181920 2122
232425 2627 2829
3031     

リンク・クリップ

まーたそさんのスズキ キャリイトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 19:35:22

愛車一覧

アプリリア RST1000  FUTURA (フューチュラ) フツーラ君 (アプリリア RST1000 FUTURA (フューチュラ))
フェラーリは無理だがバイクは外車と珍車?正規輸入台数が約百台と言うマニアックなイタリア製 ...
ホンダ CR-X さいば~! (ホンダ CR-X)
ピニンファリーナによる流麗なミニフェラーリ を彷彿させるデザイン。とめどなく回る世界一 ...
ダイハツ タントカスタム タンタンターボ (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムな人になりました! ハイト系で4駆ターボの縛りで探したらコイツが...コレ ...
スズキ ジェベル200 ジェベル君 (スズキ ジェベル200)
初めて買ったバイク!低燃費でリッター30キロは走り…オンorオフを問わずに気軽に乗れ奴! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation