• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

✈️九州旅行コンプリート✈️

福岡から帰ってきてもう、3日が経って
しまった〜〜💦
仕事久々に休んで行ってきたので
帰ってきたら、目が回る回る回る〜〜🌀
の忙しさでお店大変でした…💦

あまり、あいだあけちゃうと
記憶がなくなっていくので⁉️(笑)
まとめて、写真多めサクサクとupして
みまーす❤️👍





国際線で写真撮るけど九州だからとーぜん国内線(笑)



出発早々朝からビール🍺旅行の醍醐味❤️





福岡空港まで、まじあっという間😅
飛行機で寝る時間もなくとにかくあっという間(笑)はや❗️✈️



今回の旅行のあしになる、日産レンタカー👍
ノートです〜🚗

旅行プランはとにかく
時間がなくバタバタカツカツプランなので
どこへいくにも慌てます…😅💦

まずは柳川🚣‍♀️
のんびりで良かったです〜😊





ユラユラ〜〜が心地よかった❤️




そして、、、
一気に長崎に向かいまぁーす❗️🚗💨



ハウステンボス🎃は前日夜せめて翌朝ホテル前で激写❣️オークラのホテル良かったでーす😊






ベランダからのハウステンボス風景🇳🇱



このお家、ふつーに人が住んでるですょね👍
どーやったらこの、ハウステンボス敷地内
のお家に住めるんだろ、、、😅





っで、、、、、、、、、



続きは第2部へ〜〜〜〜🚗🎵❤️
ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 00:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年10月18日 10:08
こんにちは。

充実した九州旅行だったようで、なによりですね😜
柳川の川下り、冬場はこたつ舟になり、これまた風流ですよ👍 鰻せいろ蒸しは食べなかったのですか⁉️

ハウステンボス宿泊して次はどこでしょうか🚗
続きを楽しみにしています✨
コメントへの返答
2017年10月20日 0:12
こんばんは✨
モトじいさん🎵

慌ただしくの観光&移動で充実したのかどうか、、、😅
柳川の川下り有名なんですねー😊船頭さんの歌の披露にはちょっとビックリしましたが…(笑)
そういえば、るるぶに掲載されていました❣️鰻セイロ蒸し。全くスルーしてしまいました…⤵️

続き九州観光頑張って書き上げまーす⤴️
2017年10月18日 11:00
私もてっきり海外かと思ってました。

九州なんですね。
ハウステンボス、行ったこと無いですが、面白そうな所ですね!
変なホテルが在るところでしたっけ?
コメントへの返答
2017年10月21日 23:25
こんばんは〜ヤジキンさん〜🎵

気分は国際線(笑)

ハウステンボスは是非一度は行ってみて下さい〜⤴️リアルオランダですよ🇳🇱福岡から走らせたのでちょっと遠かった〜〜💦
っで、そうです、そうです👍変なホテルがあるところです(笑)なんで変な名前つけてるのか謎です…😅💦
2017年10月18日 12:34
ウチも仕事じゃなくて休暇で九州いきたいわ😂あ、AGPM2017参加するんですね😁当日お会いしましょう🤣
コメントへの返答
2017年10月21日 23:29
こんばんは〜✨

やっぱり仕事休んでの旅行は最高最高サイコーです👍👍👍わたしの場合、仕事柄なかなか連休はとれないので、きちょーな時間となりました😅

ハイ❤️参加しますよ❤️
みんともさんに、たくさんの方に会えそうな予感です🎵当日よろしくお願いしまーす🎵
2017年10月18日 14:12
こんにちは☺
九州の旅はどうでしたか!博多、柳川、佐世保と、けっこう走り回ったんですね😅
柳川は夏に船着き場のすぐそばで、鰻のせいろ蒸し食べましたよ😁
九州、どこ行くのかなぁと思ってたら!まさかの50キロ圏内まで近くに来てたんですね☺

コメントへの返答
2017年10月22日 16:46
こんにちは😃

九州旅行は、やっぱりあと2日ほど伸ばして行きたかったかもです🎵レンタカーで移動するにも結構な距離と時間を要したくさん観光が出来なくて💦まっ、それ以前に私の仕事が休めないんですけどね💦

わたし、近くまで行ってたんですね⁉️
びっくりですね‼️😄
2017年10月20日 20:28
まいどです~😄✋

あー、ええなぁ、昼間からルービー(笑)

九州も、楽しい所がいっぱいですね⤴👍😉


コメントへの返答
2017年10月22日 16:51
ひろぽんさん🎵こんちわ〜🎵

精密にいうと、昼ではなく朝からビールです(笑)オンとオフのスイッチは大事ですから〜😁

そうですね❤️九州はたくさーんいいところがあり、るるぶ片手にまわるにしても、あちらこちらと行けなくて厳選して観光しましたよん👍

プロフィール

「🐅大大大迫力‼️猫みたいな仕草をするからめちゃくちゃ可愛い〜🐅間近で見れる工夫がされていて楽しいっ🐅」
何シテル?   04/18 21:30
samantha-TTです。初めて登録しました(^.^) 初めて外車で色々分からないことだらけです、、、 TT乗りの方、いろんな情報教えて下さーい(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日も服を売りに&今日買った物♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 15:28:28
🎄遅れてメリクリ🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:26:54
寒かったので、今日の夕食はシチューを♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 20:12:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ サマンサ2号 (アウディ TT クーペ)
やっぱりTTはサイコー‼️
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様のワゴンRです。ごく普通ーのワゴンRですが、カーナビ、バックモニター、HIDヘッ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペボルケーノレッドに乗っていました。 初めて外車デヒューです(^。^ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
いまいち理解できない、けど、大事な大事な車だそうです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation