• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新装開店そうきちのブログ一覧

2017年01月15日 イイね!

白浜温泉

まいどです。
昨日から南紀は白浜温泉に行ってきました〰🚗
ほぼ初?なキューブ号での遠出。しかしまあ、高速移動あり雪道ありの行程でしたが、なかなか乗りやすくて疲労もなくて🆗でございました。
やっぱり寒い時期は温泉に限りますな〰♨
またお金貯めて温泉にいくぜ〰✌
Posted at 2017/01/15 21:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

1月1日 競艇結果

まいどです。
きょうのレース結果でございます。4レース購入、うち2レース的中🎯でした。金額的にはまあトントンですね〰
一発目から全敗だと気が滅入りますが、まあまあな今年のスタートではないですかね〰
あしたも行っちゃう予定です✌✌✌
Posted at 2017/01/01 22:31:21 | コメント(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

初詣 42の凶

まいどです。
夕方、奈良の大神神社へ初詣に行ってきました。
ここは初みくじをひかないといけないでしょう!
結果は42番をひき、『凶』でした😅まあ、最初から凶を狙ってる!と強気でしたので予想通り😅
今年は何かが起こる?いや、何かを起こしていきましょう!
Posted at 2017/01/01 22:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

今年初レースは?

まいどです。
三重から奈良への移動中、名張へ行き欲しかったスーツケースを購入、半額でした😄それから今年初めてのボートピアへ✌
津と蒲郡のメインを購入し、ちょうど常滑の9Rを買って中継を見て帰ろうとしました。1号艇の逃げパターンと4号艇の差しパターンを買いました。スタートは正常、1発目のターンへ。4号艇が先頭、1号艇をまくりました👍よっしゃイケる!と思ったら、4号艇以外全艇転覆 😱😱😱
レース不成立でした😅
今年のボートは勝っていけるのか?
ちなみに次に鳴門のレースを買いましたが、本命の4号艇が5号艇にまくられて終了😱
年間トータルプラス目指してがんばります〰
Posted at 2017/01/01 15:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

まいどです。
けさは3時出発で初日の出を見に大王崎へ行ってきました。いま初詣のため三重➡奈良へ移動中です。きょうはミラ号ではなくキューブ号の旅です。
これからお楽しみ券(競艇)を買ってきま〰す
Posted at 2017/01/01 12:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まいどです!メールアドレスを変更したらそうきちの部屋が死んでしまいましたので、2代目そうきちとして新たに出直します旧そうきちでお世話になりましたが、引き続き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャイロキャノピー 復活(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 15:18:45
"現行嫁愛車"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 17:15:01
きのうは母校へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 09:27:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR そうきちワゴンR(白) (スズキ ワゴンR)
平成29年10月12日納車 33553キロ 平成29年10月14日 フィルム施工実施 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
本日引き取り! 車歴初ムーヴ 令和4年6月11日 写真追加
ヤマハ ジョグ2JA ヤマハ ジョグ2JA
趣味のマシンですわーい(嬉しい顔)24800円で購入冷や汗メットインが無いことと燃料タンクが小さすぎるのが欠 ...
スズキ ワゴンR そうきちワゴンR(黒) (スズキ ワゴンR)
平成30年12月12日 嫁車納車 平成30年12月30日 そうきち予備車?として使用開 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation