• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新装開店そうきちのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

入院生活六日目

入院生活六日目まいどです。

きょうで入院六日目ななります😅
たばこ止められずにこっそり吸ってたらバレてしまったそうきちです😅➡するどい!

昼からは野球観戦しとりました📺
オリックス勝ちました!😄
ルーキー田嶋くん初勝利!ロメロが2ラン、マレーロが満塁ホームランという破壊力を見せつけましたね!
我らが正尚もしっかりタイムリーを打つなどの活躍。早く正尚のホームランみたいっすね〰

きょうは気分よく寝れそうです✌

しかしヒマだな〰
腹いっぱい身体に悪いものを食いたいっす!
Posted at 2018/03/31 16:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月30日 イイね!

開幕戦😢

まいどです。

夕方から野球中継を見ていました!

我がオリックス対ソフトバンク📺

西くんの素晴らしいピッチング、そしてこれまた素晴らしい千賀のピッチング。ソフトバンクはやっぱり試合巧者ですわ。畳み掛けるところまでガマンして一気にいく。このスタイルが今年も変わらないみたいなので、優勝候補と言われまくっているのは納得。

それに対して我がオリックス。
今年もあかんやんけ!西くん見殺しの貧打線。打たないにもほどがあるやろ。西くんときょうは心中するつもりだった福良はあえて責めない。ワシがもし監督でもそうしたからな。しかし、点を取られてからの打撃や!岩嵜➡サファテとつながれたら打てないモード全開やないか!相手がいいから打てない、というか始めから打てへん気でおるやろ?だから負け犬やねん!

あしたも期待せんと見とくわ😡
Posted at 2018/03/30 22:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月30日 イイね!

入院生活五日目

入院生活五日目まいどです。

入院生活も五日目を迎えました。
ヒマです!😅

しかし、少しでも回復させないといけませんのでね。

このままいけば来週金曜に出所?予定😅

入院生活の楽しみなんて看護師さんとお会いするくらいしかないものだが、今夜からは新しい楽しみがある!

ついに野球開幕ですよ!

そのために楽天TVに加入いたしました!😄

18時半が楽しみで楽しみで👍

ちょっと風邪をひいてしまったみたいなんで、ひるからは寝て過ごす予定です😪
Posted at 2018/03/30 13:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月29日 イイね!

ハンバーグ🎵ハンバーグ🎵

ハンバーグ🎵ハンバーグ🎵まいどです。

いまのところ、腹減って死にそう!とかはなく、なんとかやっております😅

写真ではわかりにくい(わからない)んですが、きょうのシチューにハンバーグが入ってたんですよ!😄

体重が落ちているのかよくわかりませんが、借り物の寝巻(LL)がゆるゆるになってきました。しかし、パンツが下がるワケではないのでどうなんやろう?

昼からもゆっくりいたします〰
Posted at 2018/03/29 13:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月28日 イイね!

バナナはおやつに入るんですか?

バナナはおやつに入るんですか?まいどです。

連チャンで昼めし写真です😅

ごはん・サラダ・魚(サバ?)・そしてバナナ!

バナナは入院患者には主食なんだよ!
決しておやつじゃねえ!
しかしこれでカロリー稼ぐならごはんもう1膳にしてや〰😅

午前中風呂へ入ってきました!
昼間やから暑いっすよ!やっぱり風呂は寝る前に入るもんだぜ!

昼からは本でも読もう📖
Posted at 2018/03/28 13:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まいどです!メールアドレスを変更したらそうきちの部屋が死んでしまいましたので、2代目そうきちとして新たに出直します旧そうきちでお世話になりましたが、引き続き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
456789 10
11121314151617
18192021222324
25 26 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

ジャイロキャノピー 復活(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 15:18:45
"現行嫁愛車"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 17:15:01
きのうは母校へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 09:27:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR そうきちワゴンR(白) (スズキ ワゴンR)
平成29年10月12日納車 33553キロ 平成29年10月14日 フィルム施工実施 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
本日引き取り! 車歴初ムーヴ 令和4年6月11日 写真追加
ヤマハ ジョグ2JA ヤマハ ジョグ2JA
趣味のマシンですわーい(嬉しい顔)24800円で購入冷や汗メットインが無いことと燃料タンクが小さすぎるのが欠 ...
スズキ ワゴンR そうきちワゴンR(黒) (スズキ ワゴンR)
平成30年12月12日 嫁車納車 平成30年12月30日 そうきち予備車?として使用開 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation