• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイドカーのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

来年も宜しくお願いします

来年も宜しくお願いします今年みんからを知り
色々参考にさせて頂き
可成り助かりました
特にバケットシートは!
Posted at 2009/12/30 21:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月17日 イイね!

キカイダー

キカイダー

YA・・・オークションで 落札!
もう少し大きいと 想像してたけど!
寸法の記載が無かったので仕方がないネ
それでも 欲しくて思わずクリック(^_^)v

Posted at 2009/12/17 23:24:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 趣味
2009年12月07日 イイね!

朝日新聞に 顔が!

本日の 朝日新聞に 顔写真が!
そんなに 悪さしてない~~
高知のコラムに 昔の名前で出ています~~(そんな歌が有った)
Posted at 2009/12/07 22:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイドカー | 日記
2009年12月06日 イイね!

旧車の集い

本日 香川県の旧車の集いに 行ってみました
主催者の中に 知り合いが居たのと みんカラの友達も行くとのことで

以前も見学に行ったけど 少し旧車のカテゴリーがずれてる感じがして
今一興奮度が低い
しかし今日は 寒かったサイドカーには 少しきつい一日でした
Posted at 2009/12/06 20:52:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/487541/46646484/
何シテル?   01/01 01:28
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6 789101112
13141516 171819
20212223242526
272829 3031  

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
なにげに中古車展示場に寄ってみると 目について 気になる いつの間にか 判子押してま ...
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation