• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイドカーのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

今年最後の おはせと

今年最後の おはせと12月4日は晴れ時々曇

少し気温は低めの予想だが

久しぶりに見学に行ってみようかな?

栗林公園の紅葉も 丁度みたいだ!

乗り物は当然 ハヤブサです。
Posted at 2011/11/29 21:11:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハヤブサ | 日記
2011年11月27日 イイね!

ビフォーアフター Before-After

ビフォーアフター Before-After

今日は うす曇りだけど 暖かいから

少し前にオークションでポチしてた

フェンダーレスを付けてみました。

以前取り付けのフェンダーレスは

ノーマルを少しカットして 被せるタイプ!

今回は思いっきりノーマルを 切り飛ばせ!!!

少しちゅうちょしたけど

切らなきゃ着かないから エイヤでカット!

劇的変化のビフォー アフター \(~o~)/

Posted at 2011/11/27 19:09:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハヤブサ | 日記
2011年11月24日 イイね!

20年前の

20年前の知り合いから20年前のビデオを

DVDに直したのが送られてきました

流石に 若い顔がゾロゾロと登場です。

其のときの ヤマハFJ1100にサイドカーと言う

懐かしい愛車です。

映像見てたら矢張り 頭の天辺は  薄い!!!
Posted at 2011/11/24 22:29:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | サイドカー | 日記
2011年11月20日 イイね!

バーキンとツーショット

バーキンとツーショットお昼から 時間が出来たので

ぶらりと室戸方面へ お出かけです

キラメッセで お茶してたら

バーキンさんが 何してる?と立ち寄って

少し井戸端会議して  

柚子酢を作ったばかりだから 自宅まで おいでのお誘いが有り

遠慮なく 頂きました!(*^。^*)

柚子酢は最高に 旨いから遠慮は無い!!
Posted at 2011/11/20 21:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハヤブサ | 日記
2011年11月16日 イイね!

やっぱし 高速が似合うかな?

やっぱし 高速が似合うかな?久しぶりの 長距離だけど

高速での爽快感で距離も苦にならず。

別世界の加速感!

非日常の世界に浸りました (^_-)
Posted at 2011/11/16 21:04:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハヤブサ | 日記

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/487541/46646484/
何シテル?   01/01 01:28
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

   1234 5
6789 10 1112
13 1415 16171819
20212223 242526
2728 2930   

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
なにげに中古車展示場に寄ってみると 目について 気になる いつの間にか 判子押してま ...
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation