• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーみーのブログ一覧

2018年07月22日 イイね!

利根川花火大会

先週末、猿島郡境町の利根川花火大会に行ってきました🎆
最寄りの高速降り口は、境古河。
ナビセットして出発~と思ったら、ナビは北関東を通って宇都宮で降りるようになってるし❔❔
携帯で調べ直して、つくばJCTから圏央道で行く事にしました‼
つくばJCTを過ぎると、ナビの地図は道なき道を走ってる💦
そっかぁナビ更新しないとなぁ😰
夏休みには静岡に行く予定だけど、圏央道利用した方が早いのかなぁ❔
(皆さんは高速のマイレージ貯めてますか❔最近知って登録したんですけど、お得でいいですね❣️)


1時間ちょっとで、駐車場に着いてシャトルバスで会場へ✨
5時には花火打ち上げの河川敷に着いたけど、既にすごい人💡
AKBが来てたらしい❔❔

出店もすごい沢山あって楽しい😍
場所取りして打ち上げまでのんびり過ごしました😄
2万800発で、関東一らしいからそれはもう楽しみ🎆
風が強かったからか、10分遅れて打ち上げ開始✨







いきなりすごい😍⤴
感動😆





迫力あるスターマインばっかりで、興奮しっぱなしでした❣️



途中、打ち上げ場所が燃えていて消火してるハプニングもあってか、9時までのはずがなかなか終わらない😁笑

ラストのお決まりの大迫力のスターマインがあって、さぁ終わりかなと思って、周りも帰る支度始めたらまた打ち上がって、また終わりかなと思ったら、また打ち上がって笑…って感じで、よく見る花火のフィナーレみたいな打ち上げがずっと続くのでもうほんとにかなり楽しめました😍✨



ここの花火は初めて来たけど、来てよかった⤴また来年も絶対来たい‼‼と思える花火でした😌🎆


そして次の日は、友達家族と大洗サンビーチに海水浴🌊
激混み😅



波が少し高くてめっちゃ楽しかった👍
私も波にもまれて水中で一回転しました😱💦

子供達の写真を撮るために携帯をいじっていたら、イメージはエジプト🐫の富豪?笑みたいなおっさんに、ハローって声をかけられ…笑
波打ち際で待っている友達の所に戻ったら、友達は若い男の子に「海入らないの~?」って声かけられたって❣️
私もどうせなら日本人のイケメンに声かけられたかったな😅いや、ドラえもんみたいな私は声かけてもらえただけでもいっか😁💦

夕方までたっぷり遊んで、無料の真水のシャワー🚿を男女問わず浴びて…そして更衣室ない😱
さぁどうやって着替えるか…テントまた出すの面倒だしな💦💦
男性とか普通におケツ見えてるし⤴わぉ👀💕
ラップタオル被って、車のドアの陰に隠れて何とか着替えたけど、見ようと思えば丸見えだよな🤔
まっ、若い美女なら見たいだろうけど、おばちゃんの着替えなんてスルーだな笑笑 よしポロリOKだ着替えちゃる👍
夏の海ならではですね笑



Posted at 2018/07/22 23:42:27 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@naopei さん
那須いいですね~😊
ゆっくりのんびりして、疲れをいやしてください👍
猫ちゃんも一緒かな🐱?」
何シテル?   08/13 19:23
できる範囲でやりたい事をしてます! お出かけ大好きです。 自分の行きたい所、子供の行きたい所色々な所に行きたいです。 言葉が好きです。 最近年齢による...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステンレス製保温マグカップをプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 07:32:18
トミストーリー 第二話「大切なのは走る勇気」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:37:07
近況です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:58:35

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
これからも大切に乗ります
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MAXから乗り換え 通勤仕様
その他 グラフィス その他 グラフィス
オーリスのフォトに入れてしまっていたので、こちらに整理 組み立てが疲れたクロスバイク~ ...
トヨタ bB トヨタ bB
bBの時はオーディオやってました🎵 ワンオフ~ お友達が1から手作りで作ってくれました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation