• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーみーのブログ一覧

2018年06月23日 イイね!

友達の車撮影📷

ホイール入れたってお友達から連絡が来て、見たくて見たくてうずうずすること1ヶ月‼



昨日やっと会えたので、撮影会しました📷
車のことも、プライベートな事もいつもお世話になっています✨
もうだいぶ長い付き合いでとっても頼りになる、いや迷惑なくらい頼ってしまっているお友達です😊










このホイールすっげぇかっこよかったァ⤴⤴⤴😍








いかついわァ~😍



車高低っっ❇️
指がやっと入るくらいだし⤴
ナットもかっけぇ😍

血が騒ぐぜぃ😍⤴⤴⤴

運転していいよって言ってくれたけど、車高ベタベタの車運転するのはかれこれ20年ぶり、絶対無理‼ガリガリしたら怖い💦💦
そして、このBMWのギアの入れ方聞いたけど分からなぁい💦💦

運転したら間違いなく気分いい✨わぁぁい~って乗り回したくなるに違いない😁でも、ぶっ壊してしまったら恐ろしいので丁重にお断りしておきました😄

Posted at 2018/06/23 15:10:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年06月03日 イイね!

🦁Peugeot 1Day オーナー体験🦁

みんカラでオーナー体験の記事を見て、迷ったけどやっぱり乗りたァい😆❕
という事で308SW🚘今日試乗してきました❇️




朝10:30Peugeotに到着✨
さぁ、私の🦁ちゃんおいで~😆

必要な操作説明を聞いて出発~
聞いたばかりだけど、早速ウィンカーとワイパーを間違えました😅笑

加速がすごい😍‼
走り出しすーっとあっという間に60㌔出ちゃいます⤴快適✳️
車幅とか感覚を心配したけど、全然平気👍
車庫入れもオーリスの感覚と特に変わらずスムーズにできます↗️
ハンドルをさげて、ハンドルの上からメーターを見るので見やすい❇️

スポーツモードも試してみました👍
ひゃー😍はやっっ❕
普通の加速でも早いなぁと思うのに、さらにはやっっっ😍❕❕❕

快適快適↗️↗️↗️
かっこいいし、気分上がる😆↗️↗️↗️



よし!🦁ちゃんに似合うおしゃれな写真を撮るぞ😄‼‼‼

下調べをしておいた、日立市のシーバーズカフェへ→








日立駅と直結したカフェで、全面ガラス張り海に浮いているようなおしゃれな空間です✨
グッドデザイン賞を受賞していて、世界の最も美しい駅舎の1つだそうです👏





窓の外には海の上にかかる橋が‼‼
わぁオサレ😀走ってみたい❕






そしてLunch🍴
オサレ😍
娘はロコモコ




私はサラダパンケーキを食べました🥞
ん~おいすぃ~😆💕

食べた後はさっき見えた所へ~



わぁ海の上走ってるぅ~😆




橋の途中の駐車場でパチリ📷
かっこいいなぁ💕
試乗する前は、みん友さんと同じ青に乗りたいと思っていたのですが、白もまた違った雰囲気でいい😍

さてボチボチ戻ろうかな❕
帰り道はいい景色を探しながら、海沿いを帰りました。





そのまま海沿いを走って阿字ヶ浦へ💕


砂浜で少し遊んで、そろそろ🦁ちゃんを返しに行こうかな💡

返す時にはガソリンを満タンにするんだった‼と、給油口の位置の確認と開けるスイッチを…
あれ?スイッチない😰聞くの忘れた💦💦💦

…で、naopeiさんに開け方を教えていただきました😃
ドアを開けて、給油口プッシュすれば開く❕❕❕❕
そんな開け方知らなかったァ💡

予行練習もしてGSに入ったけど、セルフじゃなかったので。店員さんがさすがご存知で普通~に開けて給油してくれました😅笑

まだ乗っていたい~名残惜しい~と、かなり後ろ髪ひかれながらPeugeot🦁へ到着❕
17:00まで🦁さんを満喫させて頂きました✨

さっき、娘の寝相がひどく私の布団まで来ていたので、戻そうと転がしていたら寝ぼけて、「見て~」って天井を指さしていたので、何かみえてんの?怖っ💦と思って絶対上は見ない様にしていたら、「見て!すっごいキレイだよ‼」と、また言うので、💡❕ライオンさんの天井?と聞くと、「うん!」と言って寝てました😆笑

まだ明るい時間だったから、体験出来なかったけど、パノラマミックサンルーフ全開にして星空見てみたいね☆彡.
雨の日も楽しそう🌧って話していたんです😄
夢の中で体験出来たっぽいです👍
よし!私も💤💤💤




Posted at 2018/06/04 00:51:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@naopei さん
那須いいですね~😊
ゆっくりのんびりして、疲れをいやしてください👍
猫ちゃんも一緒かな🐱?」
何シテル?   08/13 19:23
できる範囲でやりたい事をしてます! お出かけ大好きです。 自分の行きたい所、子供の行きたい所色々な所に行きたいです。 言葉が好きです。 最近年齢による...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930

リンク・クリップ

ステンレス製保温マグカップをプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 07:32:18
トミストーリー 第二話「大切なのは走る勇気」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:37:07
近況です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:58:35

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
これからも大切に乗ります
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MAXから乗り換え 通勤仕様
その他 グラフィス その他 グラフィス
オーリスのフォトに入れてしまっていたので、こちらに整理 組み立てが疲れたクロスバイク~ ...
トヨタ bB トヨタ bB
bBの時はオーディオやってました🎵 ワンオフ~ お友達が1から手作りで作ってくれました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation