• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Knight・kazuのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

2018年/桜.その4

今日も快晴で絶好のオープン日和です。
また今日も通勤途中で桜の写真を撮りながらお店まで来ました。

お店の近くを流れている大栗川の河原沿いの桜並木です。









かなり散って来てしまっています。残念ながら東京の桜はそろそろ終わりの様ですね。
Posted at 2018/03/31 12:29:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Jeep | 日記
2018年03月29日 イイね!

2018年/桜.その3

今日お店はお休みでしたが、また仕事で出かけなければいけません。
お天気も良くオープン日和でしたので勿論乗っていくのはオープンにした三菱ジープJ59改です。移動の途中で途中で桜の写真も撮って来ました。

まずは八王子市のひよどり山道路の桜並木です。



そして新滝山街道の桜並木です。



最期は富士森公園途中での桜です。八王子市の花見の名所だけあって出店も出て人も多くかなりの賑わいをみせていました。



しかし三菱ジープJ59改をオープンにしてから、オープンの気持ちの良さで可哀想にCJ-7とラングラーTJに全く乗っていません。
Posted at 2018/03/29 22:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | Jeep | 日記
2018年03月28日 イイね!

2018年/桜.その2

昨日と同様に今日も快晴で絶好のオープン日和です。
今日も桜見学の為もありいつもと違う通勤ルートを使ってお店まで来ました。
多摩モノレール通り(都道503号線)沿い多摩動物公園の手前の桜並木です。





ここは左側に多摩モノレールが、そして右側に京王線が走っていますので、タイミングが良ければ一緒に並走している写真を撮る事が出来る場所でもあります。
Posted at 2018/03/28 13:43:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Jeep | 日記
2018年03月27日 イイね!

2018年/桜.その1

今日も良いお天気で絶好のオープン日和ですね。
毎年写真を撮っている立川市の根川緑道に、お店への通勤途中に行ってみました。桜の花が満開です。





お天気が良い事もあり沢山の人達で賑っていました。少しでも長く人々の目を楽しませて欲しいものですね。
Posted at 2018/03/27 14:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | Jeep | 日記
2018年03月26日 イイね!

オープンに

暖かくなりましたね。
昔と違い手が不自由になってからは簡単だったジープの幌を付けたり外したりという作業も簡単ではなくなってしまっています。それもあって昔程ジープをオープンにして乗る機会が減ってしまいました。しかしそれでもお天気が良いとオープンの虫が騒ぎ出します。

今日仕事はお休みでしたが、用事があってジープで出かけなければいけません。ただあまりにもお天気が良く、幌を付けたままでジープに乗るのがとても残念に感じてしまいました。
結局は騒ぎ出したオープンの虫の誘惑に勝てずに三菱ジープのパノラマトップ幌を外してオープンにしました。フルオープンではありませんが、トノカバーだけでビキニトップとハーフドアは無しです。



天気予報をみると暫くは雨の心配もなさそうですので。当分の間はこのオープン状態で通勤しようと思います。
Posted at 2018/03/26 17:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | Jeep | 日記

プロフィール

「@みっ☆くん  あまり走っていない中古のジープだったんですね」
何シテル?   08/19 16:38
Jeepが大好きな万年青年(笑)。 Jeepはその価値や特性を理解しキチンとメンテナンスさえしてあげていれば、乗り換えや買い替えの必要がない素晴しい車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    12 3
45678910
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 22 2324
25 26 27 28 2930 31

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
Jeepほど、壊れない車はありません。 Jeepほど、変わらない車はありません。 J ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ホーシングをよじらせ激しいモーグル地形を越え、V字溝にタイヤを落としながらもなお前進する ...
AMC ジープ AMC ジープ
いったい何の為にそれほど荒れくれた大地の上を走ろうとするのか。 そこにどれ程の歓びが隠さ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パワーに頼らないドライビングを見直す為に購入しました。 全てにおいて軽さを感じる車。ハン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation