• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーみーのブログ一覧

2018年04月25日 イイね!

欲しかったおもちゃゲット✌

黄昏のギョジン知ってますか❔



SNSでちょっと話題になっているシュールなギョジン




足が動かせます
エアコンの吹き出し口に座らせると、足がぷらぷら動いてかわいい😁⤴



私が持っているのは、サメ男とチンアナ子

ホントはペアでサメ美が欲しかったのですが、ガチャガチャなのでうまい具合には当たりません💦


池崎イェーーーイ




この子達の他には
サメ美
チンアナ男
タコ助
ター子

そしてレアの 幻のキンアナ男がいます

欲しい人はくら寿司へGo👍
Posted at 2018/04/25 14:12:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年04月25日 イイね!

桜🌸②

先週末に八重桜のライトアップを見てきました🌸

那珂市の静峰ふるさと公園(静神社)











昼間の桜より、ライトアップの桜の方が幻想的で好きです😌🌸




キレイな写真がたくさん撮れました😆✌

出店もたくさんあって、くじ引きをして帰ろうとしていたら、そんな中にレッドブルのかわいいお姉さん発見😍
エナジードリンク1本いただきました🥤

車のお写真も撮っていいと言ってくださったのでパシャリ📷✨



仕事と学校の行事で疲れて行ったので、かなり癒されました😊❤


Posted at 2018/04/25 13:58:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年04月25日 イイね!

桜🌸①

今年見に行った桜~

まずは近所から
常陸大宮市 辰ノ口親水公園



久慈川の堤防に沿って、1.3㌔に135本の桜🌸

4月初め
日立の桜まつり🌸
ここ数年毎年行っている日立駅前の、平和通りの桜ですが…すでに葉桜でした😅




この山車は日立風流物(ユネスコ無形文化遺産)で、高さ15m・幅8m❕
大きくてすごい迫力でした


次は石岡市
常陸風土記の丘のしだれ桜





日本一大きな獅子頭🦁



しだれ桜のトンネルはとてもキレイでした🌸✨



そして今度は芝桜🌸
栃木県の市貝芝桜公園





ピンクのもこもこ絨毯可愛いですよね😆🌸


それからこちら


桜ではなく、花桃🍑
家から歩いても行ける所に咲いているのですが、おそらく出荷用だと思います。
濃いピンクでかわいいんですよね~
Posted at 2018/04/25 13:35:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@naopei さん
那須いいですね~😊
ゆっくりのんびりして、疲れをいやしてください👍
猫ちゃんも一緒かな🐱?」
何シテル?   08/13 19:23
できる範囲でやりたい事をしてます! お出かけ大好きです。 自分の行きたい所、子供の行きたい所色々な所に行きたいです。 言葉が好きです。 最近年齢による...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

ステンレス製保温マグカップをプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 07:32:18
トミストーリー 第二話「大切なのは走る勇気」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:37:07
近況です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:58:35

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
これからも大切に乗ります
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MAXから乗り換え 通勤仕様
その他 グラフィス その他 グラフィス
オーリスのフォトに入れてしまっていたので、こちらに整理 組み立てが疲れたクロスバイク~ ...
トヨタ bB トヨタ bB
bBの時はオーディオやってました🎵 ワンオフ~ お友達が1から手作りで作ってくれました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation