• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーみーのブログ一覧

2020年06月21日 イイね!

6/20びっくりの突撃オフ🚗³₃




梅雨真っ只中ですね☔
ここ数日は比較的湿度が低く過ごしやすかった様に感じます😊







20日(土)
仕事の後水戸を回って父の日用に鰻を買い、最近の夕焼け空の綺麗さに写真撮りに行きたいなぁとカメラの準備をして、実家に娘のお迎えと鰻を届けてϵ( 'Θ' )϶

夕焼け空と風車がいいなかぁと、行先を決めた所で、ふと…
そう言えばnaopeiさん新しいカメラ手に入れたし、神栖近いし、休みだったらもしかして
カメラ持ってどこか出かけてそうだなぁ?
神栖に行くって言ったら来るかも?なんて期待しながら『これから波崎ウィンドファームに行こうかと思ってるんだけど~』と連絡してみたら、さっきまで近くのフクロウ神社にいたと言うじゃないですか~🤣
まじか‼️‼️‼️まさかのこっちに来てた😆❗️
お互い逆方向に向かう予定だったけど、合流🤣



前に貰ったお守りが、役目を果たして居なくなったって話を覚えていてくださり、新しいのをプレゼントしてくれました😌✨
紫陽花がついていて可愛い😍
ありがとうございます😊❣️

新しいカメラを見せてもらい、これは撮影行くしかないよね~って事で、前に案内してって言われていた日立を提案❗️
日立の海上橋、宮の浜ロードパークとループ橋へ出発🚗🚙💭



カメラをセッティングして、エクレアを頂いたらさぁ撮るぞ📷



日が落ちてだんだん暗くなってきていい感じに







途中で今度はシュークリームを食べて…



クリームがぁ😭💦
いや、これはnaopeiさんトラップ🧐?





特にループの方は車が思うように来なくて…それなのに設定を見てもらっている時に3台も車が通って、シャッターチャンスを逃す🤣

GX71も走っていたり、ひなただけめっちゃ蚊に刺されたり、とにかく楽しかった😆❗️

夢中で3時間近く経っていて、最後の1枚を撮って終了

今回、インターバル撮影とバルブ撮影を教えて頂きました❗️前に撮った時より簡単に光跡を撮ることが出来てすっごく便利👀でした✨前はどうやって撮ったんだっけなぁ??


宮の浜ロードパークに降りて




最後にパチリ📸

デニーズに移動して






naopeiさんのブログで度々見かけて食べたいなとおもっていたハンバーグカレードリア🍛✨美味しかった😋

お互いマスクをしてコロナ対策はしっかりと意識しながらで、やはり以前のようにとはいかないけれど、仲間に会えるっていう普通の事がとっても有難くて、久々に楽しい突発オフでした❣️





Posted at 2020/06/25 00:35:52 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@naopei さん
那須いいですね~😊
ゆっくりのんびりして、疲れをいやしてください👍
猫ちゃんも一緒かな🐱?」
何シテル?   08/13 19:23
できる範囲でやりたい事をしてます! お出かけ大好きです。 自分の行きたい所、子供の行きたい所色々な所に行きたいです。 言葉が好きです。 最近年齢による...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステンレス製保温マグカップをプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 07:32:18
トミストーリー 第二話「大切なのは走る勇気」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:37:07
近況です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:58:35

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
これからも大切に乗ります
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MAXから乗り換え 通勤仕様
その他 グラフィス その他 グラフィス
オーリスのフォトに入れてしまっていたので、こちらに整理 組み立てが疲れたクロスバイク~ ...
トヨタ bB トヨタ bB
bBの時はオーディオやってました🎵 ワンオフ~ お友達が1から手作りで作ってくれました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation